✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: ゲットできてますか?

この記事は約2分で読めます。

今回もとっても楽しいです。皆さんの質問見て、「お~!」「すご!」と目を見開いています!

それにしてもシャンバラの方は、楽しませ上手ですね❗今回の「アイテム」企画だけで、うん万円のセミナーできそうです。(そして、うん万円の数字を見ただけで縁がないと諦める私です…)

●そもそも不思議でしょうがないのですが、なんで宇宙人はアイテムをくださるのですか?それもその人に合った物を選んで!答えられる範囲でお願いします。

A. 長い年月ためたアイテムです。それが独立の星になり置いていきました。使わない手はない!( ̄д ̄) みんなで使うほうがいいでしょう。だめ?

 

●日本では、お寺・神社がセンターとの事ですが、海外だと、教会やモスクなどやっぱり宗教的な施設がセンターですか?

教会やモスクもやっぱり宇宙人管理なのでしょうか?

A. 昔はね。といっても独立星になるまではだからつい最近です

 

●9/6 石清水八幡宮(京都)で俵や白い壺を頂いた妄想をし、帰ろうとしたら「もう1回おいで」とお誘い頂いたような気がしました。剣とか貰われへんかなーと3度目のお参りをしたら、30㎝位の剣が!その上、首に紐付き勾玉が掛けられてるではないですか!嬉しくって、勾玉ブラブラさせながらスキップで帰りました。
で、勾玉についてですが、

①「 金銭面では勾玉ですね。勾玉には大概紐が付いておりペンダントみたいになっているはずです。それを首にかけてほしい金額を3回唱え、「いただきます」を3回唱えてみましょう。何か起きます」

②ヒト型

③お守り

④アイテム表では病気の方に

などの回答をされてました。

私としては、是非とも断然①希望ですo(^o^)o
勾玉でも人により効能が違いますか?
又は同じ意味で表現が違うだけですか?

そして、①の使い方で、何度も使えますか?1回だけですか?

A. いいえ、効能はすべて入っています。ただ、使う人間によって変わるのです。どう使うか楽しみです

 

●大雑把にメモっていたので、もはや何を頂いたのか分からなくなりました…(-“”-;)

私はちゃんと頂けていますか?自信ありません。気のせいでは?貰えているなら、これからも張り切って貰いまくります!お手数かけますが、よろしくお願い致しますm(__)m

いつもホントにありがとうございます!

A. 皆さん同じです。正直シャンバラの中学生たちも同じです。大丈夫慣れたらすぐに使えるようになりますよ。焦らずじっくりもらいまくりましょう!!!

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました