✨シャンバラ への質問は こちら

ELB: お経巻き2週目の質問

この記事は約2分で読めます。

べすさん、シャンバラの皆さんいつもありがとうございます。昨晩のELB楽しかったです。

恋愛と母との関係が上手くいかない件で9月18日日に回答をいただいたものです。その後、左端に小さく自己肯定と書き今朝2 週目のお札巻きを始めたところです。

今回の相談は、先程仕事帰りに夜道を歩いていて信号のない横断歩道を渡ったらベンツに乗ったおっさんに怒鳴られ((((;゜Д゜)))n ガクガクブルブル。のろのろ後をつけられた上、待ち伏せされてまた怒鳴られました。

怖くて言葉の内容を思い出せませんが「信号無視してんじゃねーよ。シャーシゃーと歩いてんじゃねーよ。無視してんのかよ。ビデオ撮ったからな。」みたいな内容でした。スマホで写真を撮ったら追いかけてこなくなりました。100歩譲って私が信号に気づかなかったとしてもここまでしなくてもいいのに怖すぎですm(。≧Д≦。)m

駅まで行くのが怖くてスーパーのトイレに隠れてこのメールを出してます。お経巻き何か私がまちがえたのでしょうか? (;_;)

A. あれ?まだスーパーのトイレですか? ぜひ緊急の時はメールにしてください。

さて、別にそれはないと思います。ぜひこんなことがあったとカーナンバーを警察に知らせましょう。それは犯罪です。怖がることはありません。数日後でもいいのでそうしなさい。後が怖いでしょう。それからお経巻きはその車のカーナンバーを書きながら「絶対縁切」とかいて挟んでください。

 

一週間はさんだら一週間明けてからまた挟むんでしたっけ。 もしくは好転反応? 何か意味がありますか?

A. これに至っては医学的な好転反応はありません。それから1週間で燃やすのを3回3週間をしたら1週間やすみです。落ち着いてよく読んで♪

 

怖さと怒りと気が動転してつい、じじい死ねと数回呟いてしまったのですが周波数下がった気がします。こんな状況で気持ちを切り替えたり、周波数を立て直す方法があれば教えてくださいm(._.)m

A. まずは神の手をして、落ち着きそれからその場ではその車ごと大きくバッテンを描いてください。それから周波数を立て直すために趣味のことを考えます。

 

また、おっさんの写真は早く消去した方がいいですか。

よろしくお願いいたします。

A. おっさん写真は警察に見せましょう。喜んで使うはずです。それから消去してもなんら支障はありません。たぶん運の尽きは彼らでしょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    匿名さん
    かなんですね!おやっさん!!
    うちは2度ほどコロしてやるって
    知らんおやっさんに云われてツケラレタことがありました。
    カレコレ25年くらい前になりますが(* ̄ー ̄)
    正々堂々生き抜いてやりましょね!!

  2. 匿名 より:

    回答をありがとうございましたm(._.)m 何回も読んで教えていただいたことを実行します。今までも暴言を受けたときに何故か自分も悪いと思う癖がありました。胸を張って堂々と生きていきます。 立ち直るのに、一番効いたのが回答のなかの「緊急のときはメールでもいいですよ」という優しい気持ちでした。ありがとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました