✨シャンバラ への質問は こちら

B. :振動が身体に与える影響

この記事は約2分で読めます。

Q.
★昨日、和太鼓の公演に少し遠出をして行きました。素晴らしい公演で感動したのですが、家に帰ってから、平衡感覚が狂い、普通に歩けなく、ふわふわ右に傾いていきます。普段しない頭痛も激しく起き上がれない状態です

Q太鼓の振動が身体の何処かに作用して、このような状態がおきているのでしょうか?

A.
いやあ、和太鼓の振動でそこまでの影響は聞いたことがありません
今もその症状なのですか?
前庭神経などの障害かもしれないので、医者に診てもらってください

Q昨日初めて、少しシャンバラの部屋に行き、ハイアーセルフと対面し名前を教えてもらいました。そういうのが原因?

A.
それは無いです

Q会場の近くに4体のお地蔵さんの形をした高貴な像が、小道の脇に佇んでいたので、手を合わせましたが、何かしら影響を?

A.
それもないです。

Q会場でたところで、自然の風景を写真に納めたい気分になったからシャッターきると、丸く光る花弁のような形の存在が写りましたが?
それ以外の理由でしょうか?

A.
ないです
このコメントが打てるのであれば、眼が揺れていることは無いと思われます
ですから、そういう時は医者にかかってください
また、精神世界の知識が多くなると、みな関係がありそうですが、まず、肉体上の医学的見地を確認して、それでなければ精神世界で打開策を考えてください
順番を誤ると問題が拡大します
気をつけましょう

コメント

  1. シャンバラスタッフのみなさまベスさんごきげんよう(笑)
    以前私にされた質問について質問いたします。
    いまだに自分の中で理解できないのですが、
    シャンバラスタッフから「あなたは何者ですか?」と質問されたのですが、どんな所が「何者?」と
    思われたのか、どんな質問がわからなくて、
    どんな事を私が知っていて「何者?」と思われたのか教えてください。多くの人・・・1000人位でしたっけ?そのくらいデ-タ-をとられてブログを作ったようですが、私如き存在がどうして
    そんな風に思われているのか意味不明なのです。頭の中や心の中のモヤモヤが溜まって嫌な感じです。私にとっては目が点、ハトが豆鉄砲を喰らったような感じなんです(笑)
    教えてください(笑)

  2. べス より:

    >青いかけらさん
    遅くなってすみませんでした

  3. 青いかけら より:

    800ガウスの浄化用磁石を使ったり、主人に身体を触ってもらい、夕方近くから回復してきました。気持ちのよい回答に、すっきりしました。ありがとうございます
    m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました