✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ+他 0920

この記事は約2分で読めます。

先日の質問で、明治神宮で流鏑馬の人が出てきたようで、弓一式アイテムかと思いきや、回答が式神でした。

確かに今妄想してみても、いらっしゃるかも?と思われますが

①これは放置で良いので良いのですか⁇

A. はい守り神として式神が出たので、放置すればボディーガードとしていてくれるでしょう。ただし、いつまで?と聞かれてもさあ・・・( 一一)

 

②どなたの式神でしょうか?

A. 弓の持ち主ですよ。

 

③私に害はありませんか?

A. ないです

 

④何しに(なんで)来たのですか?

A. 弓をもらったので守りに来たのでしょう

……

リアプロ質問ですが、私はメイン担当さんに浴衣できて欲しいどなたの伝えたつもりでいました。

8/3に、夕方18時近い電車内で、白い浴衣を着た、ウォークマン?を聴いてる、背の高い白人さんが、人の少ない車両で、椅子のど真ん中に座ってました。

他に誰も座ってないので、隣ではなく、あえて一人分空けて座りました。

私は心の中で、両手を挙げて〜〜と、お願いしました。数秒後に、両手でイヤホンに手をかけてました。

これは両手を挙げた事になるのかな???と疑心暗鬼(´;Д;`)
それに声もかけられず、、彼は何個か先の駅で降りていきました。

①彼は私のメインの担当さんでしたか?

②それともサブの担当さんですか?

③他の人のとこへ行く予定のスタッフ?

④関係ないひと?

A. メインです。いいえ、あなたに会いに行きました。

 

分からなかったので、質問でした。
メイン&サブのご担当さん方々、また会いにきて下さいね。声かけプロジェクト楽しみにしてます。服装など合図を打合せしましょう。

いつもありがとうございます。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました