✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: 戴いたアイテム9.16

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様、いつもありがとう御座います。

あの、なにせ、妄想全開ですので、アイテムの名前・カタチ等は、当たっていますやら(ドキドキ)。どうか、間違いはただしてくださいませ。

使い方を教わったツモリのアイテムもありますが、聞き間違っていましたら訂正をお願い致します。

9月6日、師岡熊野神社で御祭神(伊邪那美尊・速玉男之命・事解男之命)から戴いたアイテム5点、その夜に自宅で戴いたアイテム1点です。

☆それぞれの意味と使い方を教えてください。

1.「判断力」
私の右掌の上に、事解男之命が 薄青色のエネルギーの塊りを載せて、「判断力」と仰いました。

参詣以後、我が家にご滞在中のコトサカヲノミコトに、そのエネルギーの仕舞い場所を訊ねましたら、やおら、私の頭頂から押し込まれました。

A.あなたの家にご滞在中なんですか?(。´・ω・)????う~~ん・・・アイテムではないのでこれはそちらに聞いてください

 

2.「打出の小槌(白木)と宝袋」

錦の巾着袋です、サイズは一般的ながま口より少しだけ大きめ。中身はダイヤモンド?

A. 魔法陣に使う宝石を入れる袋です。小づちは浄霊ですね

 

3.「打出の振り鈴(と教わったツモリです」
直径2~3cm程の鈴。長さ約70cmの紐を輪っかにしてついています。

「小金もちょくちょく入るように・・・。」と仰った気がします。

A. 浄霊ですね

 

4.「打出の玉の緒」
濃い色(黒や茶?)の琥珀?瑪瑙? 形は、薬などのカプセルの形状を長さ6~7cmに拡大した感じ。 中程の右端寄りに小穴があり、緑色の紐が通してあります。紐は、指が2~3本入るくらいの輪にして、結び切りになっています。

私の身体を「癒す道具」だとのことです。

A. はい、そうですよ

 

5.「薬師の宝珠」
片手の掌に載る程度の、直径8cm程の透明の玉。内部にピンクや白などの色が、たなびく霞のように入っていて、美しいです。水晶ではないそうです。

ネットの画像検索で、ピッタリ同じ玉を見付けました。ハニーカルサイト(方解石)とありました。

私の歯の癒しの為の道具(良い歯科医に出会う為の?)と言われました。

A. はい、間違いありません

 

6.「宝珠」
直径13cm位?薄~いピンク?に光っています。

汐満つ玉・汐干る玉の、二つの働きが、一つの珠に入ったもので、大きく次元操作できるものだ・・・と教わりました。

☆どう使うのでしょうか。教えてください
☆宝珠の名前も教えてください。

A. 名前は聞いてください。で、使い方はヒーリングをしたい人の胸チャクラに入れ込むのです。玉でヒーリングはそうします

 

なお、9月6日以降、コトサカオノミコトさんが我が家に居付いていらっしゃるようなのです。担当さん・ボディガードさん、担当教授方に「どうしたら良いでしょう?」と、お訊ねしました。

即座に、ミコトをまじえて全員が肩を組んで脚を高く振り上げ、タン・タン・タカタカ・タカ・タンタンと ラインダンスを始めて、大笑いなさっていました。

あの様子では、期限なしのお仲間になられたのかも・・・と思います。以上、妄想全開です。

どうか宜しくお願いいたします。

A. お疲れ様でした。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました