✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 第二次世界対戦と○国神社について

この記事は約5分で読めます。

Q.
今日もよろしくお願いいたします。
先ずは2012年夏の話です。
朝お掃除してたら、とある歌が頭に流れて、
それは第二次世界対戦を題材にした映画の主題歌なんですが、私たまにカラオケで唄います。(関係ないですけどね)
歌と同時に戦艦らしきものも見えました。
で、<私たちの死は無駄ですか?>って聴こえてくるのです。へ?って聞き直したら、また<私たちは無駄死にだったのですか?>って再び聴こえたので
、これは多分戦争で亡くなられた方の何やしらと繋がったんやなぁと思いまして、妄想で光を作りました。で、<貴方さま達がいらっしゃったから今日本人は幸せに生きています。ありがとうございます。> とお伝えしました。で、<多分光が見えると思います。そちらに向かってくださいませ。>と案内したら なんとなく、その光に向かって行く何かが見えました。
そして、なんやったんかいな?と思っていたら終戦記念日やったんです。
ひょっとしたら、全て妄想かも知れませんけれど
( ̄▽ ̄;)

Q こんな感じで亡くなった方々の周波数?想念?(なんと表現したらよいのでしょうかね…)
と繋がることはあるのでしょうか?

A.
はい、よくある現象です

Q もしそうならば、対応はどうすればよいのでしょうか?私のしたことも大丈夫やったんですかね?

A.
非常に冷静な対応だったと思います
よくそのように対処できましたね。
ただ、今後このようにうまくいくかわからないので、次回同じことが起きたら無視か断ってください
不成仏霊が押し寄せてきますよ

Q.
そして、月日は流れて現在です。
とにかく戦争とかは苦手なのです、マクロの大きな暴力は本当に見たり聞いたりを避けてきたのです。(得意な方がいらっしゃるとも思えないですが) 自分の中の凶暴性に火がついたりしそうなのも怖いですから。でもこのブログで世界情勢や歴史についてちゃんと学ぶ姿勢はとても大切と教えていただいたので、ずーっと避けていたニュースも観るように心がけています。まだまだ何故か聞こえないニュースもあるし、何故か読めない記事もありますが。。。
最近は都内にある日本の政治家さんが参拝すると諸外国から批判される神社に参拝することが増えました。ここはなんかとても平穏になれる周波数なのです。私にとって(知ったようなことを言って、またまた見当違いかもしれませんが)
この神社について、余りにもマスコミからの情報は批判が多いので地方に住んでる私はいい印象は全く無くかったのです。が、、、今年にはいって都内に出向く前日にとある日本の神様の名前が頭に出てきて、まぁなにかのご縁やから都内のその神様が祀られている神社にお参りさせて頂こうと思いました。
が、これまた何故か辿り着けず(T0T)いつもの如くナビは役立たず、着いたのは○国神社だったのです。

Q 私の勘違い、見当違いかもしれませんが
○国神社にいい印象を持ってない方々が多いように思います。これも何かの思惑、操作ですか?

A.
諸外国のこだわりはA級戦犯が合祀していることです
神として祭られている
それはドイツの教会でヒットラーが祭られている、それをドイツのトップが花を手向ける姿をユダヤ人の人たちがどう見るかと思ったら少しは理解できるのではないでしょうか
敗戦国だからと反論する人もいます
でも○国神社でなくてもいいはずなのです
だって、他の宗教を持った人はどうなのでしょう?
しかし、逆にそれをうまく利用している人たちがいることも確かですww

Q 夜空のホログラフで隠しているものよりもかなり、ミクロな話になるかと思いますが、あの○国神社のテリトリーには何かを思い出すというか、、、冷静になって考えられるメンタル体発動に通じる(大げさかも…f(^_^;)ものがあるような。。。気が特に最近するのです。
私がとても冷静で平穏な気持ちになったので、そう感じられたのですが。。。(小さい個人の意見ををマクロに当てはめすぎですかね?)
いままで、日本がやってきた戦争の記録が残っている記念館も見学しました。日本刀や鎧兜、実際に使われていた遺品、そして遺影などが沢山ありました。そこも嫌な感じがしなかったのです。
もちろん、涙は溢れましたが、二度と戦争を起こしてはならない。そのために私たちは尽力したのだ。みたいな腹くくった凛としたエネルギーを感じたのです。
このブログで教えて頂いた《死ぬときの思いが生まれ変わる場所を決定する》ということから派生した考えですが、亡くなられる時に本当にこれからの日本の為、家族のためと高潔な気持ちで亡くなられたのではないかと思いました。

A.
残念ながらメンタル体発動するほどの周波数はありません

Q 家畜根性脱却に役立つ場所ではないのでしょうか?

A.
それは無いと思います

Qこのブログで家畜根性脱却について色々と教えて頂いてますが、このブログが全く見えない方達もいらっしゃると伺ってます。
今は国のアセンション、そして次は地球のアセンションとなると伺ってます。
となると、その段々と大きく?なるアセンションに必要なエネルギーを感じたり出来て、個人がそこに行ったりすることで大規模アセンションに協力できる場所が増えたりしているのでは?と考えました。そして戦争回避にも繋がるのでは?と。。。またまた大規模な見当違いかもしれんがf(^_^; ご教授くださいませ。
長々となってしまいましたが、よろしくお願いいたしますm(__)m
質問が戦争の題材になり、かなり個人的な見解の多い内容になってます。読まれた方々が気分害されたならすみませんm(__)m

A.
そうですね。まさしくシャンバラはそんな計画をしていたころがありました
理想です
それが無理だと結論づいたのは昨年暮れになってからです
なので別の計画に入ったのです
質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    敗戦国だからっていうか、実際に
    東京大空襲で一夜にして10万人焼き殺した人とか
    原爆投下した人とか、
    日本の各大都市を焼け野原にして
    木造民家を狙って焼き討ちにした人とか、
    米軍が日本の女子供無差別に撃ってたのに、
    アメリカ側の戦争犯罪人はまったく戦犯だとはされていなくて、
    そもそもアメリカも世界も日本側の被害が原爆くらいしか、ろくに認識されていなくて
    日本がアメリカに民間の被害を文句言ったことがないので、
    そのストレスもありますよね。
    あと、靖国に文句言うのが某二国のみで、
    彼らが反日思想にコントロールされていて
    成熟した国ではないのでその反発も。
    (m´・ω・`)m

  2. さん×3 より:

    回答ありがとうございます。
    お盆あたりは不成仏霊が多いように思います。
    今度そんなことがあったらスルーするようにします。私の守護霊さん達にも要らぬご迷惑お掛けしそうですし…f(^_^;
    そして、、、去年の暮れに計画変更!?
    まぁ私が超少ない知恵をしぼってみて考えたことは既に却下されていた計画で。。。
    まぁ大抵見当違いをする私ですから、却下されていたことを考えられただけでも進化できてるのではっ!?て ちょっと嬉しかったりしました(o^∀^o)
    で、それならこのブログ参加者を利用して
    ( ; ゜Д゜)あわわ、他の言葉が見つからない。
    怒らないでくださいましね。空気は読めないのです。歌の実験になったんでしょうかね~~~。
    ふむふむ。。。。
    とにかく、ありがとうございます。
    いつも本当に勉強になります。m(__)m

タイトルとURLをコピーしました