✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 ★★シオン議定書について

この記事は約2分で読めます。

質問が少なかったので、1日ベスに休暇を出しました。
では、始めましょう
********************
Q.
埋もれたのかな?
一応再掲しておきます。
「シオン賢者の議定書」という書があります。
これは、1897年8月に行われた第一回シオニスト会議で決議された『シオン24人の長老』による決議文といわれており、その写本がロシア帝国秘密警察のスパイによって持ち出され、ロシア革命により漏洩し世界中に広まったとされています。
そしてこれがヒトラーのJ人迫害にも繋がったと言われているようです。
これはJ人の長老たちが、世界征服の陰謀を企み、また世界を影から操るために、密かに開かれた会議の議事録である、といわれています。
ただ、この書は、現在では偽造されたものであるという見方が主流のようです。
(ロシア革命を抑え込むために、J人をスケープゴートにしたという話もあるようです。)
また、内容があまりにも現実味を帯びているため、本物である可能性も否定できず、本物であるが故にイルミナティが偽装工作をして偽書であると宣伝しているのではという見方もあるようです。
そこで、質問です。


これに出てくる「ゴイム」(家畜)とは、まさしく私達今まで飼いならされていた地球人の事ですか?

A.
はい、そうですよ


また、この書を世に出したのは◯家ですか?
でも、そうすると私達が家畜であることをわざわざ気付かせる書を出すのもおかしいとは思うのですが‥。

A.
漁夫の利です


これが真実の書とするならば、現在もこれに基づいて様々な計画が行われているのでしょうか?
また、たとえば、私たちがこの書に内容を理解し、このようなコントロールをされないように!と備えれば、
コントロールは回避(次元移動含む)されるのでしょうか?

A.
はい、今のところその回避計画は成功していると認識しています
計画は進んでいます
しかし、そんなバカげた計画に従わなければいけないと思い込んでいる人間の存在が危険なのです
実際は従う必要はないのです
従わなくてもいいのだというマインドコントロールの解除が必要です
回避しましょう
その気がなければ連合も動きません
期待しています
質問をありがとうございました

コメント

  1. h3813 より:

    >ハグさんさん
    漁夫の利は、我らの懐へ・・・なのですねッ。ハグさんのコメントのお蔭で腑に落ちました。ありがとうございます!
    近くは、軍艦島の世界遺産登録で日本側が自ら騙し討ちに迎合し、更にはABEさんは70年談話で反省を表明する意向であるとか。
    日本民族よ、何処へ引っ張られて彷徨うのか・・・と胸塞ぐ想いでいました。
    ごもくさんの質問へのシャンバラ・スタッフ様の力強いご回答に、心の憂いが晴れました。シャンバラと連合の方々に、深謝申し上げます。
    ごもくさんの質問に 心から感謝、感謝ですよね!!!

  2. ハグさん より:

    思わず、漁夫の利、調べましたわ(^^;
    二者が争っている間に、第三者が利を得る。
    そういう事ですね。
    第三者が私達という事になるのでしょうね。
    ラッキーだったとv^^
    まず、そんな物に振り回されない。
    勝手に言ってろーー!ですねwwww
    ベスさんどうかされたのかな?と思いましたが、
    お休みだったのですね!^^!
    最近質問多かったし、たまにはゆっくり出来たでしょうか?
    それなら良かったで~す!
    いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました