✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテムの使い方を教えてください

この記事は約2分で読めます。

シャンバラの皆様、そしてブログをご覧の皆様。
いつも貴重な情報をありがとうございます(*^^*)

早速ですが、先日頂いたアイテムの使い方を教えてください。

様々な所でまだ貰った気がしますが覚えているものを書き出します。

☆9月6日 早朝 夢の中で

大きな宝珠・・・浄霊に使います

☆家の祭壇で

刀?剣?・・・次元を切るときに使います

四角い箱の宝箱のようなもの(浦島太郎に出てくる煙の入った箱のようなもの)

☆諏訪大社 前宮で

細長い四角い木箱(鉄砲でも入っているような感じでした)・・・エネルギーをためる道具です

☆諏訪大社 本宮で

長さのある薙鎌・・・次元を切るためです

黒い龍が入っている水晶玉・・・次元操作に使います

宝珠

☆諏訪大社 秋宮で

神鏡のような丸い鏡(両 下に昔のJALのマークのような鶴の羽根のマーク有り)・・・ヒーリングにつかいます

☆近所の中型施設で

宝珠・・・上に同じ

神棚にある水器のようなもの・・・箱に同じ

とにかく宝珠が多かったような気がします。

その場で担当のベンジャミン(通称ベンちゃん)に渡して部屋のクローゼットにしまってあるとの事でした。

追伸:担当のベンちゃんとは何回か約束したものの逢えずにいます。(私が気がつかなかっただけ?)

今度こそ逢える日を楽しみにしていますので、いつ頃逢いに来てくれる予定なのかわかっていたら教えてください♪

A. まだですね。9月末になると思います

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました