✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 個人的質問です

この記事は約1分で読めます。

回答ありがとうございました。

Q.
昨日、就寝中、突然額のあたりに映ったものについて質問です。
20センチ程の丸い光、(歯医者さんが歯の中をのぞくために使うライトのようなもの)の中に、インベーダーみたいなのがその光の中に、円型にぎっしり並び、上にビビビと動いてました。その間数秒。
昨日、8年前部屋で見たUFOがホログラムかどうかなど、個人的質問をあげてたので、シャンバラスタッフさんがチェックに来て下さってるんだろう、と思ったんですが、どうでしょうか?
宇宙のチェックはこんなに早いんだ~でもインベーダー柄がちょっと不気味に見えました。あ、ハート柄とかの方がいいです。
また違ってましたか?違っていた場合、何でしょうか?
突然はっきり見えて、気になります。お忙しいのにすみませんが、よろしくお願いします。

A.
お忙しいなか伺いました
質問したもん勝ちで確認しにいきました
ホログラムではやはりなく、部屋の隅(箪笥の隅に)に次元の穴がありました
まあ、ネズミが入ったくらいでいいと思います
穴はふさぎ(えええ、やったの?)二度と出ないように厳重に結界を貼りました(もったいない)
なのでもうないと思います
抗議は受け付けません
またあったら教えてください
摑まえに行きます
ネズミ取りをはって
質問をありがとうございました

コメント

  1. スー より:

    こんにちは。よろしくお願いします^^
    現実の自宅の部屋の隅に次元の穴があったと知り驚きが強かったのですが、穴を塞いで頂き残念な気持ちも出てきました。(抗議はしません(^-^)
    Q.次元の穴はなぜ部屋の隅にできていたんですか?まさか私の気持ちと関係ありますか?場所の問題ですか?
    私は、宇宙人と友達になりたい!という強い願望がありました。友達の条件、平和的であるとかもつけ、自分の住所を心の中で伝えていました。人には言えませんが、ここでは説明しないと。
    まだ来てくれない(;一_一)と思ってましたが、額に見えたインベーダーライトは次元の穴のせいで見えているというのが分かり、8年程前UFOが壁の向こうから部屋の中に出てきた時から、夢の中で遊びに来てくれていたことに気付きました。友達として来てくれていたと思うんです。
    精神的肉体的にしんどい時は、すっごい楽しいストーリーを映画を見るように見せてくれました。だから何?と腹が立つこともありました。独創的で優しくユーモアがある方でした。
    今朝起きた時、いろいろ思い出し「今までありがとう。感謝してます」と心の中で言うと、右耳に数秒、笛の音がはっきり、合図のように聞こえました。
    Q.
    次元の穴から来ていたこの方は、罰せられるのですか?ご存知なら、こういうことなので注意ぐらいにして下さい。お願いします。
    Q.
    次元の穴ができた場合、次元にはいろいろな次元があるので、どんな次元と繋がっているか分からない。また、次元の穴の先は、つながっているところがいろいろ変わる、動くこともあるのでしょうか?次元の穴をふさぐネズミ捕りをするのは、安全のため。
    Q.
    次元の穴からくる夢の特徴は、私が経験したような、突然現れる、はっきりしている、ということでしょうか?違うパターンもありますか?
    以上です。ありがとうございます。

  2. スー より:

    えーーー!次元の穴が、現実の家にあったんですか。おーーー。この家に引っ越してきてから、どうりでカラーの強烈な夢?ではないようなのが、よく現れてたんです。映画マスクのような人が出てきて暴れて、自分の笑い声でて起きた時もありました。少しもったいなかったかな(笑)迷ったけど、お伺いして良かったです。ありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました