✨シャンバラ への質問は こちら

神官: アイテムについて教えて下さい

この記事は約2分で読めます。

いつもお世話になっております(^o^)

アロムさんからの素敵なお知らせを読んだのは、伏見稲荷神社を山頂のお宮までぐるりと周り、山道を歩き、いくつかの神社を通りすぎて帰った所でした。

あまりにワクワクしたからかもしれませんが、自宅でしたが「出る出る!」感がすごくして「いただきます」してみたら、キレイに装飾された箱?が手に? イヤイヤイヤほんま? ま勘違いでも笑うのは担当さんだけ。しかも笑われていても私には分からへん!と勇気を出して担当さんに渡す妄想してみました。

まだ出る出る感が! 伏見稲荷神社山頂近くのお宮で見かけた、小さな金の俵? ホンマ? と疑いつつ担当さんに(^^;

そしてお金はないけど暇はある私! 明日は有名どころの神社でいただきます♪してみようかと。ラッキー欲しいです!!!

そこで質問です。

アイテムって、何なんですか?

A. アロムです。本来はベスが行っているリアルのセミナーでじっくり説明するのですが、何分広域災害やら戦争突入か?(; ・`д・´) と思われるこのご時世。

とりあえず皆さんに説明抜きで集めてきて♪と言っています。人呼んで次元操作の道具だと思ってください。自分の力を超えるときにいつでも使えるようによろしく

 

どんな良い事ありますか?

A. ドラえもんが使う機械みたいなものです。どら焼きが食べたいといってどら焼きの絵を描いて機械に入れると材料をそろえるでもなくのび太のお母さんが訳ありで巡り巡って持ってきてくれるという次元操作の機械。それが宇宙人は持っていたのですよ。そのセンターが神社や寺だったのです

 

どうやって使いますか?

A. もらったものに寄るので来週もらったものを提示してくれたら説明します。ごまんとあるのでよろしく(‘◇’)ゞ

 

このアイテムゲットは、来年以降もできますか?

A. はい、毎年セミナーの内内では発表になっていました。毎月ではないのでそこは勘違いしないように。ない月もあります。

 

強欲モードですが、何卒よろしくお願いしますm(__)m

A. 強欲大いに結構!!頑張って集めましょう♪

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. wingmaker より:

    もらったアイテム何やらわかりませんが、水色のイメ-ジでした。これって何だ?

  2. より:

    アロムさん、ベスさん、スイマセン。
    来週は今週かと勘違いして、「アイテムって何?」とモヤモヤして、質問してしまいました。でも回答頂けて良かったです!強欲の許可も頂いたし♪戦争のない次元に行くお手伝いになるといいなー。でもホンマにアイテムゲットしてるんかな?
    ありがとうございました。

  3. sara(まる) より:

    質問者さま、
    出る出る感がスッゴク楽しいですね❗(^o^)

    その関西弁sさんかなあ~
    と思いながら読みました
    当たってるかなあ?(о´∀`о)

    もらったモノがスゴすぎる(笑)
    金の俵に、玉手箱ではないですか?

    発表が楽しみです❗
    楽しませていただき、ありがとうございます(*´ー`*)

    • より:

      saraさん
      コメントありがとうございます!
      嬉しいものですね!
      ちなみに、私は初心者なので、思ってらっしゃる方ではないです(^o^)
      頂いている妄想全開ですが・・・(-.-)
      怪しーです・・・

      • sara(まる) より:

        (゜ロ゜; ぎゃーーー
        すみませんです~(;´д`)????

        Yさま、人違い勘違い
        失礼をいたしました。
        妄想が素晴らしいですねー✨

        間違ってしまったけど
        こんなボケボケでも、これから
        よろしくお願いしますね(*´ー`*)❤テヘ

        • より:

          嬉しい勘違いでコメントはゲットできました♪
          ありがとうございました(^◇^)
          こちらこそよろしくお願いします!

    • さん×3《桃桜》 より:

      ひょっとしてうちのことですか?www
      関西弁Sってヽ( ̄▽ ̄)ノ
      違ごたら ただのうちの自意識過剰ってことでwww
      アイテムはこーゆーお話を伺う前から
      ガッツリ頂戴しておりました( ・∇・)
      ただしー何に使うものかはさっぱりでした。キラキラしてるから綺麗やしとか強そうやしーとか思いながら置いといたと思います。
      いただくことを意識して頂戴するとこれまた楽しさ倍増でございまする。
      お宝ゲットに勤しみましょね(* ̄∇ ̄*)

      • sara(まる) より:

        さん×3《桃桜》さん~(*´∀`*)ノ.+゚
        こんばんはー!

        そうですwさん×3《桃桜》さんだと勘違いしてましたw
        このブログ読者様は思うよりもっともっと沢山いらっしゃるのですね(。・ω・。)♪

        桃桜さんのごっつーヤル気の生き生きしたお目目が忘れられない私ですw

        やっぱり桃桜さんガッツリもらったのですね(ノ▽〃)
        ちゃっかりバッチリですね♪

        これからもっと巧くgetできるように
        人気の多い場所でやろうと思います(。≧ω≦)ノヤルゾー

タイトルとURLをコピーしました