✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 人類の誕生いろいろ

この記事は約3分で読めます。

Q.
人類誕生の歴史が知りたくて過去の記事を見ましたが、こんがらがりました。
少しずつ質問させてください

質問①
悩みながらの投稿です(修正しましたー始末書)

 より
しかし客家でもある弥生人たちはそれでもつぶせず今に至っています
ちなみに客家とは何か?
そうヤーヴェがアダムとイヴ後に作った成功例なのです

とありますが、ヤーヴェがアダムとイヴを創り、次に客家、つまりユダヤ人を創ったのですか?

A.
ユダヤ人はアダムとイブの子孫です

客家はそのあとの家畜用の人間です

質問②
人類の起源について+追加質問+さらに詳しい追加質問

 より
人類の起源は火星です
火星のある家畜の遺伝子を地球にもって進化の遺伝子改良の末にできました
ちなみに家畜はサルです

とありますが、ヤーヴェが火星のサルを地球に連れてきてアダムとイヴ、ユダヤ人を創ったのですか?

A.
はい、そうです

また、そう教わりました

質問③
人類の創造 追加質問

 より
縄文人と弥生人を創ったのは金星人と回答にありましたが、弥生人=客家(ユダヤ人)を創ったのはヤーヴェ(アヌンナキ)で金星人ではないですよね?

A.
ヤーヴェはしばらく金星を拠点にしていたので、厳密に言うと金星人ではないのですが金星人という時があります。

そもそもこの伝説を作ったのは植民地である地球人の中で広まったことから始まります

つまり、正しい情報と間違いが混在しているのです

質問④
あるブログに掲載されていたアヌンナキの物語では、ニビル星の保護膜が壊れ始め、それを維持するために金が必要で、地球に行き金を採掘していたが、きびしい労働のため反乱が起きてそれを沈めるために、新たな労働者として人間が創られた、その人間を創ったのはエンキとニンフルサグとありましたが、彼らが創ったその人間は何人ですか?
今も末裔がいますか?

A.
客家です。

末裔、いますよ。世界を牛耳ろうとしています

質問⑤
最初の人類はアダムとイヴですか?

ちょっと訳分からなくなっていますが、質問よろしお願いします。

A.
アダムとイヴが楽園を追放になった後、産んだ子供は2人の男です

説では女何人という話になっていますが、それはその後になんで女がいないのに子供が生まれるのかの疑問のつじつま合わせをした結果です

実際は男2人です

そして、すでに楽園外にいたユダヤ人と結ばれたのです

ですから、最初の人類ではありません
質問をありがとうございました

コメント

  1. MOMO より:

    すみません。本日2回目の質問です。
    最近気になっていたのですが、夕方暗くなると西の空に星が出て、すごくビカビカ光る星があり光が8方向にのびているように見え、ネットで調べると、金星でした。
    そして昨日は金星と木星が重なって見える特別な日のようでしたが、あいにく私の地方は雨で見えませんでした、、、。
    質問①
    この星の重なりを「ベツレヘムの星」の再来と言う人もいました。
    「ベツレヘムの星」とはイエス・キリストが生まれたときに西の空で輝いていた星らしいのですが、なにか関係がありますか?
    質問②
    質問①が違っていた場合、やっぱり我々はホログラムを見せられているので、あのビカビカの金星もホログラムでしょうか?
    質問は以上です。
    よろしくお願いします。

  2. MOMO より:

    続きです
    ユダヤ人と縄文人はもともと同じ人種、日本に残った縄文人は他の人種と交わらずアイヌや少数民族として生き残り、地球の裏側に避難した縄文人はアダムとイヴの2人の息子との間に子孫を創り、それがユダヤ人。アダムとイヴを創ったのがアヌンナキのヤーヴェ、アダムとイヴの前にはすでに縄文人と超古代人のレプはいた。
    では、縄文人を創ったのは誰ですか?
    質問③
    地球最初の人類はレプ、次に縄文人、ユダヤ人、弥生人(客家)で合っていますか?
    それかこの中に抜けている人種がありますか?
    質問④
    悩みながらの投稿です
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12040895819.html より
    しかし客家でもある弥生人たちはそれでもつぶせずに今に至っています
    ちなみに客家とはなにか?
    そうヤーヴェがアダムとイヴ後に作った成功例なのです
    <引用終わり>
    以前の記事で、弥生人とは隕石落下による異常気象で地球の裏側に避難した縄文人が遺伝子操作をされ2,3世紀と7世紀頃、日本に戻ってきた人たちとありました。そして弥生人は客家。
    人類の誕生いろいろ(アドレスは上記)で客家を作ったのはアヌンナキのエンキとニンフルサグと回答いただきました。でも以前、縄文人も弥生人も金星人が創ったと回答いただいています。
    そして上記の引用を見るとヤーヴェが客家(弥生人)を創ったように読めます。どれが真実でしょうか?
    質問は以上です。よろしくお願いします。

  3. MOMO より:

    質問をお願いします
    質問①
    超古代人(レプ)+サロン質問
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11998972745.html より
    大型恐竜自体は爬虫類である肉体界から上にいけませんでした
    そしてアセンションにならずに過去という次元でとどまってしまいました
    小型恐竜がやはり全く違う宇宙人によってアストラル体を成長させず(全くではないです)メンタル体発動をしてしまいました
    それが現在のレプです    <引用終わり>
    小型恐竜を遺伝子操作して超古代人のレプを創ったのは火星人ですか?
    質問②
    ユダヤ人と日本人+確認質問
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11912225429.html より
    ユダヤ人と古代日本人の関係ですが、どの程度の関係があったのでしょうか。
    A.
    いやいや、そのままユダヤ人です
    ユダヤ人を中心に考えるとです
    いや、性格にはユダヤ人が日本人なんです
    縄文人ですけどね
    YMP遺伝子
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11915664932.html より
    縄文人は生粋の地球人と言えます
    それがある隕石の落下に伴い日本民族以外の縄文人が地球の裏側に避難したのが始まりです
    人類の誕生いろいろ
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12045122207.html より
    アダムとイヴが楽園を追放になった後、産んだ子供は2人の男です
    そして、すでに楽園外にいたユダヤ人と結ばれたのです
    <引用終わり>
    続きます

  4. みい より:

    ベスさん、スタッフの皆さん。いつもどうもありがとうございます。( ´∀`)質問させてください。
    ★初歩的な質問でごめんなさい。チャクラに関する解釈が、こちらでは異なるようなので聞きたいのですが、では、「第三の目が開く」とか、サードアイが覚醒するということは、具体的にどのような状態になっていることを言っているのでしょうか?単に松果体が活性化した状態なんでしょうか?
    ★今後、浅層アストラル体と深層アストラル体が融合した場合、シャンバラにおいての、容姿が変わったりするのでしょうか?地上の体がミックスされたみたいな外見になるとか・・・
    ★長い間私は、「今の人生を来世になっても忘れたくない!」「今生で学んで得た教訓を来世でも覚えていたい!」と思い続けてきました。ここのブログに出会い、アセンション後は選択次第で前世の記憶を持ち込める、という話を聞いて、
    ふー・・・よかった。一安心です。めでたし、めでたし・・・(*´ω`*)
    (・_・;)あれ?
    でも、来世で男に生まれることになってしまった場合、今生の私の記憶を持ち込んだら、ホモセクシャルになってしまう可能性大じゃないですか?でも、同性愛傾向ってその肉体の遺伝的要素もあるんでしたっけ・・・・?また、女性に生まれたい場合、どうしたら良いのでしょうか?これはもはや、博打というか、天の采配に任せるしかないのでしょうか?
    ★最後に、個人的な質問失礼します。あの~私のシャンバラネームというか、魂の名前みたいなものって、ひょっとすると、「ラディア」だったりしますか?もしくは、「アユ」。違ったら、また出直します(笑)
    どうぞ、よろしくお願いいたします。(*´ω`*)

  5. MOMO より:

    回答いただきましたが、新たななぞが、、、
    モヤモヤです。

タイトルとURLをコピーしました