✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用2: 悩みながらの投稿です(修正しましたー始末書)

この記事は約3分で読めます。

昨日の「英語教育」「人口削減について」「Mr.RAにさらに質問です」のアロムさんの回答に少し衝撃を受けました。

質問①
過去のブログ記事を読んでも解りませんでした。
なぜ日本人はここまで押さえ込まれ叩かれなければならないのですか?

A.
すみません、答えていなかった

ここからは妄想です

一つは縄文人の存在です

ユダヤ人の末裔であり、儀式重視に固執し、他の種族と相対立して国を追われた民族だと聞いています

しかし、その儀式重視が逆に島自体をもらい英々と守りつないできました

その裏に他の宇宙人が関与したという話も聞いています

そしてその後にきた弥生人は、その縄文人を駆逐して根絶やしにしようとしました

根の一族です

しかし、客家でもある弥生人たちはそれでもつぶせず今に至っています

ちなみに客家とは何か?

彼らの民族性を見ると、西洋、中東、東南アジア、そして東洋人すべてにわたって存在しています

そう、ヤーヴェがアダムとイブ後に作った成功例なのです

詳しくはまた質問をしていただきたい

さて、その両方を兼ね備えたこの日本という国を疎ましいのが誰か

そしてなぜに根絶やしまで考えるのか

鎖国で世界から蓋をされたのはなぜか

それがこの遺伝子に組み込まれたある情報からきています

そこまでかなあ。。。言えるのは・・・

Q.
よく日本は民主主義の国ではなく、未だに占領下にあると聞きます。

本来日本はとても豊かな国で、医療費も学費もいらない、老後も年金で豊かに暮らせる福祉を充実させられる国なのに、日本の富を吸い上げていく闇の組織があると。

日銀が国営ではなく民営なのも、郵政が民営化させられたのも闇の組織が関係していると。

質問②
こんなひどいことが行われているのに、誰も何もしないのは、あるいは出来ないのは何故ですか?

あまり政治の話とか詳しくないですし、このブログで選挙の投票の意義を聞くまで、行ったり行かなかったりだったので、えらそうなことは何も言えませんが、今やるせない気持ちです。

タブーなことを聞いているかもしれませんね。
ごめんなさい。

よろしくお願いします。

A.
まず何もしないのではなく何も知らされていないので、動きようがない

言葉巧みにちかより、こうして知るようになったのですから、いいことだとは思います

***********
修正文(超妄想)

まあ、この国が何に支配されているかをよーく調べることです

特に一番わかりやすいのは○力会社の内部でしょう

既に闇ではない。すべて公開されている話です

皆さんが何もできないのは皮肉なことに、戸籍が非常によくできているからです

特に本籍制度は優秀です

逃げも隠れもできない

大体、中東のデモを見て不思議に思いませんでしたか?

彼らはどこで食事をするんだろうって

一日でもしたら日本人ならおまんま食い上げでしょう

特に会社などの組織に入っている人たちは
できない

中東は食糧ができる土地がらでもない

どこかから買いこまないといけないが、さて、どこから?

お金は?なぜ、裕福なのにデモができないんだろう

警察が動けばすべてお見通し

大学紛争の経験者ならお分かりでしょう

全ては戸籍がしっかりしているから、できないのです

皆さん的には政治家をナンバー制にして、悪さができないと確認できたら国民にさせなよと言いたいところでしょうがwww

支配するなら日本式だよね

と思うのです

度々すみません。

補足します。

英語教育 2015-06-18 19:48:47
人口削減について 2015-06-19 00:23:41
Mr.RAにさらに質問です 2015-06-19 00:27:23

以上です。お願いいたします

コメント

  1. ちきちきましーん より:

    なるほど理解しました。

  2. MOMO より:

    >ユリアさん
    ユリアさん頼もしいです。
    頑張ったかいがありました。

  3. ユリア より:

    >MOMOさん
    調べたことをシェアしてくださりありがとうございます^^
    私も調べようと思います。

  4. MOMO より:

    質問②に対する回答のヒントでこの国を裏で牛耳っているのが誰か判りました。
    以前他のブログでも、このことを示唆していましたが、まさかここまでとは思ってもいませんでした。
    判ったことに掛けてこのブログで質問しようと思いましたが、ちょっと止めたほうが良さそうですね。
    「悩みながらのとうこうです(修正しましたー始末書)」を見て気になった人は検索されるでしょうし。
    しかしあの○○党、○価○○がそれほどまでに権力を持っていたとは、、、
    あと藤原氏と関係もありそうですね。
    こわいな~、でも日常をしっかりすごし、冷静にですね。
    また別のことで質問します。
    客家の秘密はまた調べます。

  5. さん×3 より:

    つづきです。
    先日シャンバラの学校で次元操作の説明会に参加していたと教えていただきました。
    色々注意事項があるからと。
    それからセレンディビティが気になり出したのです。
    Q ひょっとして、授業の下準備でセレンディビティに興味を持ち、考え、ブログで質問してるんでしょうか?
    Q もしそうなら、私、下準備できましたか?
    出来て、授業受けれるなら嬉しいなぁo(^o^)o
    よろしくお願い致します。

  6. MOMO より:

    >べスさん
    再度有難うございます。
    OKです。
    頑張って調べてみます。

  7. さん×3 より:

    今日もよろしくお願い致します。m(__)m
    以下、Wikipediaより抜粋です。
    セレンディピティ(serendipity)とは、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値あるものを見つける能力・才能を指す言葉である。何かを発見したという「現象」ではなく、何かを発見する「能力」を指す。平たく言えば、ふとした偶然をきっかけにひらめきを得、幸運をつかみ取る能力のことである。
    抜粋終わり。
    以前から知っていた言葉と内容なのですが、
    今とても気になってます。知るだけでなくもひとつ進んで理解する時なんでしょうかね?f(^_^;
    セレンディビティって『瓢箪から駒』を出せる能力なのかなぁと思ってます。
    その能力の元がなんなのかなぁ?と考えてるんです。多分みんなに備わっている能力ですが、何をきっかけに発揮できるのか。はたまた守護霊さんや指導霊さんのおかげなのか、(-_-;)
    引寄せ、シンクロとはちょっと違う気がしていて
    (いや、一緒やでって回答くるかもしれませんが)
    前提条件が全く違うものを探すとあるので…
    魂からみると全く違うものではなくて、違うものを探したりする行為そのものが、チケットみたいなものであって、魂の欲するものを受けとる引換券みたいなものでもあって、、、ただし顕在意識は分からなくて繋がらないだけなんだろうか?
    違うものを探していて回り道した方がお得感が増して、よりいっそう有り難く感じるために そうしているのか?
    そうするとメンタル体が発動しやすくなるから、
    メンタル体発動する機会を増やそうとする、守護霊さんや指導霊さんの計らいなのか?
    それとも、メンタル体が発動するとセレンディビティが起こるのか?
    等々考えてました。
    Q 違うものを探すっていう行為は何のためなんでしょうか?
    Q そしてセレンディビティはメンタル体発動に関係してますか?
    Q セレンディビティが起こるきっかけ…起因、もしくは原因はなんなんでしょうか?
    Q ぶっちゃけセレンディビティってなんなんでしょうか?シャンバラではどんな考えなんでしょうか?
    つづきます。

  8. べス より:

    >MOMOさん
    こちらこそすみませんでした。担当をしたスタッフが具合を悪くして、中途半端な回答になってしまいました。もう元気です。ちなみに調べてもらいたいのは東電です。ブログではかけませんでした

  9. MOMO より:

    しっかりとした回答をいただき、有難うございます。
    まだ頭の中で回答いただいた内容を把握できないので、感想は言えませんが、きちんと答えてもらえて嬉しいです。
    客家のことについては殆ど何も分かっていないので調べてみます。
    世界の燃料関係は、石油は○ックフェラー、原子力は○スチャイルド、○スチャイルドはベネチアの黒い○族、一見別の財閥だけどその配下が○ックフェラー。
    このくらいしか知らないのですが、○力会社の内部?○スチャイルド?
    分からないので調べてみます。
    重ねて有難うございます。
    二日酔いにならなくてよかったですね。

  10. MOMO より:

    >べスさん
    ご連絡有難うございます。
    ちょっとホッとしました。
    新たな回答楽しみにしています。

  11. べス より:

    >MOMOさん
    すみません、昨日は事情があり、回答があやふやでした。今訂正しています。

  12. MOMO より:

    回答いただきましたが、内容が短すぎて分かりません。
    私は他の投稿者の方たちのように、表現豊かな長い文章をなかなか書けません。
    でも私なりにいつも気持ちを込めて書いているつもりです。
    回答できない質問であれば答えていただけ無いのは仕方ないと思いますが、もう少しお言葉をいただけないと、顔の見えないやり取りですので、きつく感じます。
    無料で回答していただけて、ベスさんの貴重な時間を割いて対応してもらっているので、それはとても有り難く思っています。

  13. Shire より:

    教師陣の皆様、ベスさん!お疲れ様でございます♪2週に渡り初心者質問枠を設けて下さったこと、心より感謝しております。私も、最後に(再び)『今更~』な質問を混ぜ込んでwwよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    私がシャンバラで意識的に過ごす時、特に自宅外での行動ですが、『その場』では殆ど視覚が働きません。感覚、雰囲気でモノや人を理解しているようです(会話は出来ます)。ですが、後になって回想のように、そのシーンがイメージとして浮かんでくることがよくあります。私は『妄想回想』と名づけております。
    Q.1 自宅ですと自分が創ったこともあり、リアル感覚で動けることもあるのですが、他人の家や知らないところ、情報のない人では、全くビジョンとしては分からないこともしばしばです。 その場で見えない、というのは、やはり視覚がまだまだという事でしょうか?
    Q.2 後で回想のようにイメージが浮かぶというのは、例えば他家訪問の場合ですと、その方のイメージが伝導して後で再生ということになるのでしょうか?
    Q3. 回想するというのは、一旦脳(側頭葉)にイメージをストックしてから再生という形だと思うのですが、アストラル体の経験をリアル肉体の脳内にストックしている?ということでしょうか?
    Q4. 昨日の事ですが、シャンバラ自宅で固定化を楽しんでおりましたら、突然『カトレア』という文字がパッと浮かびました。何だろう、とふと思い浮かんだのが、以前のダンスパーティでパートナーさんから各人に手渡された花束、の事でした。当時は全く視界も感覚も効かず、花束の事を聞くのも今更、なのですが、あの時私が頂いたのはカトレア(赤っぽいピンク?もしくは白?)の花束でしたでしょうか?すいません、今更~な質問です(;´Д`)ノ
    質問は以上です!お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました