✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: 貰ったものと保管について

この記事は約3分で読めます。

ベスさん。シャンバラのみなさま。いつもありがとうございます。

9月6日は、せっかくなので神社へ出かけ、楽しい一日を過ごさせていただきました。もちろんアイテムをいただき、担当さんに渡したつもりです。

皆様と被っているものも多々ですが、妄想(ぼんやりイメージです)全開の答え合わせができればと書き出してみました。担当さんに聞かないの?って言われたような気がしてお伺いします。貰ってなかったらトホホホホ・・・www

__9月6日:宗像大社(福岡県)___

◆長い剣:
柄に6個の丸い模様のようなものが入っている気が
両手にドン!って、ずっしりきました
(シルバーと赤いイメージ)

A. はい、もらっています。次元操作系の結界を切る道具です

 

◆小さな鈴が紐に沢山連なっているもの:
可愛らしい感じのシルバーっぽいシャラシャラ音の鈴
(一緒に行った主人がゲット。重さはなかったそうです
本人は?と言ってました。私が直感で閃いたのはこれ)

A. はい、次元操作系の浄霊です。昔貴女が使っていたものに似ていると担当が言っています。

 

◆甲冑:
戦国武将が着ていたような甲冑のイメージ
何個かパーツが分かれていて、何回かに分けていただいたかも
色は渋い赤がところどころにあるかんじ

A. 鎧はすごいですね。昔の武将への浄霊に使います

 

◆水:
澄んだ水。溜池に湧き水が湧いてきているような感じです
水の塊が空中に浮かんでいるようなイメージ

A. 聖水です。壺かカメをもらっているはずです。担当がすでに中に入れたそうです

 

◆陶器(土色)でできた鈴?:
結構大きめ。幼稚園の子どもくらい。
模様は微かに渦巻にみえます

A. 縄文系の銅鐸に似ています。浄霊なのでしょうが・・・ちょっと今のところはっきりとは言えません。

 

__9月8日:警固神社(福岡市)___

◆稲穂:
一緒にいった友人がゲット。稲穂のようだと言ってました

A. 浄霊です。

 

◆クマデ:
画像イメージは、野球のグローブに近いです
インスピレーション的にはクマデかな?

A. 酉の市で出てくるいい次元を引き寄せる道具ですね。レアです

 

__9月11日:SHさんブログ・米国の教会写真___
参考_<https://ameblo.jp/shire-shamballa/entry-12308736310.html>

◆白系のキラキラ系の羽衣:
軽い素材でできた透明系の布のようです
いただいた時もでしたが、思い出すとすぐに両手が温かくなります

A. 結界を張るときに使います

 

________________

Q1.いただいたアイテムの中で(貰っていれば(^_^;))
リアルで意識したら普段使いできるものはあれば、その使用方法を教えてください

A. 結構皆さんご存知です。剣なら振るなど。今日一覧表を発表しました。それをみてそれでもわからないときに質問をしてください

 

Q2.主人と友人に、「いただきます」と言うと何か貰えるのでと話し、一緒に神社へ行きました。シャンバラのことは知りません。

消えると悲しいので、空想でお部屋かクローゼットを思い描き、そこへ貰ったもの保管するイメージをするよう伝えました。

個々に保管できている?それとも、わたしの担当さんが預かってくれた?

A. はい、担当が預かっています。お二人ともシャンバラに部屋ができています

 

Q3.シャンバラを知らない方でも、いただきものを保管する方法がありますか?

A. もちろんです。物置き場を作るように言ってください。そのうちにいやでも欲しくなります

 

以上、よろしくお願いいたします。
これからもアイテムゲットに邁進します!w
楽しい時間をありがとうございました!

A. ガンバ! (‘◇’)ゞ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. うかぴよ より:

    ひよぇえ〜(*´∀`)
    ふたりともお部屋ができているですと!?www
    アイテムも預かってくださりありがとうございますm(_ _)m

    そういえば、壺のようなものもチラと見たような?(気のせいとスルーしてました(;´Д`))教えていただきありがとうございます!うっかり八兵衛な私への担当さんのフォローに感謝です♪

    SH姉さんのおかげで、キラキラ白羽衣もいただけたようです(*^^*)うふふふふ…SF方面に向け、投げキッスを飛ばしちゃおぅ!

    • Shire より:

      > サリュウ(うかぴよ)さん、お疲れ様です~♪

      なんだかとってもキラキラした、手触りが絹のようにしっとりしているけれども、とても軽い、正に羽衣~といったような布を想像しました(✿´ ꒳ ` )素敵♪

      投げキッス~~~♪頂きましたwパン、パン!(←固定化しましたwww)

タイトルとURLをコピーしました