✨シャンバラ への質問は こちら

雨乞い

この記事は約1分で読めます。

Q.
雨乞いをする巫女さんは、よいエネルギーで行っていらっしゃるのでしょうか?
それは政治の裏の活動なのでしょうか?それとも表?
 私はこの時期、幼稚園がちょっと遠いので雨が降らないようにお願いしているのですが。個人でのお願いはどうなりますか?

A.
雨乞いは普通に神社で行っています
ちなみにフリーメーソンでもこれと同じことをやっているグループがあるそうです
個人の願いはあなたの頭の上だけかなっていると思いますよ
それを大きくしたのが今言った気象をかえる人たちです
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. トイプー より:

    ベスさんお返事ありがとうございます。
    雷を聞いていなくても次元移動が出来ているのですね、また急カーブした方に歪んで起きる現象との事、だんだん理解出来るようになりました。
    雨乞いとはまた違う質問です。
    最近また、体が震えるような絶対絶命の経験をしました。(単に小心者)
    ガタガタ震えるさなか、エネルギーをさげてはいけない→どうしよう→自分の守護霊様にお願いしよう→守護霊様と結び付きも強くなる→守護霊様どうかこの場をおさめて下さいとのニュアンスをこめました。
    そのお陰か、その場をしのげる事となりました。
    守護霊様とはこのような接し方で宜しいのでしょうか?よくいわれる低次の存在とは繋がるのは避けたい所です。
    守護霊様との接し方を教えて下さい、宜しくお願いします。

  2. べス より:

    >トイプーさん
    次元移動ですかねえ。近く事件が起きるのか、いい方に向くのか。次元に乗り遅れることは無いですよ。急カーブをした方が歪んで起きる現象ですから。まあ、しばらくニュースのチェック、チェックです

  3. きゃさりん より:

    ベスさん雨女なんですね。
    私もどちらかと言うと雨女で、学生の頃の入学式、卒業式、修学旅行などイベントはほとんど雨か雪でした(^_^;)
    娘は反対に晴れ女で、旅行に行く時は晴ればかり。台風が心配な季節でも出かける時は通過後で晴れたりで雨には遭遇しないのでうらやましいです。
    親子でも違うんですね。

  4. トイプー より:

    都内は雷もあったのですか?
    同じ関東でもこちらは雨だけで、次元上昇にのりおくれたかしら?
    でも昨日雷があったような?
    最近雷多いですね。
    私は強い風に恐怖を感じますが、雷は昔から大丈夫でした。意味がわかったら、それもまた楽しいです。

  5. べス より:

    >ありすさん
    作物を祭る神社はほとんどが天気を司るというそうですよ。今日の雷は次元移動ですね。どこに移動したのやら・・・

  6. ありす より:

    >べスさん
    それは・・・・><; とはいえ私は雷が大好きで、今もベランダでながめています^^
    次元上昇ですね☆☆
     雨を呼ぶ力の方が強力なのでしょうね。
     雨乞いの神社とは、伊勢のような大きな神社なのでしょうか・・・・。

  7. べス より:

    >ありすさん
    私は究極の雨女。街を車で走っていたら「お母さん、家の車だけが濡れているよ」なんてこともありました。晴れ女になりたい!!

  8. ありす より:

    シャンバラのみなさま、ありがとうございます。
    次男とお買い物に行っていて、マンションに入ったとたんにすごい雨!というのを2回ほど経験して、これは!と思ったものですから。
    それ以来なにかとお願いしています。雨乞いならぬ、晴れ乞いですね^^。
    次男の力か、私のお願いなのかは、いつもセットなのでわかりませんが^^ 

タイトルとURLをコピーしました