✨シャンバラ への質問は こちら

医: 水素水

この記事は約2分で読めます。

Q.
質問をお願いします。

最近、水素水がとても流行っています。家も母の体調を心配した父が1年前くらいに電気で水に水素を添加する器械を購入しました。

ですが最近ある勉強会に参加したとき講師の先生が「今流行の水素水は体を腐らせます」と警告されていました。理由は聞けませんでした。

水素水の危険性をネットで調べてみても良い事しか書かれていません。

質問①
このブログで以前、水素原子の酸素原子に対する角度が105°で維持できているかが大事で、電磁波等にさらされ角度が100°とか130°など不安定な状態になると細胞や遺伝子を傷つけると書かれているのを見て、水に水素を添加するとこの角度が変わるのではと思いました。

この考えは当たっていますか?

A.
はい、あたっています
しかし、腐らせる理由にはなりません

質問②
上記の考えが間違っていた場合、正しいというか薬事法に引っかからないよう、出来るだけ医療班さん達の意見を聞かせてください。

よろしくお願いします。
質問は以上です。

すみません。
電気で水に水素を添加する器械と書きましたが、正しくは水の電気分解によって発生する水素を多く含む水を造る器械です。

間違えました、申し訳ありません。

A.
水の何を摂取したいのか?

水素か、酸素か、それともあのH2Oそのものなのか?

その目的を見定めないと、ただいいだけでは危険です

質問をありがとうございました

コメント

  1. Shire より:

    医療班の皆様、いつもお世話になっております。今回は、最近のコンディション&体感の変化について質問させて頂きます。
    Q1. 最近シャンバラにアクセスしていますと、側頭葉上部から内側、あたりに疲労を感じることがあります(特に固定化を行っている時など)。これは単に集中していて起こることなのか、もしくは松果体の変電作業によるものなのか、はたまた他に理由がありますでしょうか(肉体の目を使っていないのに視神経が疲労とか?)?
    Q2. その疲労感ですが、決して不快ではなく、むしろ体感としては「これがある事が進歩?の過程」のような良い意味合いを感じるのです。この時頭頂チャクラの開き?のようなムズムズも同時に感じます。これは正常&想定範囲内の感覚(進化過程)だと思われますか?
    Q3. 睡眠時間も相変わらず短く、短期爆睡型で、交感神経が刺激されているのかあまり寝たくない、寝ても昼寝くらいの時間&感覚で十分、という事が多くなっています。これは私の身体(肉体、アストラル体、メンタル体など)にとっては良い状態でしょうか?
    Q4. 肉体界から必死にアクセスしている私から見ますと、シャンバラの私は実にノンビリwwしているような気がしてならないのですが、シャンバラの私も同時にアストラル体の脳をフル回転させてこちらに共鳴している、そして相互に働きかけているのでしょうか(しばしば温泉につかっているようですがww)?
    Q5. 『疲労』という感覚自体が以前のような休養せねばならない、というものとは違ってきているように感じます。体調はかつて無いほど良い(過去に存在した様々な不具合は全て解消)ですし、それまでに習ってきた「健康のためには○○しなければならない」があまり当てはまらなくなってきています。これは、自分が次元操作して『疲労』の定義を変えたのか、或いは身体の成長過程なのでしょうか?
    Q6. ズバリ現在の私(リアル&シャンバラ)のコンディションは良好、と診断できますか?もし何か特に気をつけたほうがよい事がありましたら、ぜひアドバイス頂きたく思います。
    質問は以上です。よろしくお願いいたします!

  2. MOMO より:

    回答有難うございました。
    家に水素水の器械を売りに来ていた男性に不信感があったので、父にその器械を買わないように忠告していたのですが、知らない間に買ってしまっていました。
    以前のこのブログに日本の水は海外の聖水と呼ばれる水と同じくらい良い質で、水道水であっても同じであると書かれていたのを読みました。
    早くその知識があったら父をきちんと説得出来たかもしれないですね。
    買ったものは仕方がないので大事に浄水機能だけを使おうと思います。
    自分でも引き続き水素水の事を調べてみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました