✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: 名前に違和感

この記事は約4分で読めます。

Q.
ご無沙汰してます。この地球に関わって頂いてありがとうございます。
去年の10月(地球のです。)Aチームさん担当時に質問すると3度ほど、甘さを捨てろと教えて頂きました。多分アズウェルリーダーに教えて頂いたのではと勝手に思ってました。
次元操作について+追加質問


シャンバラのスクールでも次元操作の授業を受けられるみたいで大感激してます。やる気マンマンです。アセンションも完了したと教えて頂き、そして仏チームさんが毎日側にいて下さってるのを感じてまして。。とっても嬉しいんです。
あの教えて頂いた甘さを少しでも改善出来たのでは?と思ってますが。。合ってますか?
(ちっぽけな私の近況報告みたいですみません。そして私の質問など覚えてらっしゃらなくて当然ですけどね(*^^*))
これで何が言いたいかと言うと
最上級に感謝してると伝えたいのです。
本当にありがとうございます。
(今まで誰にも甘いって言われたことなかったのです。自覚なかったんです。人生初体験でした。)
先日C-2チームさん担当の時に仏チームで私、勉強させて頂いてると教えて頂いたんですが。。

A.
私に質問をしている時点で甘さは抜けていると思いますよ

Q 仏チームは連合なんですよね?見える人数が増えているんですが、どうしてなんでしょうか?お姿見えると安心して頑張れるんですが、お忙しいでしょうから映像とか流してくれてらっしゃるんでしょうか?
それとも私に何か教えて下さってるのでしょうか?

A.
教えはあります。すべてについて
見える人数増えてはいけませんか?
むしろ見えるようになったのだからいいではないですか
安心して見られるように、潜在意識も許可が出たのでしょう
おめでとう

Q.
そして、その頃からリアルでの名前、シャンバラでの名前が全くしっくりこなくなったのです。
もう少し前から違和感はあったかもしれませんが、ハッキリと感じたのは1週間ほど前からです。

Q今までの名前に対する違和感はどういうことなんでしょうか?変化するときだからですか?

A.
そうですね。あなたも遺伝子がはがれるタイプかもしれません
もう少し変化を楽しみましょう

Q違和感はなくなるのでしょうか?それとも違う名前を名乗る時がきたのでしょうか?

A.
違和感よりその名前以上に大切なものが理解できるようになります
時間を掛けましょう

Q.                                   今日 アズウェルリーダーの回答にサナトクマラさんにAZってつけていただいたとの行でハッキリと自分の今の名前に対する違和感を認識できました。
そして誰もが魂の名前があるとこのblogで目にしたことを思い出しました。

Qその魂の名前を知るタイミングなのでしょうか?

A.
いいえ時期尚早です

Q.
日本や他の国でも鬼や魔物の名前を当てると、その鬼や魔物の力が無効になる(封印?)という伝説が残ってます。そして、このblogでも魂の名前を知るとその人を思いのままに動かせるということを目にしたことがあります。(今記事は見つけられなかったです(T^T))
なので、教えることはできないとも書いてあった気がします。

Q自分の魂の名前を知る方法はありますか?
あるなら方法を教えて頂きたいです。

A.
マントラといいます
それは時期が来たらお教えできるでしょう
しかし、まだ時期尚早です

Q それか。。。アズウェルリーダー
私に新しい名前をつけてくださいまし!!
よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m
わぁ~~~
何かスゴいこといってしもたかも。。( ̄▽ ̄;)
(真面目で見当違いをよくする私。宇宙一厚かましいですか??怒らないでくださいましね。そしてスルーもなさらないでくださいましね。ブログ追放も勘弁してくださいましね)
もう一回 よろしくお願いいたしますm(__)m
(追放やったら、、どうしよう…(°∀°)○o。…)

A.
今ベスがそれをしたら、絶対に他の人も来るからやめた方がいいと止めていますがね
そうなんですか?
では、こうしましょう
明日神社に行って、おみくじを引いてください
すると必ず歌が書いてあります
そのでっぱなの名詞を名前としましょう
いかがでしょうか?
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >さん×3《桃桜》さん
    なるほどであります!夏先取り!だったのですね!
    お互い流行最先端ということでありましたか!
    それを100年も先に走る(というよりガセと暴言を吐きまくる)大先輩の勇者サラリンコさんは立派っす!
    ですね、本当に歌ってますと、ホログラムなんて忘れてしまいました。
    ただ楽しいし、いい未来にしたいってそれだけでした。
    >みいさん
    昨日今日とガセ質問炸裂させてしましました(汗)
    今日の歌は楽しかったですね~~!
    ルンバ作戦成功なり~(次元操作)

  2. >furen(みい)さん
    初めて歌ね、全部の時間に参加できそうでワクワクです。(☆∀☆)
    ホログラムぶち壊しでしたよね?
    歌ってると感激してしもて…忘れますね
    いや~多分スゴい一体感(私だけ?)感じますわ。

  3. >Jさん
    >サラリンコさん
    >桃桜さん
    はははははは
    朝っぱらから、みんなのコメント読んでたら
    楽しくて、テンションあがってきた♪
    今日一日、ルンバ作戦を良い周波数で歌えそうだぁ(*´д`*)

  4. >Jさん
    >サラリンコさん
    >みいさん
    医療班さんの 予言発見!!
    5月31日のリーダースピーチのハズです!
    (勘違いでなければ.。o○アハハ)
    以下抜粋 ( ̄^ ̄)
    あと、いろんな情報がこれから一気に流れ込みます
    特にガセが多いので気を付けてください
    とシャンバラ本部から連絡が来ています
    珍しいですね・・・
    というわけで、気を付けてwwww
    抜粋終わり!!
    なので この流れに乗ったんですね!!
    Jさんと私!!!
    って どーしてかなんだか 私も次はアズウェルリーダーが秋に参加されるって思ってたんです。
    なので、この膨大な質問から探そうと試みました。(マジメっていうよりヒマ人)
    で、先ずはリーダースピーチから探したら
    ガセの話がみつかったのです(゜д゜)
    これだ!!この波に乗ったんや!!きっと!!
    と思いました…
    (秋の話は見つけられませんでした…この話がみつかったからまぁええかって思ったし、きっとシャンバラのどこぞで見たか聞いたかしたのでしょーか…ね(;・∀・))
    シャンバラにむけて、各リーダーにむけて、
    土下座中m(__)m

  5. より:

    >サラリンコさん
    >さん×3さん
    >みいさん
    私もいま、質問でガセJさん炸裂してきましたw
    (Aチーム秋まで来ないのですか?と聞いてしまって→(゚Д゚) ハア??いやいや、(▼Д▼) ハア??になりました)
    つか、サラリンコさん何故いる!?(さすが・・G!)
    私こそが土下座&始末書に なりますた・・

  6. サラリンコ より:

    >Jさん
    ・・・てめーーっ!
    「疲れているでしょうから、しっかり休んでね♪」とか優しいメッセージの裏で、人をガセリンコ呼ばわりしてたのかいっーーー!(怒)
    まじ、ブラックだな(-_-)
    おまけに、私は遺伝子はがれ組ってどこから来たんじゃーーっ! 
    ん?でも、ベスさんとおソロなら、喜ぶべきなのか? うきゃ♪←単純すぎるっ
    >さん×3 桜桃さん
    え、謝るのはブラック頭取でしょうw
    ベスさんとおソロですね^^
    足が長くなったり、なんかボンキュボンになっていくのかしら?いいなぁ♪
    Jさんと私は、遺伝子がはがれて、際立つブラックさも剥がれてくれたら、いいなぁw
    >みいさん
    ですよね!
    まったく、ポストが赤いのまで私のせいになているのはなぜでしょうねぇ・・www←笑ってていいのか?

  7. >さんさんさん、さんw
    >Jさん
    おおww
    さん×3さんは、改名されてバージョンアップしたので、
    無意識のうちに未来を語ったに違いないw
    予言者☆桃桜さん( ´∀`)
    きっと、Jさんの遺伝子ははがれるんでしょう~☆
    >ガセリンコさんがまたガセ発動させたかと思いました
    ↑wwwwwwwwwwwww
    わろたw
    なんら関係のないリンコさんが、
    こんなところでガセリンコ呼ばわりwww

  8. >Jさん
    そーなんですf(^_^; 私なんです…
    サラリンコさ~ん 濡れ衣すみませ~ん
    アズウェルリーダーの回答で
    あなたも遺伝子がはずれるのかも…ってのがあったので 遺伝子はがれた で調べたら。。。
    確か 誰かの遺伝子はがれたって書いてあって
    ん?ん?ん?
    あなたもの『も』は誰?と今もっかい調べたら
    まさかのベスさんのことでした。。。
    ┐('~`;)┌勘違い~~~☆
    明日の歌の実験でついでに操作された遺伝子はがれたりしてくれると嬉しいですね~☆
    そして台風がそれを吹き飛ばす~(o^∀^o)
    あっ土下座に、始末書……

  9. より:

    ↑サラリンコさんに向け、土下座
    >さん×3《桃桜》さん
    「遺伝子がはがれるタイプ」という言葉でもう溺れかけているポンコツですw
    ガセリンコのガセ情報め~!と思ってましたら、
    まさかのさん×3(桃桜)さんでしたかw
    私の遺伝子は「遺伝子がめくれて油断させつつもまた戻っちゃうタイプ」なんですw
    (どんな遺伝子だよwつか意味ないじゃんwなんでめくれて期待させたんだよ)
    サラリンコさんの遺伝子は、「遺伝子がはがれればはがれるほど暴言を吐く」根っからの勇者魂遺伝子ですw(うそ)

  10. >furen(みい)さん
    名前 褒めていただいて大感激です(*´∇`*)○o。.
    見た目も中味も麗しくなれるかも!!!!
    って思えるような名前を頂けて、、、
    これからがよりいっそうワクワクです。
    あれ?Jさんの遺伝子はがれてない?
    C-3 偶像崇拝 で。。。。あわわ(°∀°)
    書いてあるようで書いてないですね(^ω^)
    きっとはがれたはるんです!(勘違いを超正当化(;゜∀゜))か、はがれかけなんです(*^^*)
    みんなそーなるんですよね~☆あれ?違う?
    操作された遺伝子はがれて、素晴らしい遺伝子がでてくるんですよね~☆ www ( ̄▽ ̄;) www
    地球の明るい未来に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

  11. furen(みい) より:

    ひそかに、おみくじ結果がどうだったんだろうと思って覗いたら・・・
    桃桜なんて、超かわいらしい名前・・(*´д`*)
    おめでとうございますー
    っていうか、Jさんの遺伝子がはがれた??
    え~~そうなんだ・・・それもびっくり(・ω・;)

  12. >キララさん
    ありがとうございます(o^∀^o)
    美しい名前にうっとりしてます~☆

  13. >サラリンコさん
    サラリンコさんからの祝福(*´∇`*)○o。.
    幸せ指数が上がりっぱなしです~♪
    ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
    お仕事。。ホンマなにしてるんでしょね??
    せめて毎日リアルで道のゴミ拾いと
    車内での席譲り(最初から座るなって感じf(^_^;)に精を出します(о^∇^о)

  14. >honey dewさん
    ありがとうございます(o^∀^o)
    パンチ課はなんか渋いイメージがあったんです。
    (まぁ大抵見当違いですけどねw)
    名前に恥じないよーに 頑張ります~♪

  15. サラリンコ より:

    >さん×3さん
    素敵なお名前、おめでとうございます^^
    綺麗なお名前ですよね~♪
    お仕事も頑張ってくださいませ~

  16. キララ より:

    >さん×3《桃桜》さま
    わあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ステキなお名前~~~!
    かわいいし綺麗です~!
    おめでとうございます(≧∇≦)

  17. honey dew より:

    >さん×3《桃桜》さん
    素敵なお名前になりましたね(^ ^)
    パンチ課としても、相応しい感じがします。
    皆さんのこうした変化?進化?楽しみですね。

  18. >湯のはなさん
    わぁ(*´∇`*)○o。.
    祝福していただき、大感激です☆
    ありがとうございます(o^∀^o)
    桃は魔除けやし、桜は美しく潔いので大好きなんです。
    名前負け…あわわわわ( ; ゜Д゜)
    既に負けまくり… w
    シャンバラのエステにいってこよっと!
    (あるんですかねwww)

  19. 湯のはな より:

    >さん×3さん(桃桜)
    こんにちは~
    桃桜さん!すごい、きれい~((o(^∇^)o))
    よい御名前を頂きましたね~わ~い\(^o^)/
    おめでとうございま~す

  20. >Jさん
    キャキャキャキャ(*≧∀≦*)
    英語!シャンバラは英語!!!
    さっすがJさん~♪ ピーチにチェリー~♪
    ほんまにアズウェルリーダーの秀逸な回答に
    感激です(*^^*)(秀逸という言葉を使いたかったのにでてこなかった私…)
    日々進化。。。そうなったらって憧れます☆
    ほんまに精進しんとねって思います!(マジメっ)
    Jさんのように遺伝子はがれますように。

  21. >Shireさん
    おおおっ!
    通常音読み(ももざくら) 仕事訓読み(トウオウ)
    なんだか、和尚さんみたいに出来ますよね!!!
    さっすが、パンチ課です~♪
    17日 私の住んでる西は台風が直撃とかなんとか。。。よりいっそう歌の実験楽しみです。

  22. >ピョン吉ママさん
    ありがとうございます(*^^*)
    新名前に祝福までしていただいて~♪
    桃のような、桜のような(乳母桜じゃなく)
    私になれるよう精進致しますm(__)m
    あっさくらんぼちゃん 逆なんですねw
    そーやんねwww(気づくのおそっf(^_^;)

  23. より:

    >さん×3さん
    新名前、ピーチチェリーブロッサムちゃんおめでとうございます~!
    (※うそですwしかも桜はcherry blossoms ?助けて、シャイアねーたん)
    桃桜ちゃん!なんて美しい名前なのでしょう・・・
    アズウェルさまのご回答がもう秀逸!
    なんか知性溢れる美しくて粋な回答で素敵ですね・・・!
    さん×3さんは日々進化されていて本当に凄いなあと思います。
    おみくじいいですよね♪悩みがあると、必ずおみくじ引いて、身を引き締めてます
    (おみくじで毎回怒られてる私wてへぺろ)

  24. Shire より:

    >さん×3《桃桜》さん
    まぁ~(//∇//)
    素敵なお名前ですね~!
    そしてさんx3さんにピッタリですわ~♪真面目と仰いますけれども、そこは仄かな女性らしい可愛らしさが感じられますので、『桃桜』の初々しさが本当にマッチしています(≧∇≦)
    さすがアズウェルリーダー・・・女性に関しての洞察力、流石でございます~
    モモザクラ、と呼んでも良し、トウオウ(トウヨウ)とカッチリ呼んでも良しですね♪
    あ、大聖堂で歌を聴いて下さってありがとうございます♪今度の歌実験も、ご一緒に楽しみましょう(*^^*)

  25. >さん×3さん
    おおお、良い名前を頂きましたね。
    「桃桜?読みは、ももさくら?・・・さくらんぼう?」
    上司に聞いたら、
    「ももさくら、と言っているではないか。さくらんぼうは、桜桃だ。オッペケめ」
    ポカっ、と軽く食らいましたw
    素敵な名前、おめでとうございます。

  26. >Shireさん
    まさかの美しい名前になりました!!
    鶴亀とか稲妻とか風雲とか精進とか
    何になるのかワクワクして
    でもビビりながらでしたが~~
    あっ!いつも美しい歌声をありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)
    あの。。。大聖堂でのあの美しすぎる煌めき☆
    Shireさんのエネルギーの輝きなんですけど
    私 いつもうっとりしてます。ありがとうございます。
    いつもいつも楽しみにしてます(*´∇`*)
    と、またまた真面目なコメントでした。チャンチャン。

  27. さん×3 より:

    桃桜
    花とりどりに 咲き出でて
    風長閑なる 庭の面哉
    長閑な庭の美しい花の咲き匂って
    花の盛りの楽しいように上吉の運に向かいます。
    けれど油断せずに信心して 行い正しく
    些かも 不義の楽しみに身を過たぬ様にせよ。
    とありました!
    今までおみくじ引いた中で一番美しいうただと
    思います!! もー感激です☆(ToT)☆
    回答頂いた時に 桜がチラホラ見えたので
    キレイな名前やったらいいなぁって思ってたら
    まさかの《桃桜》(*≧∀≦*)
    このおみくじ アズウェルリーダーのお言葉として
    こころに刻み、腹くくります(o^∀^o)
    次の質問からは さん×3《桃桜》名乗らせて頂きます。さん×3もこのblogでつけて頂いたので大切なんです\(^o^)/\(^o^)/
    えっと、私のリアルの顔が明らかに変わりました!
    すごーい!アズウェル効果!
    シャンバラ効果にアズウェル効果!
    本当にありがとうございますm(__)m

  28. Shire より:

    >さん×3さん
    AZリーダーより素敵なお言葉を頂きましたですね( ´艸`)
    私もさんX3さんがどんなお名前を引き当てるのか、ドキドキワクワクしています!結果をぜひ~~!ご報告お待ちしていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
    パンチ課に相応しいwwwパンチの効いた名前を・・・メッチャ期待してる私(ニヤリ)( ̄ー☆

  29. さん×3 より:

    アズウェルリーダー
    回答ありがとうございますm(__)m
    甘さ抜けてる。。。嬉しいなぁ(^o^)
    これ、1うれしです。
    おめでとう
    アズウェルリーダーからの祝福の言葉
    これは 100うれしです(o^∀^o)
    そして、遺伝子がはがれる???
    100不思議!! これはまた改めて質問させていただきます!(☆∀☆)
    魂の名前 マントラ 時期尚早
    いづれ教えて頂ける~
    100楽しみ~(*´∇`*)
    厚かましい、後先考えない要望
    (ベスさんおっしゃる通りかもしれません。至らぬことを申しました。暴走失礼しましたm(__)m)
    これにもアズウェル裁き(遠山の金さんの遠山裁きってのがあるんです。昭和の時代劇)にうっとり。
    一番最初の名詞が、、、新しい名前。。。
    ロマンです!!
    真面目だから、真面目発揮して
    明日すぐに行ってきます!
    本当にありがとうございますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました