✨シャンバラ への質問は こちら

神官: 神官の専門分野について

この記事は約4分で読めます。

こんばんは。質問させてください。

まず、神官のお仕事についてですが、SHリーダーとともに固定化を通じて神官の仕事の勉強をさせて頂き、ありがとうございました。 あいにく、肉体からの知覚ですと、出来上がったものの詳細を把握することが今はまだ完全には出来ません(残念です…)が、企画から作る工程まで、楽しくやらせて頂きました。

また、ブログの移行に集中したため、途中となっていたスケートリンクの固定化については、再開させて頂くことをお許し頂けたので、引き続き、頑張りたいと思います。 (学生の皆さんで、もし参加したい方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒にやりましょう!楽しいですよ♪)

さて、勉強つながりで質問が出てきました。

Q、神官には専門分野があると以前から聞いております。 神官、次元操作、サニワ、ヒーラーとあり、来年6月に試験があると聞いています(参考:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4932)。

専門分野はこの試験を経て決まると思いますが、今肉体界で得意としていること、仕事で専門としている分野も影響しますか?

A. 来年6月の試験に関しては皆さんに受験資格があるか面接を行います。もちろん願書があってのことです。我々から命令することはありません。

振り分けはその後ゆっくりと始めます。肉体界の得意とすることがこっちで全く違う特異分野ができるのはよくあります。しかし、仕事の専門としている分野の影響力はたしかにあります。

Q、私の主担当さんは次元操作班の方と伺いました。私達は担当さんの血からアストラル体が創られていますので、担当さんの仕事もアストラル体の自分に仕事や勉強面で影響している(これからする)のかな?と思ったのですが、いかがでしょうか?

A. これはないですね。親子でも同じ血縁で全く違う、似てないことはよくあることです。影響もないことは別に不思議ではない

Q、シャンバラで受けているであろう神官の勉強も満足に知覚できておらず、お恥ずかしいのですが、先日みた夢はまるでシャンバラの授業の風景のようでした。これは実際の授業の様子でしょうか?

<状況> 校外授業みたいな雰囲気の夢でした。 黒っぽい服を来た方数人で建物の外を歩いていているシーンから始まり、ボロボロな印象の建物(廃墟?)の周りをぐるっと皆で歩いてから中に入りました。 建物は、天井が高く、空間が広い印象です。 中に入ると銅像がありました。 先生と思われる方が、「ここの下に呪文?を挿す」「大体、こういう所にある」などと仰り、階段前の銅像の下に杖を差し出して、呪文を言い封印された印象でした。途中、丸い円を空間に描いたかもしれません。 自分がやってみる番になった時、そこで目が覚めました(10月10日 AM 4:00)

A. wwwこれは担当が受けた授業をそのままみせてくれたらしいですよww親心ですね。よほど心配していたのでしょうwww

Q、小さい頃から見ていたというか、大事にしなければならないと思っていたリズムがあるのですが、下記は自分の天命や前世などに関連する記憶なのかどうか、教えてください。

ーーーーーーーーー
<詳細> 暗い空間に、蛍光色の青や白い線がまっすぐに伸びていて、そこに点が左右同じ位置に並びます。規則的というよりも、何かの法則に従って並んでいて、私はその左右の線の間を進むのですが、点の位置と同じように進まねばならず、なぜかこのリズムは崩してはならないと思っていました。
ーーーーーーーーー

小さい頃なので、「ケンケンパ」(日本のあそびです)などと混同して記憶しているのかとも思ったのですが、前世を見るという経験をした際に、もしかして関係するかな?と思ったのと、空間に何かを描く、印を作るという点で関連性を感じたので、質問させて頂きました。

以上となります。どうぞ、宜しくお願いいたします。

A. 二つ魂ですか?前世のたどった時間の線を見ています。その一つ一つがあなたの前世です。その点の中に入るとあなたの前世が見えてきます。

リズムを感じるのですか・・・いいですね。そうです。二つの魂がリズムをもって進んできました。感じてください。するとあなたの中の魂が即応するでしょう

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. K より:

    ご回答ありがとうございます!

    > 願書があってのことです。我々から命令することはありません。
    そうなんですね!でしたら、願書を出して面接を受けたい(アストラル体の自分、頑張れw)ので、願書受付のアナウンスを待ちますwww

    > 仕事の専門としている分野の影響力はたしかにあります。
    今の仕事はどう影響するのかしら…?追加で質問してみます。

    > これは担当が受けた授業をそのままみせてくれたらしいですよ
    Lindseyさん…あなたの優しさが泣けます???????????? ありがとうございます。大丈夫です。見えないけど確固たる何かは芽生えてます。
    映像は確かに、男性しかいない感じの様子でした。自分は女性なのに、その存在を感じられなかったです。またいつも見るような夢と違って生々しさや会話が出来なかったので、余計に不思議な夢だなーと思い、起きた瞬間メモを取った次第です。時間まで記録してましたww
    もっと見たかった〜。Lindseyさんの魔法見たかったですー!!

    > 前世のたどった時間の線を見ています。
    やはりそうでしたか。半信半疑でしたが、伺って良かったです。小さな頃はもっと見れたのですが、今は質問に書いた内容ぐらいしか見えません。白い線の方を追加質問してみます。

  2. hony dew より:

    読めてなかった頃なんで、試験があるなんて知らなかった(^_^;)

    試験どころのレベルじゃないなあ…
    しかも卒業⁈
    うーん…
    留年ありですかね?

タイトルとURLをコピーしました