✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 個人的な質問です。

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラでの出来事について、個人的な質問です。
この間、シャンバラの街に、担当さんと遊びに行った時の話です。
結構前の話になるのですが(6月下旬?)
シャンバラに博物館があり、アーサー王が出迎えてくれた。
と、誰かの質問を読んだ事を覚えていて、
「博物館に行きたい!」
と、担当さんに頼んで、連れて行ってもらいました。
・・・アーサー王のお出迎えはなく、
(気が付かなかっただけ?)
ふと、私と担当さん、それぞれ手にスフィア?
ソフトボール位の大きさの、水晶玉のような物を持っていて、
これって、もしかして、最近ありがちな、展示物にかざすと、
解説してくれる、タブレットの様なものかしら、と、
中に入って、暗がりにかざすと、ぼんやりと建造物等が浮かび上がり、
水晶玉の中にも、何やら映り込んでいて、
解説をしてくれているのかしら?
いまいち、よく分からなかったのですが、
しばらく、あちこち眺めて回って、また来よう、と言う事になり、
家に帰って、水晶玉を、そのまま持ち帰ってきてしまった事に気づきました。
これって、お持ち帰りOKの、再入場・再使用可のアイテムなのかしら、
と、今でも時々、取り出して眺めています。

Q.上記のようなシステムの博物館って、本当にシャンバラにありますか?
アーサー王、お会い出来なかったので、また別の博物館だったのでしょうか?

A.
博物館も図書館もあります
もらったスフィアはわかりません
ただ、アーサー王はいません
その恰好をした案内人は一昨年までやっていました。
実際にアーサー王ならそんな業務はしないですよ
質問をありがとうございました

コメント

  1. h3813 より:

    >べスさん、シャンバラのスタッフ様
    ありがとう御座いました。
    自分でも、固定できない実感が強いです。まるっきり固定しません。雲の中に居るようです。
    部屋ですら、床を固定していると、壁や家具が、もあ~っと雲状に変化してしまいます。
    体力疲弊で、集中できないのか? 少しづつ、お部屋の固定化からやり直してみます。

  2. べス より:

    >h3813さん
    特別に変わった雰囲気はありませんでした
    挨拶から質問まで冷静に答えていらっしゃいました。自分の夢を叶えたいといっていましたが、実際はあまり固定していなかったので、これからなんだと思っています
    是非頑張ってください
    お疲れ様でした

  3. h3813 より:

    スタッフの皆様、べスさん、今朝は面接をありがとうございました!
    面接での私はどうでしたか?
    7/10(金)午前3時に面接を受けました。
    3時1~2分過ぎくらいまで意識があったのですが、何も見えないなあと思った瞬間に急に深い睡眠に入ってしまい、何も見えませんでしたし、何も全く覚えていません。
    面接での私はどのような感じだったのでしょうか?
    ご挨拶はちゃんと言えていましたでしょうか?
    感謝の気持ちをお伝え出来ていたでしょうか?
    失礼はなかったでしょうか?
     
    したいことをちゃんとを言えていましかた? 
    そして、その願いは叶えられそうですか?
    また、若し、アドバイスがありましたら、頂戴できますか?。
    宜しくお願いいたします。

  4. ですよねぇ、
    アーサー王が、そんな事してるのかなぁ、と興味本位もありました。
    スフィアは、じゃあ、お土産か何か、かな、
    また今度、改めて行ってみます。
    ご回答、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました