✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 縄文人のルーツ

この記事は約1分で読めます。

質問をお願いします。

質問①
縄文人は何処で創られたのですか?
オーストラリア以外ほとんど世界中に散らばっているようですが、やはりアフリカですか?

A.
この日本列島です

質問②
アダムとイヴの息子たちと交わった縄文人は、日本から渡ってきた縄文人ではなく別ルートの人たちではないですか?

 

質問③
シリウス星人に日本を与えられ、儀式中心の生活をおくっていた縄文人は、すでにユダヤ人だったのでしょうか?
切りのない質問だと思いますが、すみません、やっぱり一くくりできる位までは質問させてください。
よろしくお願いします。

A.
遺伝子の時系列をつくらないとだめですね
質問をありがとうございました

コメント

  1. MOMO より:

    時系列。。。
    何を、どう調べればよいのか、、、
    大きな課題です。
    どうしよう、、、きりがない、、、、、。
    でも、楽しい。
    有難うございました。

  2. ユリア より:

    いろいろ質問が散らばっていて、それぞれをまとめないと整理されないですね。。。
    私の脳みそではもう少し時間が必要な感じです・・・。

  3. tuty より:

    私もいまだ理解できないのでスタッフさん遺伝子の時系列表お願いします。

タイトルとURLをコピーしました