✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 お弁当箱?バケツ?

この記事は約4分で読めます。

Q.
Aチームのみなさま、こんにちは。
ある画像を見て、ふと疑問がわきました。
アヌンナキとされる画像、ケツァルコアトルの画像を見ると、何かを持っています。
しかも、同じに見えます。
バケツ?それともお弁当箱?
採集しているのか、それとも中にいれて持ち歩いているのでしょうか・・。
http://livedoor.blogimg.jp/worldfusigi/imgs/6/d/6deb8f2d.jpg
 http://ameblo.jp/aries-misa/image-12049813583-13364415358.html
 http://ameblo.jp/aries-misa/image-12049813583-13364416743.html
 http://stat.ameba.jp/user_images/20150713/04/aries-misa/fe/48/j/o0480065013364415358.jpg

鳥バージョンアヌンナキです。
こちらだと採集しているように見えます。
男性はお魚バージョン、女性は鳥バージョンなのでしょうか?
お弁当箱だとしたら・・・中に入っているのは・・・
((((((ノ゚⊿゚)ノ  キャ~~!!
URLは削除した方がいいですかね・・。
コメント欄に貼り付けるとか。
実は、宿題なんですけど、さっぱりわかりません。
宇宙連合のみなさま、ご回答よろしくお願いいたします!!
(`・ω・´)

A.
宿題をここでやるなんて減点10点ですね。(え?それだけ?:ベス)
しかし、こういう時の分析方法があるのでそれを説明するのにちょうどいいのでやりましょう
では画面を見ながらやってみます
その前に
① 鳥形宇宙人2人の壁画
② 魚をかぶった男性
③ 鳥型宇宙人が花に手を当てている(実をもぎ取る瞬間ですかねえ)
④ 腰を下ろした男性
以降番号でしか言いません
さて、4枚の写真に出てくるこの小型バックは何か?というのが宿題らしいですね
4枚共に共通するところを上げてみる前に
まずこういう時は必ずやらないといけないことがあります
それは、まったく同じ姿勢を実際にとってみるということです
さあ、これくらいのバッグ、無ければ紙袋を準備して実際に持ってみましょう
いかがでしょうか?
まず思うのは、全員同じ持ち方をしてるということです
つまり
ⅰ 片手で持っている
ⅱ 前に突き出して持っている
さあ、やってみてこの前に突き出すような持ち方が非常に不自然なのがわかると思います
それも②では、腕の筋肉が盛り上がりかなり重たいことがうかがえます
(こういう時の描写は常に正確だと思った方がいいです)
つまり空の紙袋ではないと言えるのですww
大きさも僅かな違いはあれどほぼ同じくらいですね
それにこの持ち方は、やってみるとわかる通り真下にぶら下げずにわざわざ前に突き出しています
理由は自分の体にさわらないようにしているようにも見えます
其れも④に至っては座っているのにわざわざ投げ出した両足の間に置き
あ、これもやってみると不自然で、むしろなんでこの姿勢をわざわざ壁画にしたのかわからなくなります
その上 手を離していない
つまり手を離してはいけない
②と③は同じような腕輪をしているのも気になりますね
実は他にも
http://ameblo.jp/yuki8low/entry-11859229415.html
ここでも写真が上がり、それでも同じバッグを持ち歩いています
それも同じ持ち方です
まとめましょう
Ⅰ. 実を掴みながらも持ち歩くもの
Ⅱ. 身体から少し離さなければならないもの
Ⅲ.  かなり重たくて、小さい物
Ⅳ.  手放してはいけないもの
大概こんな時に持ち歩かなければならない機械とは、手放すと生命に危険が及ぶからだというのが出てくるでしょう
しかし、体に触るとこれまたできない
不便極まりないものを、持ち歩いているのです
まあ、ここまででしょう
実はこれは周波数調整器と言って、これに触っている限り地球人の目に(リアルに)映る機械なのです
④の体勢で止まったのも、これから手を離す寸前の描写で、離した途端に消えた(見えなくなった)からなんです
よくブラックマンが浸出鬼没で現れながら黒のスーツケースを持ち歩いているけれど、あれも同じ原理です
どうです?
宿題を出した先生によろしくお伝えください
質問をありがとうございました

コメント

  1. ありす より:

     遅くなって申し訳ありません。
     次回の○○○は10月の開催のため、
     宿題の答え合わせはまだなのです。
     しばらくお待ちくださいませ。
     よろしくお願いいたします☆
       m(_ _ )m

  2. ありす より:

    >Jさん
    グリフィンドールに+5000点ありがとうございます! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
     すみません、○投げ質問をしてしまいました。
     ○の中になんでも入れてください。
     もう、イケメン模範回答ですね。
     ぜひ、ダンブルドア校長に就任していただきたいです! 誰がダンブルドアじゃ!
     あの黒カバンにはきっと、秘密の7道具もきっと入っていますよ♪
    いつか見たいですね~~( ̄▽+ ̄*)

  3. より:

    (」°ロ°)」 「惚れてまうやろーーーーー!!!」
    さすがはありすさんの質問
    私からプラス5000点を進呈させてくださいまし
    いや何て勇気があり、かつ素晴らしい質問なのでしょう・・!
    しかもブラックマンのことまでお教え頂けますとは・・(秘密の7つ道具が入ってるのかと思っておりましたw)
    シャンバラ学校に特別授業にきてほしいですねえ・・(しみじみ)

  4. ありす より:

    >kikiさん
     今はもう、指輪くらいな感じじゃなのかしら?
    姿を見せるって、どういう意図があったのかなあ。
    しかも、細部にわたって細かく書かれていますよね。スケッチするからそのままで~~♪
    とか、写メ撮りま~~~っす!
    とかそういうのじゃなさそうなのに。
    あの頃の人間は、記憶力が優れていたのかもね。一度見たものは逃さない!的な。
    今にはない能力を持っていたのでしょう。
    そしてそれを彫るんだもん・・・。
    時間と情熱を感じますね。
    そうやって後世に残してくださって感謝ですね。
    古代の人々は、どんな目線でどんな環境で
    何を感じていたのかなあ・・・・。
    とっても興味があります。
    今よりも幸せだったのでしょうか・・・。
    タイムマシンで見に行けたらいいなあ。

  5. kiki より:

    >ありすさん
    ありがと~!!
    もう10点の減点でもおけおけ~!!
    ハンドバック風のこれは、重くても持ってなきゃいけなかったのねえ・・・
    もっとコンパクトに、おされになればよかったのにねって思います。
    だって~宇宙人なんだもん('-^*)/

  6. kiki より:

    ありすさんと一緒に宿題を出されてた組でした。
    なんだろなあと思いながらも
    宿題だったことすら忘れていたので
    助かりました~
    (ここでルンバに乗っての土下座)

  7. KOTO より:

    初めまして連合の方、お忙しい中お時間をいただき感謝いたします。ベスさん、いつもありがとうございます。
    私は地球に1600年ころ地球に転生してきたそうです。
    毎日地味でいっぱいいっぱいの生活をしていますが、フランス革命参加という前世を教えて頂き、どんな生き方をしたのか妄想しました。ひとつ前に生きていた星も教えていただきました。その前もあるよ、ということでしょう。
    シャンバラではこうした転生を「神様のビリヤード」と呼ぶそうです。
    ビックバン以前の魂も存在すると知りました。
    地球にある私たちの魂は、勾玉のように見えるそうですね。
    この魂は、最初どこで生まれるのですか?
    転生の流れについては幾度もご説明いただきましたが、魂がどこでどのようにして生まれるのかについて、既存の回答を見つけきることができませんでした。
    地球に生れ落ちる魂はすべて宇宙からやってくる。では宇宙のどこで生まれるのでしょうか?
    教えて頂ければ幸いです。
    また、余談ではありますがレスキュー軍団として宇宙を往く皆さんであれば、派遣された星で過去に見知った魂に出会うことはあるのでしょうか?
    「ここで頑張ってるんだ」
    という再会が(ただすれ違うだけでも)あったりするのでしょうか?
    シビアな公務とは思いますが、地球でもそういった再会はありましたか?
    夢見がちな質問で、失笑を買うかもしれませんが、広い宇宙そんなロマンがあってもいいかなと。
    このブログの皆さんは、前向きな素晴らしい方ばかりです。地球は若い未熟な星なのかもしれませんが、歌声を響かせる人たちがいます。
    どうか今後も地球へのサポートのほど、よろしくお願いいたします。
    お時間をいただき、ありがとうございました。

  8. ありす より:

     グリフィンドール、マイナス10点!!
     あちゃ~~~~!!マイナスになっちゃった(・・;)
     でもでも、ありがとうございます!!
       о(ж>▽<)y ☆
     わ~~~~~!!!!
      ヒデキ感激ですう~~~~!!
           (ヒデキじゃないけど)
      のちほど、マカロン差し入れに行きます!
       ・・・・・あ、禁止でしたっけ?(ノ゚ο゚)ノ
      なるほど・・・・絵を見るだけでわかる情報を
      読み解くのですね。
      鳥さんのはハンドバッグにしか見えませんが。(^▽^;)
      離していて重くて、でも手を離してはいけない。
     姿を現すのは、大変だったのですね。
     それがあって、姿を見て、こうやって後世に
     伝わっているのですね。
     きゃ~~!そうなんですね♪
      ありがとうございました(*^▽^*)
     
     

タイトルとURLをコピーしました