✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ

この記事は約2分で読めます。

今更ですが・・つい先日リアプロの事を知りました;

たまにブログは拝見していましたが、リアプロ記事は読んでいなかったようです。

シャンバラにも何かあった時に駆け込み寺のように担当さんに会いに行っていて、相談ばかりでいつも申し訳ないです(T_T)

ブログを遡って読んでみて、あれってもしかしたらそう?
と思ったので質問させて下さい。

・ついこの間彼氏とデート中に背が高くて黒髪でもじゃもじゃ頭?ひげがもじゃもじゃ?な外国人の男性とすれ違いました。

目があったら笑顔を向けてくれて印象に残っているんですが、この時はまだブログを遡っている途中で担当さんはいつもの姿のまま現れると思ってたから声はかけず・・でもあの笑顔がすごく印象的で引っ掛かっていたのでもしかしたらと気になっています。

アルベルトでしたか?

A. 副担当のラシャーヌです。インド系の人物でRashanuと書きます。

 

・近所を歩いていた時にHey!っていきなり声をかけられて、そちらを見たら白人で金髪の可愛い少年がいてニコニコ手を振ってたんですけど、これはさすがに違いますよね?笑

子供の姿はないだろうと思いますが、こんな事人生で初めてだったので一応(*^▽^*)

違うようでしたらこれから会えるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いします。

A. こちらがまさかの担当のアルベルトですwwwwwイケメンも最後は子供の身体の取り合いですかね。ちなみに入れ物なのでアンドロイドロボットです

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. エリーズ より:

    まさかまさかのwww
    アルベルトだった~!w
    でもすごく腑に落ちました。
    その時は彼と別れ話が出た喧嘩期間中でいつもアルベルトに相談してたんですが、どよ~んとしながら歩いてました。
    そんな中、金髪で真っ白な肌の天使のような子供が芝生に座って満面の笑顔で手を振ってたんです。
    小学校低学年くらいかな?
    真っ青なTシャツを着てたのも印象的です。
    キラキラ輝いていて、どよ~んとしてた私の心に光が差したのを覚えています。
    ありがとう~(T_T)

    そして、副担当さんだったとは!
    まさにインド系な感じでした。
    まだ副担当さんはちゃんと見えたことがなかったのですが、温かい笑顔の方でなんだか嬉しくなりました。
    会いに来てくれてありがとう~!

    実際に会えた事でシャンバラがリアルに感じられたので、これからもっと楽しくなりそうです♪
    教えて頂いてありがとうございました。

    • ma より:

      エリーズさん、初めまして(^^)マリーシアと申します。ずっと気になっていたんです、私のリアプロの際の同行人のもじゃもじゃ着ぐるみの方は誰に会いに行ったのかな〜?と、その答えがきっとエリーズさんの副担当さんですね!判明して嬉し楽しいです〜♪とにかくもじゃもじゃが印象的でw、きっとそうだと思います!私が見かけた印象も温かさが溢れてました(^^)素敵な方ですね〜(^^)
      嬉しくてコメント失礼しました(^^)

      • エリーズ より:

        マリーシアさんはじめまして♪
        コメントありがとうございます^^

        わぁ~!
        そうだったんですか(*^▽^*)
        マリーシアさんのところに同行してたんですね。
        すれ違う一瞬の事で私はラシャーヌさんの笑顔しか覚えてないんですけど、たしかに誰かと一緒にいました!
        もっとよく見ておけば良かったぁ~(笑)
        でもなんだか嬉しいですね♪

タイトルとURLをコピーしました