✨シャンバラ への質問は こちら

教育: 続・続・個人的質問

この記事は約3分で読めます。

Q.
くってかかってごめんなさい。
本当に混乱していて、考えられるだけ自分で考えた可能性を添えての質問でした。(無駄な自分の頭でも考えてるアピールでした)

—引用


何をしたくて後日談を出したのでしょうか?
その意図がわからない
なのでどちらでもいいです
あなたの好きな体でどうぞ

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1297
Q.シャンバラでの年齢も気になります。どのようにその年齢の容姿になっているのでしょうか。

A.年齢はその人の地球での年齢に沿っています
地球にきて間もないと幼い子供ですが、このシャンバラに来ることは無いです
また、長年地球で輪廻転生をしている古株は力が弱くてシャンバラに入れません
—-引用おわり

登場人物の時系列

1年前(ベスのブログ発見前)
・セラピーにて「5歳の女の子」
・数週間後「精霊のような女性」(一度だけ)

今年7月下旬 ベスのブログ発見
8月上旬
・5歳の女の子がシャンバラに居ると仮定
(精霊のような女性がシャンバラと関係があるとは思っていなかった)
5歳の年齢でシャンバラに存在できるのか疑問に思い、5歳の女の子の経緯についての説明とともに質問

先週
・突然、滝の横で泣いている17歳くらいの女性のイメージが浮かぶ
ここで、精霊のような女性の存在を思い出す。
(過去記事で、容姿や年齢を変えると特別区に居られなくなるとの回答があったので不安になる。)

一昨日
・ブログにて質問
5歳の女の子として面接に行ったつもりが、実は全く違う容姿だと分かり、面接は不成立だと思い込む。
(過去記事で「面接修了している人はアセンション済」との記載があり、しかも今、過去記事を調べたら、大元の表現は「 面接を申し込んだ人たちはすでにアセンションを終了しているの」だったことに気付き、穴があったら入りたい気分です…)

以上、弁明おわりです。今となっては、ただの言い訳ですが

「あなたの好きな体でどうぞ」というお言葉に甘えて『5歳くらいの女の子』でシャンバラ生活を送ります!(祝賀パーティーには七五三の衣装で行くと混乱前に決めていたので)

滝で泣いている17歳くらいの女性は、放置します。(何者か気になるけど…)

Q.出入り禁止通告を受けるまで、これまでどおりブログに質問を送ってもいいですか?
(質問しようと思っていたことが、書いているうちに「宣言」に変わってしまい、質問することがなくなってしまいました…)

A.
相当混乱しているのですね・・・

質問はどうぞ、少なくとも出入り禁止などということは無いはずです

ただ、思い込みが強い方なので、誤解から入れなくなるかもしれません

とにかくブログでお友達を作ってください

妄想委員会という素晴らしい会があります

そのようなところに参加して、いろいろ聞いて回る方が楽しいかもしれません

楽しくなければこのブログにいる意味がない
質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました