✨シャンバラ への質問は こちら

死後の世界

この記事は約1分で読めます。

死後の世界について何度か質問しています

そのたびに回答が異なってるため困惑しています
クリーン工場とか眠ってるだけとかあまり?でした

今回も記事に
“魂”は天国に行かないことが判明! 英化学者「意識はこの世に留まり、存在し続ける」
とハミルトン博士が発言 

魂と意識は同じですか? この世とは三次元に留まる? 存在し続ける? 地縛霊ですよね? 幽霊って何次元でしたか? あれれ 本当にわけわかりません

わかりやすく教えてください

A. 魂は潜在意識(深層アストラル界かメンタル界)、皆さんがいう意識は顕在意識(浅層アストラル界)です。

同じか?どちらも電気でできているという意味では同じですが周波数が違うから違いますね。三次元という段階で間違いです。皆さんのいる次元は時間が過去から未来へ一方向に進むので3.5次元です。

存在し続けるのはメンタル体を持つものはほぼ永遠に近いくらいの長い時間存在し続けます。しかしアストラル体のみの人達は5~7回の転生で消滅します。

地縛霊というのは文字通り「地面に縛られた霊」です。あなたのいう地面はどこを言うのでしょうか?お墓?死んだところ?

幽霊は幽界=浅層アストラル界は過去にも行けるので4次元です。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました