✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテム質問です 9.18

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様こんにちは!
表記載がないアイテム+αの質問
よろしくお願いします(^O^)/

意識で訪問の滋賀太郎坊の岩山頂上
大きい声でいただきまーす!と叫んだら
船が何そうか来まして、白い小太りのちょび髭の方からそれぞれの色の、先のとがった雫状の物をいただきました

伊勢や籠神社の五色の座玉をスリムにした様なものです
いずれも握ると手のひらはみ出すサイズ
白、黒、黄、赤、緑

これらはどういう時に使いますか?

A. 勾玉の変形したものですね。勾玉と同じ効力になります。ただし、五行に合わせたものなので内臓によってヒーリングするときにそれぞれを使いこなせということですね。えらい宇宙人に声を掛けられましたね。頑張ってください

 

そしてこちらも意識で真名井神社

先ほどシャンバラの部屋で担当さんと確認した所、楕円の黒っぽい宇宙のような渦巻き(左回り)が出てきて空間に浮かび、今部屋いっぱいに広がってます

アイテム質問の初めの頃の、S様のいただき物にもあったと思うのですが、これは一体どういう物でどんな用途でしょうか?

解説よろしくお願いします

A. 時空の歪みです。エネルギー体の可能性もありますがしばし放置です。左回りなので引き込まれることはないです。使いこなすにはちょいと難しいですね。とりあえず放置です

 

真名井神社を思い浮かべると、背中のチャクラからとても暖かくなり汗がじんわりしてきます

ヒーリングされてるんでしょうかね?

A. はい、そうですね

 

アイテム頂いた日には男性の声で
「また2人でおいで」
と優しいお声をいただきました

以前、私の相方と一緒に行ったんです覚えててくれたんですかねー

A. ですね

 

こういった、思い浮かべるだけで頂けるアイテムやら感じるエネルギー等、いったいどういうシステムでこちら側に送られてきているのでしょう?

よければ教えて下さい

A. あなたの身体がアストラル界に存在しているので共鳴するだけです

 

よろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. らぶ より:

    五行の勉強しないと内臓にアプローチ出来ないぞうwww

    オヤジギャグです…すみません…
    頑張ります

    お答えありがとうございました
    又よろしくお願いします(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました