✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 家畜星脱却♪

この記事は約5分で読めます。

Aチームさん、みなさん、こんにちは。
「連合のすべての星の歴史は常に誰かの被捕食者だったことです
つまり家畜星だったのです


上記のように教えていただいた時に、少なからぬ衝撃を受けました。
連合は数千の星から集っているとの事ですが、その全てが家畜星となっていた歴史があったということは、宇宙の歴史は悲しいのかなと思いました。
それでも、数千の星が家畜星から抜けて、協力して連合などを作り他の銀河の連盟・連合と渡り歩いているのを見るのは、とても嬉しく誇らしく思います♪(なぜに上から目線?汗)←目指す目標があって有難いという意味です(;’∀’)
Q.ところで、なぜ家畜星がそんなに多い(かった)のでしょうか? 新しく見つかった星に知性が劣っている者しかいないと植民地にするのが、宇宙の常識なのでしょうか? 種族の存続に関する問題で子宮・胎盤が足りないのですから、(遺伝子操作をしながら)、自分たちに似た姿の家畜の子宮を利用するためには、仕方がないという見解なのでしょうか? 如来さまの如は真如であり、平等であると聞きました。私には全ての魂が平等だと思えるのですが、カルマもあるから起こりうること、なのでしょうか。(お聞きしたいのは一番上のなぜ家畜星が多いのかってことがメインですw)

Q.もし、植民地にするのが今までの常識だったとしても、こうして連合が来て家畜根性がある人類を助けるよりも、最初から共に歩む道はないのかと思うのですが、そういう星はあるのでしょうか? 無法地帯の星に知的生命体がいて、女性(子宮)が多ければ、やはり狙われてしまうのでしょうか。

A.
子宮の件と家畜の件は別です
子宮の件はまったくもってけしからん問題です
私も始め信じられませんでした
だからこそこの地球はもっと、発展してもらいたかったのです

Q.地球に似た星があり、ある一定の条件の下で転生できるようだと聞いていますが、転生後に自分が何者であるかを忘れてしまう星の転生システムに、入りこむことはないのでしょうか? それとも、地球の転生システムが戦争をした魂が入る周波数だったから、前世の記憶を忘れてしまう転生システムなのであって、似ているとは言っても周波数が違えば、要らない心配でしょうか。

A.
まず、「神さまの玉つき」という話は聞いていますよね
それに逆らうことはないです
つまり、誤って入り込むことはない

Q.この太陽系で家畜星の歴史を持たない星はありますか? 北斗とかでしょうか。つまり、ずっと支配をしてきた星といのはあるのかと思いまして。

A.
ないですね。すべて何らかの被捕食者として存在してきました
それは、皆さんが好きなクジラですらかつては陸上で捕食者として獰猛な動物だったように
すべてはその過程を経て今に至っているのです

Q.私などは、戦争をして田舎星と言われる地球に落ちぶれて来ている魂だろうし、どこかの星では家畜星を支配していたでしょうし、遺伝子操作ができるならした、そんな自分だからこそ、今ここ地球にいるのだと思います。そして、地球上ではカルマにはまって傷を負ったと思いこんでしまい、泥沼化しているようにも思えます。
しかし、一方でシャンバラの女王のようにインカ時代からの予言に出てくるような存在もいらっしゃいますが、この場合は必要なので、悪事も働いた人生を送られて、今も肉体界にいらっしゃると解釈すべきようにも思えるので、混乱します。このような事例に対してはどう思われていますか?「神のビリヤード」のメインのボールのような感じでしょうか。

A.
wwww彼女は面白い存在だと思います
しかし、やはりビリヤード?の中の普通の玉だと思いますよ
それにあなたが落ちぶれて地球に来たという解釈は捨てた方がいい
この星は銀河の未来を抱えているのですから
可能性が広がる星としてこれからも発展を続けるでしょう
だから、連合もアンドロメダも火星ではなく地球の方に焦点を合わせているのです

Q.魂的に上がっていくシステムとしては、生きたときの周波数=死んだときの周波数で転生後が決まるとの事ですが、その上昇率がいいと、
①守護霊なり、
②その後主護霊、
③指導霊、
④アセンションもしくは集団転生で肉体界からアストラル界へ転生(2重生活始まる)
⑤メンタル体発動&メンタル界にも自己がいる2重生活
⑥転生システムに入らない光の子(多重生活)
こんな感じででしょうか?

A.
いやいや、それはめちゃくちゃですよwwwww
まだ、混乱しているようなので、逆に整理せずに理解できる日まで取っておきましょう

Q.地球が大好きです。アロムさんが地球はちたまじゃなくて「ちきゅう=子宮」なんだと冗談を言われたことがあるようですが、アセンションも無事に終え、共存共栄の世界が始まり、女性もその後減らないまでは行かなくても、減少率も低く抑えられたら、地球は素敵な星になれるんじゃないかと思うのです。この星が迎え入れてくれたからこその、この命だと思うので地球が更に輝いたらいいなぁと思いますが、それに対してお言葉いただけますか?
理解力が乏しいのでさっぱり違ったらすみません。また、転生システムなどシャンバラにすべき質問がありましたら、そちらにいたします。よろしくお願いいたします(ぺこり)

A.
その心意気は素晴らしい
地球がこれまでなぜ、これほど世間から隔絶して存在し続けたのか、それは来年以降に調査の対象になるでしょう
しかし、今コメント自体はあまりしたくない
なぜなら、まずはアセンションでしょう
この年を乗り切ること
欲も尊厳もすててひたすら今年という峠を越えることが一番です
どうか、後ろを見ないで前だけ見てこの崖を昇ってください
あと少しです
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >サラリンコさん
    最高でございますね
    そして素晴らしき ご質問を誠にありがとうございます
    >子宮の件はまったくもってけしからん問題です
    ↑↑↑
    この一言がかっこいいですねえ(しみじみ)
    そして、家畜と子宮は別問題なのですね
    家畜は減らさず増やさずで
    子宮問題は・・違う星へ略奪・・?(この部分がわからんとです)
    同じ地球人すらも絡んだ、商売・・なのでしょうか
    自分がへっぽこだったwってことも忘れて(後を見ないという意味ですw)
    前だけを見たいと思います。
    サラリンコさん、ご回答者さま ありがとうございました。

  2. nyamoda より:

    すみません。。サラリンコさんのコメントを拝見し、驚きました。
    便乗質問させてください。
    「…12月に地球が(連合)に入れたら…」と書かれていました。
    地球って連合に入ってしまうんですか?
    というより、入れるの?
    それと、入れてしまったらですね、連合の制服とか着るのでしょうか?
    たしかどこかで、連合の制服って、体にぴっちりぴっちりって拝見しましたが。。。。
    …制服は着れないな~~~

  3. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます^^
    子宮の件と家畜の件は別なのですね。
    被捕食者の歴史ばかりだからなのか、家畜ってそこまで問題視されてないのかなぁって感じを受けます。ま、抜け出ればいいだけですがw←よくわかってないくせに、簡単かのように言ってみた♪
    子宮の件は実際の現場の様子とか知らないので、まだピンと来てないのかもしれません。しかし、子宮を守りたい思いが出るので、今までも質問してきました。子供たちを守りたい思いはきっとみんな一緒だと思うのですが・・。
    ②はい、聞いています。すべてが流れの中で起こっていることなのですね。
    ③クジラが陸上で捕食者ですか?姿が違うのか、周波数が違うのかしら? よくわからないです・・TT
    ④ベスさんはすごいですよね^^
    実は言われているから、書いてるだけで(おいっ)、落ちぶれて来たという思いは薄い気がするんです。前世を覚えてないのもあるし、悪いことをいっぱいしただろうことは確かだと思ってはいますが、それでも根本で私は地球が好きだからなのか、いいじゃんwって思ってしまうのですよねぇ。すみません(;'∀')
    反省がかなーり足りないのを戒める意味でも、書いてなかったのを追加で書いたんですwてへ
    この星が銀河の未来を抱えているというのは、大変だけど、素敵な気がします。ありがとうございます^^
    ⑤あ、やっぱりw めちゃくちゃなんだww
    違うなと、書きながら言われたのか、浮かんだのですが、私の中では漠然とこんな感じなんです、まだw←おバカなのをお披露目~♪
    ⑥崖なのですね(ノД`)・゜・。
    でも、あと少しなんだ^^
    おまけに一人じゃないし、歌とか文化祭とか楽しいこといっぱいだし、質問できるし、この人生そんなに悪くないよね♪ってAKB48の歌が廻りますw
    Aチームさんたちがいてくれて、本当に良かった^^ 
    連合が大好きなのはAチームの皆さんのおかげだし、まぁ、12月に地球が入れたら、その時はどうぞ引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました