✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテムの確認と使い方

この記事は約2分で読めます。

頂いたアイテム、他の方とかぶっているものもありますが、本当に頂けているか、確認も込めて使い方など、どうぞよろしくお願い致します。

9月6日、場所は関西のサムハラ神社⛩️

〇上の方から白っぽい光が体に降り注ぎ、それが差し出した手の上に丸い形に凝縮。イメージとしては、いろんな色や形に変形できるっぽいです。

無意識に自分の喉から胸のあたりに入れてしまい、後で担当さんに渡したつもりです。

A. なんの上の方でしょうか?(。´・ω・)? これはエネルギー体であることはわかりますが、とりあえず担当に渡して正解です。使い方はわからないので放置です

 

○エメラルドグリーンと金色の混ざったような発光している平べったい長方形の石性のもの。布団くらいの大きさで、人が上に横になると体を頭の先から足先までスキャン?するかのようなイメージあります。

実際にはどうやって使うのでしょうか?

A. 宇宙人の置いていくものは時々こういう機械もあるってことですよ。てなわけで医療用のスキャンですね

 

○弓と矢のセット
(やっとアイテムっぽいのです)
過去性では馴染み深いような気がします。

A. チャクラ調整やヒーリングに使います

 

後日、また行ったつもりで「頂きます」してみましたが、全然アイテムっぽくないので、違うかな~と思いましたが、ダメ元です。

○タイヤの着いてないセグウェイみたいな乗り物

A. これはないですね

 

○鍵
手持ち部分が丸い三又で細長く、鍵先は立方体で、オルゴールの刃先のような細かいビロビロ。そのビロビロの一つ一つがいろんな方向に向いている。

開ける何か箱っぽいものあるのかな?と探しますが見えません(×_×)

A. ビロビロ・・・・( ̄д ̄) そのうちに箱が見つかりますよ。

 

○コインのようなものがじゃらじゃら~っと。
(お札じゃないのですね··と思いつつ手のひらに受けさせて頂きました)

A. エネルギー体の一種です。どこかで出るボタンでも押しましたかねえ・・・

 

○望遠鏡→伸び縮みする
○方位磁石

この2つはアイテムと言っていいものなのでしょうか。
ただの旅セット?意味あるでしょうか(?_?)

A. 両者ともにアイテムです。望遠鏡は千里眼の機械ですし方位磁石はアイテムを探すときに使います。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. レティ より:

    ありがとうございました(^-^)

    神社仏閣にあまり知識のない私でも頂けていてよかったです。
    最初のエネルギー体は頭の上からです。
    そうでよね、どこからか・・キラキラした遠い銀河から、かな♪
    (ほんまかいな~)

    鍵はうまく説明できなくてすみせん。
    変わった形で、これ一つでいくつかを開けられるぽっく、ビロビロの突起部分が変化する感じです(妄想)

    正直、魔方陣のメカニズムが不思議なのですが・・過去質問をもう一度読ませて頂いて、間にいましたらまた質問させて頂きたいと思います(・´ω`・)

タイトルとURLをコピーしました