✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: 怪しい外人さんたち🍀

この記事は約2分で読めます。

いつも楽しませていただいて、ありがとうございます😊
担当がクリスマスに会いに行きます。とのことで、わくわくしていました。

怪しい外人さんその1
12月22日に、電車で移動中のことです。蒲田から多摩川線に乗りました。混んでいましたが、何とか座れました。すると、隣の席にお洒落なイケメン外人さんが座りました。その外人さんは、携帯でスラックらしきものを見ていたので、ちょっと怪しいと思いました。

すると、その外人さんは、多摩川の一つ手前で立ち、多摩川に着くや否や、脱兎のごとく、逃げるように階段を駆け上がって行きましたので、ますます怪しいなと思いました。

リアプロですか❔
担当のグレイスさんですか❔

A.  違うそうです

 

怪しい外人さんその2
次の日は歩いていると、外人さんが携帯で大きな声でずっと話しながら歩いていました。そして、すれ違いざまに「やあ」とはいいませんでしたが、そんな雰囲気で右手を上げて通り過ぎました。

これもリアプロですか❔
グレイスさんですか❔

グレイスさんでしたら、ほんの何分間かでしたが、お隣に座れて、とても幸せでしたよ。
久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました💜

A. こちらがリアプロです。おめでとう!

 

それから、少し前のことです。

11月26日の朝方起き抜けに、ヒューイさんが、シャンバラの家の丸い窓の前でシルエットを見せてくれましたか❔

A. 立っていたのですが(;^ω^) だそうですwwww

 

ヒューイさんの周りは、湖の色でしょうか❔
海の深い青と光が混じったような、こちらの世界には無い、まばゆい美しい色でした。

ヒューイさんのシルエットを見て、「おばけのQ太郎じゃん❗」と 言ったところで完全に目が覚めました。

ズバリ、ヒューイさんは毛が一本ですか❔😁

A. ちがーう!毛糸の帽子をかぶっていたんだい!

 

あと、お風呂で、アヒルのおもちゃで、お湯のかけっこをして遊んでくれているのはノーマンさんですか❔
いつもありがとう💚

回答宜しくお願いします🙇

A. はい、そうですよ。服を着ているときはかけないでね

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. グレイス より:

    ヒューイさんごめんなさい🙇
    てっきり毛が無いと思ってしまいました。

タイトルとURLをコピーしました