✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: (ワンド、香炉、水、カエル)

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!
アイテム週間、毎日楽しみに読んでます。ありがとうございます!!

日常生活の中で、ふと気が向くと、「いただきます!」をやっています。
いつも見上げている山から…、娘と行った動物園…、稲刈り中の田んぼなど…ww
9月6日は過ぎましたが、何かしらの物を受け取っていると思っています。

既出の物もありますが、確認のため教えていただけると助かります!

動物園では、金細工の柄にピンクの石が付いたワンド(杖)をいただきました。こういうのは、クリスタルショップのネット販売で見かけては、キレイだなぁ~、と思っていた物です。

アイテム表では、「封印」とありますが、具体的に、日常生活で使うとすると、どんな使い方があるのでしょうか?

A. まだ、お教えできません。近いうちにそのセミナーを行います

 

ここでは、ほかに、香炉を受け取りました。

香り?香炉の用途は、「結界を張る」でしょうか?
それとも、良い次元に移動する、次元操作用?

A. 除霊ですね。蚊か!?www

 

それから、最後に、レア物が欲しい!と希望したところ、ぷるんぷるんした水がきました。

これは、聖水ですか?

A. エネルギー体です。何か入れ物にしまいましょう。もうないなら担当が閉まったかもしれません

 

あと、稲刈り中の田んぼで、カエルを見つけたのですが…、広々とした田んぼと青空を見て、良い気分になり、「いただきます!」をやったところ…。

金のカエルを受け取ったと思います。
しかも、右目に青、左目に赤の石が入り、キラキラしたティアラまで載せた美人のカエルです。ほかの方の回答にもカエルがありましたが、このカエルはどんなカエルですか?

A. ミカエル・・・冗談ですww 皆さんは他の人のと比べて自分のは違うかもと思いながら同じ質問をしますが、同じだからブログに載せるのです。カエルはなんでしたか? まあ、放置の場合もあるのですが・・・

 

はじめは、緊張して受け取っていましたが、最近では、わりと自然に手を出せるようになったと思いますww

でも、管理するのは、担当さん。
フランソワさん、こんなに集めて大丈夫でしょうか??

A. 大丈夫ですよ。まだ少ない方です。

 

質問は、以上です。
よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま より:

    回答をありがとうございました!!
    いちばんお聞きしたかった、アイテム管理が大変じゃないか…ww、という心配に、「まだ少ない方」だと教えていただき、ホッとしましたww
    もっと集めていいんだなぁww
    カエルは…、ミカエルっと…、ちがったちがった…(笑)
    月の雫でいいのかな…、田んぼにもいるんですねぇww
    「封印」の解説、楽しみにしております~!!

タイトルとURLをコピーしました