✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 歌の実験時間確認

この記事は約2分で読めます。

Q.
>夜より昼の方が効き目がいいという結果が出たので、次回の歌の実験は日本時間でも昼になるようにします


これは、今回7/17(金曜日)平日実験の話でしょうか
(夜の時間はやらないのでしょうか)
土曜日ならば昼でいいと思うのですが
平日は夜の方が参加人数が多いように思います(お勤めの関係等)
ではなく、次回の「We are the world」の歌の時は、ということでしょうか
「今週の予定+歌の実験17日」
今週の予定 + 歌の実験17日
こんにちは、Cリーダーです 今日はセミナーがあり、その後始末で遅くなりました そんな中、先週はAZ総司令官が火星から戻り、わずかにあわただしい雰囲気になりましたが皆さんスタッフが少ない中、だんだん皆さんがたくましくなって本当に微笑ましい限りです

↑全部で5回(06:45/10:30/13:00/17:30/23:00)という認識で大丈夫でしょうか?

A.
17日は昼の回数を増やす予定です
それも、ある決められた時間が必要で、それで考えています
夜は23:00だけみたいです
参加人数ではないのであまりそちらに期待はしていません
できる時にすればいいと思います
それも実験だからこそでしょう

Q.
昼の方が効き目がいいとは
参加人数の多さの話ではなく、違う部分に理由があるからなのでしょうか
本気でホログラムをぶっ壊す気ですので、確認質問すみません。
(念には念を入れてぶっ壊したく思ったので・・)
どうぞ宜しくお願い致します

A.
やる気満々ですね
いいことです
そうですね。昼の方が効き目が大きかった理由に、むしろ仕事の合間にしたからかもしれません
熱心な歌いっぷりwww
ぜひ、ホログラム破壊を頑張ってください
ところで
実験の名前が
「『ルンバがUFOになる』という新情報が入り
結局めんどくさくなり、なんちゃらかんちゃら実験大作戦」
となっていて、目の錯覚かと思いましたがいいのですね?
かく乱作戦ですか?
面白い、ぜひ連合も参加させてください
司令官も乗り気です
楽しみにしています
質問をありがとうございました

コメント

  1. 湯のはな より:

    >Jさん
    ↓時間がなく短くてわかりにくいコメントに返信有り難うございます(><)
    送ったあとにわ~なんかわかりずらいの送ってもた!
    とあたふたしとりましたが、さすがJさん、壁ドンでの返しにホッとしている小心者です(^^;
    えーとえーと、とりあえずなにが言いたいかというと
    肩の力を抜いて実験でみんなの力でホログラム壊しちゃえ~ってことでよろしくお願いします\(^o^)/

  2. より:

    >湯のはなさん
    >(↑人のせいにする)
       ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwww
    やだもう、なんて可愛らしいのでしょう!
    女は黙って土下座・・じゃなく壁ドンですねw
    (ご、め、ん、な、さ、い の「い」でどーーーん)
    >サラリンコさん
    すまん、ブラック薄れてきちゃったw
    3歩あるいて忘れてきた事が大きいw
    あとAチームで周波数上がりすぎてww
    いえいえいえ、宇宙一無謀の称号を持つ勇者さまにはかないませぬ・・

  3. 湯のはな より:

    Jさん、わたしはどちらかでって聞いたんですよ~
    (↑人のせいにする)

  4. サラリンコ より:

    >Jさん
    > 地球のへっぽこさ、宇宙に知れ渡る:宇宙「もう知ってるw」

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    もう知れ渡ってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
    Jさんのヘッポコさが宇宙規模に知れ渡ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ブラック全開なのねwww
    金曜までそれで行くといいね~( ̄▽ ̄)

  5. より:

    >サラリンコさん
    【本日の悲報】
    >司令官も乗り気です
       ⇒土下座&始末書&回し蹴り10回:確定
        地球のへっぽこさ、宇宙に知れ渡る:宇宙「もう知ってるw」
    >夜参加しない(できないw)のに、夜を進めるその感性www
    ↑↑↑
    あっ(゚∀゚) すまん、忘れてました
    でした、でした、夜は参加出来ないです(てへぺろ)
    現在ブラック全開なので、もう念には念を入れて、とことんぐっちゃくちゃのボッコボコにホログラムを壊したい所存ですw

  6. サラリンコ より:

    >Jさん
    >【本日の悲報】
    >司令官も乗り気です
    >   ⇒土下座&始末書:確定
     >   地球のへっぽこさ、宇宙に知れ渡る:確定

    おいっ!
    テメーのヘッポコさで、なんでまるっと地球のヘッポコになってんの?
    一緒にするなーーっ(怒)
    目の錯覚www
    確かにね~♪ 途中知らないと何がなんだか、さっぱりのタイトルですなぁ♪
    ただのヘッポコ意見をわざと扱いするところは、ブラックJさまの才能が垣間見れますわね( ̄▽ ̄)
    頑張れ~~♪
    てか、夜来ないのは秘密かよwww
    夜参加しない(できないw)のに、夜を進めるその感性wwwさすがでございました(まるっと尊敬w)

  7. より:

    Aチームさまキターーーー・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘ω‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
    >目の錯覚かと思いましたがいいのですね?
    >かく乱作戦ですか?
              ↓↓↓
        さすが分かってらっしゃる! (`ω´)キリッ
    いっけんふざけた名前にみえますが、「ホログラムを壊してしまえ」ですと
    魂に力が入って、いい結果が残せないと思うのです
    あえて、魂の力を抜くタイトルにしました
    そうなのです、わざとであります!
    みなが楽しく、いい結果を残す為であります!きりっ(※この言い訳:二回目)
    【本日の朗報】
    >面白い、ぜひ連合も参加させてください
       ⇒地球女子~~!!イケメンがどっさり来るぞ~!
    【本日の悲報】
    >司令官も乗り気です
       ⇒土下座&始末書:確定
        地球のへっぽこさ、宇宙に知れ渡る:確定
    周波数が上がるご回答、誠にありがとうございました(感謝)

タイトルとURLをコピーしました