✨シャンバラ への質問は こちら

脳硬塞の魔法陣

この記事は約2分で読めます。

お世話になります。

脳硬塞で意識不明の状態になり13日が経過しているそうです。
その場合の、要望の書き方でアドバイスをお願いします。
希望はまず意識が戻ることでした。

856の魔法陣で、要望は「染色体12正常化 脳硬塞依意識判明に変化」にしました。

願いを叶える魔法陣にして、856で、「脳硬塞依意識判明に変化」で、チャクラと患部の脳を光らせるにするか迷いました。

また、本日以は書いてませんが、心の中では唱え紙を見てないことに気づきました。唱えなことと契約の紙は、全く同じでなくてもよいでしょうか。
どのようにすれば良いか教えて下さい。よろしくお願いします。

A. まず魔法陣は今世で起きた事故なので8-6-6が基本です

次に「染色体12正常化 脳硬塞依意識判明に変化」ですが、染色体の件はいいとして「脳梗塞により意識判明」って文はおかしくないですか?日本語で考えても脳梗塞で意識は判明しません。それより「令和4年本日以意識回復」でいいと思います。

次に、光らせるのはチャクラが眉間と頭頂をより強く光らせるとともに、脳を光らせるでいいと思います。

本来はカルテに書かれている診断名を把握するのが一番ですが、これがかなわないので脳梗塞とざっくり言いますが、できれば右なのか左なのかぐらいはわかっていればいいですね。

あと、あくまでも要望は契約を意味します。なので契約書を読まないで魔法陣はないです。できるだけ読んで把握してください。

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました