✨シャンバラ への質問は こちら

ELB: お経巻で願い事はひとつだった

この記事は約2分で読めます。

ご回答を見てやっと気が付いたのですが、今まで自分や家族を沢山お経巻していたのに願い事を熟語でもなく、つらつらと書いていました。

これじゃあ効いてなかったのですかね???

効き目があったかどうかは・・・正直分かりません!(。>д<)
お経巻した!っていう満足感だけだったかもしれません。。。

夫が仕事でストレス→お経巻してあげたから軽減したハズ。
娘がよく頭痛になる→お経巻してあげたから軽減したハズ。
夫の母が万年便秘だ→お経巻してあげたからマシになった?。
自分の母も元気で→経年劣化もあるが元気です(^▽^)/
自分もアレコレある→お経巻してあげたから効いたハズ?

というような感じでして。。。

A. 効いていたと思います。なぜかってこれだけのエネルギーを人のために使っていたとしたらそのエネルギーを遮断するので皆さん楽になっています。そう、あなたはこれだけ念エネルギーを使っているのです。

 

効果を見てないといえばそれまでだし、なんとも分かりませんが、自分の事は一番分かるはずです。が、つらつら書いた転職の願いはまだ効果がないです。自分の力が足りないのか。。。

アレが欲しいとか書き過ぎたのでしょうか。

なんだかここで恥ずかしいことを晒していますが(-∀-`;)どうかよろしくおねがいいたします。

A. お経巻きに関しては多すぎることはありません。お経に全択ですから

其れより挟む人の周波数が問題です。もっと気楽にいきましょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. sara(まる) より:

    ご回答ありがとうございました!ヽ(‘∀’*)ノ

    え。そんなに念エネルギーを使っていると…
    まず自分に使わないと行けない気がする(;´・ω・)
    うんうん。
    自分のコップが潤ってないのに
    他人のコップを満たせるわけがないのだ。
    分かっていてもこの通り(。≧ω≦)ノへへーっ????

    そうか、、、
    挟む人の周波数 グギッ!!(脳内腰骨が折れた音w)
    周波数(.;゚;:д:;゚;.)。。。(←汚いカオだな)

    昨日汗だくで掃除したが、
    もっと掃除が必要だと思いました。
    また今週末頑張れますように(*゚ヮ゚*)

    自分が主婦を頑張ってると
    「ひょーーーーー(*´∀`*)ノ.+゚(自分の中に)ベスさんが降りてきた~」
    と思うのですww

    • うかぴよ より:

      saraさん、素敵すぎ!楽しすぎ!(猛烈感謝)
      質問・回答・コメントとも、丸っと心に染みましたm(_ _)m
      わたしもsaraさんを見習って、神様の手のごとく、Bさんを胸の真ん中に降臨させちゃおぉ〜ぅぉぅお!❤

      • sara(まる) より:

        うかちゃん❤ありがとうございます✨
        誰がうかちゃんやねんw
        馴れ馴れしくてすみません
        楽しいうかぴよさんから
        そんなん言うてもろうて嬉しい❗

        ちょっと自信湧きました。
        この私でええねんな❤と

        ママ友のおうちへ
        夕食のおかずを貰いに行ってるのに
        玄関開けて貰った途端、
        (ダチョウ倶楽部みたいな)や~ーー❗
        って言いながら構えてるバカもんです☀
        美味しいロールキャベツ、
        御馳走になりました。(お辞儀)

タイトルとURLをコピーしました