✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 突然変わる人格など

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフさん、いつもありがとうございます。
主人ですが、ここ25年ほど、普通に話していて急に全然違う人格になります。バージョンは認識できているのは2パターンです。
普通に穏やかなAバージョン。
攻撃的で排他的なBバージョン。
私としては、あまりに突然入れ替わるため、それが解るまで翻弄されていました。
現在は、これはどうして起きるのだろうか?と考えています。大体にして、私がルンルン楽しい時とかに、突然狂暴Bバージョンに突然切り替わります。
1、他の存在が彼の中に入り込んでいる。
2、2つ魂である
3、それ以外の理由

A.
DVですね
暴行されているのであれば、すぐに避難することをおすすめします
2つ魂ではないです
精神の分離です

Q.朝方、エレスチャルの石を持つとよい、と何度も教えていただき、スーパーセブンのエレスチャルのペンダントを購入しました。
その時より、シャンバラに、レプスタッフさんが認識でき、庭のきれいに咲いたピンクローズを切り、玄関に活けてくれたり、とても誠実なスタッフさんです。
石とレプスタッフさんは、何か関係がありますか?

A.
関係ありません

Q.フランス革命に興味があり、フランス好き。一番行きたい所はルーアン、ベルサイユ宮殿、ナポレオンが幽閉されていたコルシカ島です。
シャンバラ子は15、6才イギリス風女の子と教えていただきましたが、私はフランス革命参加組でしょうか?

A.
いいえ、関係ありません
質問をありがとうございました

コメント

  1. 奏悠 より:

    こんばんは。ずっと頭の中がごちゃごちゃしていて・・・・・すみませんが教えて下さい!
    《調べた事》天照大神=イエスキリスト=ニギハヤヒ=サナトクマラ(金星の長老)全て同じ人物?同じ魂だとネットで読みました。初めは、それぞれの場所での捉え方が違う為に、名前も違うんだと思っていました。『天照』というのは源氏名?役職名?あれ?アズウェルさんも天照だったような・・・・・?
    『天照大神』は太陽神、皇室の祖神。
    『ニギハヤヒ』は出雲の王で、もしかしたら初代統一王朝の天皇。そして、別名に天照という源氏名がつきます。神武天皇にも関わっています。
    そこで、お聞きしたいのですが
    ★この4人は(他にもいらっしゃるかな?)全て同じ人物で、今は金星の長老サナトクマラになる・・・・・のでしょうか?
    ★天照大神やニギハヤヒは天皇、皇室に関わっているのですが、何故なのか・・・・・支配する為でしょうか?洗脳する為?
    ★イエスは、宇宙人に実験体にされたというのも他で読みましたが、沢山の場所、人が今まで実験されてる事がこちらのブログで分かり珍しい事ではない事が分かりました。でも、サナトクマラなのに、天照大神なのに肉体があると実験体にされるのか?実験体にされたからこそ、サナトクマラのような凄い方になったのか・・・・・もう、頭の中がごちゃごちゃでした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    すみませんが紐を解きたくて・・・・・教えて下さいませ(泣)まとまりのない文章になり、すみませんでした。よろしくお願い致します。

  2. スー より:

    C-2の方よろしくお願いします^^
    Q.
    「ホログラムのUFO」
    空が好きで、月や星、夕日を見て、癒され元気をもらってましたが、このブログでホログラムと知り、きれいだなと思いますが感動がすごく薄くなりました(--〆)知れて良かったとは思ってます!
    光が何方向かに伸びる、光の下に十字架があるような星があまりに多いんですが、星のふりをしたUFOもいますか?チョコチョコ変な動きをしとります。
    8年程前、寝室に、超ハイテクなUFOが表れました。地球では見たこともない外観、光。円盤のような単純な形ではありません。目を開けておけないくらい眠くなり閉じてしまいましたが(悔しい~)忘れられない記憶。でも部屋の中にUFOなんてありえない。UFOホログラムであってますか?
    もし本物なら、私は眠らされ、何かされたのでしょうか?
    Q.
    私はフランス革命に参加していますか?
     フランスの方と話をしていて、「フランスに行ってみたいわー」と盛り上がって、話が終わる頃、20年程前、フランスを旅行していることを思い出しました!楽しかったのに、ありえないことで、呆れ大笑いしたんですが、フランス革命に参加したが忘れたい記憶だったのでしょうか?
    フランス革命に詳しいお客様がいて、自然と聞いていたり、本で読んだりしてたことも思いだしました。
    それとも、怖いですが、若年性痴呆でしょうか?覚えてないことも増えてきてます。病院に早めに行った方がよい状態でしょうか?(*_*;
    Q.
    最後に、私の出生星を教えてください。
    練習しましたが、プレアデスで光ったような気がしたくらいで(プラーナ?)、分からなかったです。
    ありがとうございます^^

  3. はるかひろむ より:

    ベスさん、シャンバラのスタッフの皆さん、いつもありがとうございますm(__)m
    質問は夢と前回の人生との関係についてです。
    私は学生時代、広島に住んでいたのですが、ある夏の昼間に見た夢です。真っ白い強い光が広がった瞬間、身体が膨張し「しまった、取り返しのつかないことをしてしまった!」
    という思いで最期を迎えたものでした。
    おそらく原爆だったと思います。
    幼い頃から小さな子どもが好きで、今回の人生では将来結婚して子どもを授かるのが夢だったように思います。 ですからなんとしてでも戦争が起こらないようにしていきたいです。
    このような夢は前回の人生と関係があるのかどうか知りたいと思います。よろしくお願いいたしますm(__)m

  4. J.K.ろーみん より:

    ベスさんスタッフさん今晩わ♪
    私はシャンバラに家を三軒構えてる(つもり)なんですが、一軒目は木が家の中に立ってる家、二軒目が二階に上がる階段がある白い壁の家なんですが、その二軒目の家の玄関から居間に入って、右手にあるバーのような場所に何か変な人がいるような気がします。
    担当者さんとは違う気配で、怖くてあの家に最近行けていません。凄く怖いイメージが浮かぶのです。
    Q二軒目の家にいるのはどなたなのでしょう?私の勘違いならばいいのですが、その謎の人物登場後、浅層アストラル界で未確認宇宙人にフェザーガンで打たれたので気になっています。
    Q皆さん質問されてたので便乗なのですが、シャンバラの私はアラブ系との事でしたがアラブ系の私はフランス革命の時に何処にいたのでしょう?やはりアラブ系の国でしょうか?
    以前私はジャンヌ時代に居たと知人から聞いた事はあるものの、フランス革命はあまりピンと来ません。
    受験も考える程、宝塚大好きですがベル薔薇ではなくて、フランス革命より前のルイ14世の時代を描いたブルボンの封印の方が好きでした。
    大学でも第二外国語がフランス語だったので、何と無く縁はありそうですが、どうなのでしょう?

タイトルとURLをコピーしました