✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテムの質問0917

この記事は約2分で読めます。

アイテム質問、まだ大丈夫でしたら教えてくださいませ(^○^)

出雲大社 分社 →金?木?素材が分かりませんが、顔より二倍位大きいような扇。

A. 扇なので次元を切るための道具です

 

東京太神宮→小槌、金色?で取手のとこに赤い組紐が蝶々結びされてます。小槌自体にも朱色で装飾されてるかもしれません。

A. 打ち出の小槌ですね。次元操作に使います。願い事を唱えながら振るだけです

 

明治神宮→流鏑馬の人が出てきました。弓と弓矢、被るもの、手袋などの一式だと思います。

A. アイテムというより式神ですね

 

明治神宮本殿横の夫婦楠→緑色の炎のようなものにみえます。

A. エネルギー体です。

 

明治神宮裏手芝生、亀岩→銀杏形のかんざし。

A. 能力強化です

 

青い指輪(シルバー?プラチナ?石はサファイア?とっても青くてキラキラしてます。)

A. 装飾品は能力強化です。

 

神田大明神→
黒塗漆のお重箱、金と朱色の装飾で、三段重ね。
鉄のツルハシ。

A. 箱はエネルギー貯蔵、ツルハシは結界を切る道具です

 

新製品イベント会場→キラキラ虹色に輝く宝石?ダイヤモンド?

A. 固定化?かな?

 

TVを見てルーマニアのブカレスト国立劇場→ガラスの靴、孔雀の羽、羽根ペン

A. 除霊です

 

以上です。宜しくお願いします。

A. 個数お手柔らかに

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました