✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 きさらぎ駅

この記事は約2分で読めます。

Q.
以前、同じ質問をしたのですが、過去記事に見つからないので、再度、質問します。この時はスタッフさんからは、分からないけど、創作だと思う、との回答を頂きました。まとめサイトhttp://besunoburogu.blog.fc2.com/blog-entry-1587.htmlには載っていました。管理者の方、ありがとうございました
 さて、質問ですが、きさらぎ駅という実在しない駅に行った女性の話がにありますが、事実ですか?他にもきさらぎ駅に行った人がいるという話があります。以下『』で括った部分はサイトからの引用です。
『コードネーム「はすみ(葉純) ◆KkRQjKFCDs」さんが、静岡県浜松市に実在する新浜松駅(遠州鉄道)から23時40分の電車に乗車し、静岡県の私鉄(遠州鉄道?)を使い、帰宅していた。
彼女によれば、普段通勤に利用している電車が、20分以上もの間走り続けており、周囲の乗客も眠っているという奇怪な状況におかれていると言う。その内、電車は停まり、思わず「はすみ」さんが下りた駅は、実際に存在しない「きさらぎ駅」であった。
人はおらず、駅を出ても草原と山しか見えなかったという。公衆電話もタクシーも見当たらず、110番通報してもいたずら電話と相手にされないので、線路を歩いて帰ることにした。遠くで太鼓と鈴の音が聞こえ、歩く途中で「伊佐貫」という名前のトンネルにさしかかったが・・・。』

Q. このような奇談が得意なスタッフさんがいるチームはどこですか?

A.
異次元へのいざないであり、こちらでは把握していないので、なんともいいようがありません
奇談が得意なスタッフはいません
どうか他のサイトに質問してください
ここでなければいけない内容ではありません
質問をありがとうございました

コメント

  1. 鳳凰 より:

    異次元が近づいてくるのを嬉しく思います。もっと、夢のような世界になって欲しいです。機会があれば、どこかで質問したいと思います。

  2. ユリア より:

    Q2
    世界文化史年表というのがあるのですが、
    B.C.600000年~10000年まで日本は先土器文化(旧石器時代)で
    群馬県岩宿で発掘された遺跡はB.C.30000年のもののようです。
    (年表の記載で一番古い日本の遺跡はこれです)
    B.C.10000年~0年までは日本は縄文文化(新石器時代)となっています。
    B.C.7290(±500)年神奈川県夏島(草創期)
      5600(±325)年長野県舟山(早期)
      3150(±400)年千葉県加茂(中期)
      2115(±135)年熊本県轟(中期)
      1125(±130)年千葉県検見川(後期)
       870(±130)年青森県八幡崎(晩期)
    縄文人は日本列島に住んでいたのだなと、遺跡の発掘場所を見て思いました。
    0年~A.C.300年は日本は弥生文化(文化圏)
    A.C.300年~560年あたりが日本は古墳文化
    と記載されていまして、縄文人の時代がとても長かったのだと思いました。
    そこで気になったのが0年に縄文と弥生が入れ替わっていることです。
    0年というのはキリスト誕生ですよね。
    火星から金星に支配星がかわったのもこの時でしたでしょうか?
    何か関連があるのでしょうか?
    Q3
    この年表に175万年前の東アフリカのオルドヴァイ文化が世界最古の文化と記載されています。
    これは縄文人より前のレプの文化でしょうか?
    いまはもういない種族の文化なのでしょうか?
    Q4
    調べているうちに、なにがなんだかわからなくなってきました^^;
    これから調べていくのにアドバイスをいただけたらと思います。
    (脳みそが限界に達していますwww)
    よろしくお願いします。

  3. ユリア より:

    C-2のお姉さま方こんにちは(^-^)ノ
    自分でも何が聞きたいのか混乱しているんですが、縄文人について自分なりに調べましたので一旦質問させていただきます。
    Q1
    医: 子供の運動他  2015-06-23 19:54:32  テーマ:医療班担当 の中で
    Q.便乗質問です。「MERSは罹る遺伝子があるので」という事ですが、日本人とコリアンの遺伝子はかなり似ていると聞きます。大半の弥生人は朝鮮半島を経由してきたのだと思っていましたが、長い年月でシャンバラで見るとかなり違うのでしょうか?
    A.
    詳しくは言えませんが、かなり違います
    という回答がありました。
    それで縄文人のDNAとか日本人のDNAというキーワードで検索してみたのですが下記のような記事を見つけました。
    ↓本家NHKの記事↓

    ↓視聴者の人の記事↓
    http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/nhk-c71b.html
    男性だけにあるY染色体が日本人の大半はOで3割くらいDがいる、大陸の人はOとのことでした。
    Dの人たちが縄文系と考えていると徳島大学の佐藤准教授が記事内で話していてへぇーと思いました。
    (2015年5月29日に放送されたようです。)
    ここからどう考えていったらいいのかがわかりません(T^T)

  4. M より:

    こんにちは。
    ★ 核兵器について[2015-06-19]に関連する質問です。
    > 核戦争は、引き起こそうという勢力がいるのではなく、核自体が意思をもちその肉体界に現れるチャンスを狙って人間を操作しているのです
    > 原発の危険性はそこにもあります
    > 勢力ではなく、核自体の意思ですね
    この場合の核の意思とは、
    ① そもそもウランやプルトニウムなどの原子核が『核爆弾を作って、爆発させ、肉体界にその威力を知らしめたい』と誘導するのか、
    ② 核爆弾が作られた時点で爆弾としての役割を遂行させるために誘導するのでしょうか?
    例えば、ダイナマイトを軍事目的で使用し始める、などもダイナマイトの意思が関わっていたのでしょうか?
    その意思とは、私たちの周波数や地球の周波数によって、発動しやすかったりしますか?
    よろしくお願いいたします。

  5. ユリア より:

    Q3
    現在も月面を観察していると発光現象があって、なぜ発光するのか科学的に説明できないものもあるのだそうです。
    ・月の地形の関係で、太陽の光が一部分のみに当たってそこだけ光っている。
    ・夜から朝に変わる時、太陽の光で月面の温度が上昇して月の砂が巻き上げられて、そこに太陽光が当たってキラキラと輝く
    ・隕石が衝突してその衝撃で光る
    という3つは番組の中で出ました。
    太陽光が当たらない夜の月面で光る現象があり、それがまだ科学的にわかっていないそうです。
    発光現象は月で活動する宇宙人が起こしていたりするのでしょうか?
    (宇宙人で片付けたくないですが・・・)
    なぜ発光現象があるのか知りたいです。
    Q4
    また、こういう番組が放送されているのは何か理由があるのでしょうか?
    見る人は見るし、見ない人は見ないと思うのですが、情報を小出しにしているのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  6. ユリア より:

    C-2のお姉さま方こんにちは(^-^)ノ
    コズミックフロント☆NEXTという宇宙の番組があります。
    4月の初回放送が『月面に明るく輝いている領域~謎の発光現象~』というものでしたが、先日再放送があり再び視聴する機会を得ました。
    月食のときだけホログラムの月ではないということを以前の月に関する一連の質問の中でお話いただきました。
    視聴して得た情報に気になることがいくつかありましたので、質問させていただきます。
    Q1
    ゲルヴァシウス著の年代記に月の記録が残っているそうです。
    A.D.1178年 日没後に細く孤を描いた月から火花が出ていた。噴火のような赤い炎のようなものがあがり、十数回繰り返すと元の姿に戻った。
    また、ウィリアム・ハーシェルという人がA.D.1790年10月22日に皆既月食を観察していたら、地球の陰に隠れて月が赤くなっている時に、月面に150個の赤い光を見たそうです。
    ゲルヴァシウスとウィリアム・ハーシェルが見たのは、ホログラムではない本当の月なのでしょうか?
    Q2
    NASAの月探査機LROが月を調べていて月の火山活動が3300万年前まであったということがわかったそうです。
    月は生きているという決定的証拠かもしれないとナレーションで言っていました。
    私は、月はいつも同じ側しか見えていなくて、地球のように火山が噴火したりする様子も見えないので生きている星という感覚がなかったのですが、そのように思わせることも意図としてあるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました