✨シャンバラ への質問は こちら

お経巻?お札巻き?

この記事は約1分で読めます。

こんにちは!いつもわくわくしながら読ませていただいてます!

さて、先日恋愛絡みでお経巻、お札巻きの質問をして下さった方がいましたが(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31996)
(質問ありがとうございます♡)

私も、母からはうるさく言われなくなりましたが、やはり、心配はすごくしているのを感じるので同じ自己肯定で自分をお経巻きしてみました。自分の感情の起伏に変化があったので効いてるなぁ♡と思うのですが、ちょっと疑問に思ったので質問です。

1週間を3回とありましたが、それってお札巻きですよね?

お経巻きでも巻っぱなしではなく1週間×3回したほうがいいですか?
それともお札巻きの書き間違い??

効いている気がするのでお経巻でいいのですが(笑)、気になったのでコンファメーションお願いします????

A. confirmation=確認ですね?はい、お経巻きとお札巻きどちらでもいいのです。

ただ、お経巻きは巻いてそのままお経が吸い上げているのでいいのですが、お札巻きは声掛けをすることで念エネルギーが溜まるので1週間で燃やしてほしいのです。ただ、混合するのでどちらも1週間で燃やすように指示しています

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました