✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: 身の丈にあったアイテムに再挑戦。

この記事は約2分で読めます。

再挑戦してきました。
今日もよろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)

先日頂いたアイテムはほぼ全て放置と教えて頂きまして担当さんに渡して放置中です。

で、改めて身の丈にあったものを頂こうと写真でお願いしてみました。身の丈にあったものをくださいませってお伝えしながら。

一覧表になかったので使い方を教えて下さいませ。お願い致します。

①伊勢 内宮磐座にて

神々しい女性が御出座しになられて頭のところから冠を外されて、それ頂きました。多分丸か八角形の形のものが中心にあります。金色だと思います。光っていて分かりにくいですが。お医者さんが昔頭につけたはったものの丸い部分くらい中心の形が大きく感じます。

A. 王冠もですがチャクラ調整に使います。

 

②伊勢 おうむ岩にて

デッカイ赤い鳥居でした。
またデカイ!平安神宮の鳥居並にデカイ!身の丈に応じたものでお願い致します!って再度お伝えしたら、その鳥居が手のひらサイズになりましたΣ(-∀-;)

そりゃリアルうちはチビッコなんでリアル身の丈よりかなり小さめ。

A. 鳥居は結界です。家で結界を張りたいときにこのアイテムを使います。手のひらサイズを家の門や玄関サイズにして置いておくだけです

 

③いつも利用してるバスの中、乗ったらスッゴく明るく楽しくなりました。なんやろ?って思ったら小学生達の絵がバスの中に沢山展示されてました。夏休みの思い出の絵です(*^^*)こりゃ素晴らしいエネルギー!と思いアイテムお願いしてみました。

柄のところがとても細かい細工のされた15センチくらいの黒光りした金属かと思いますが、ひょっとすると鉱物で金属っぽいテリのあるものかもしれません。

それを手にとってみたら、先から光のベールみたいのが出てきたように思います。色は変化できるようです。そのベールは身体を包めるくらいまで広がります。すると身体の緊張がストンと無くなりました。

この使い方であってるんでしょうか?

A. 結界用ですね。レアものです。

 

以上三つお願い致します。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    回答ありがとうございました。

    チャクラ調整有り難いです!
    そして、鳥居も…まぁ大きさが身の丈ってなもんでもないのですね。わははwww

    その後も行脚は続いているので
    色んなアイテム頂戴しております。
    放置系が多そうですwww

    どんな感じで次元操作に役立つか…
    超楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました