✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ学校校舎の固定化ツアーのお知らせ 2015.7.18

この記事は約2分で読めます。

アズウェルです
シャンバラ学校校舎の固定化ツアーの紹介です
SリーダーとKリーダーどうぞ♪
ーーーーーー
みなさま~!
明日はいよいよ、歌の実験ですね。
初の平日開催となり、ドキドキの1日となりそうですねw
さて、
その翌日となる日本時間の7月18日(土) 22:00に、
シャンバラ学校校舎の固定化ツアーを開催することとなりましたのでお知らせです!
パチパチパチ~ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/”””ワッショイ!☆
第4弾となる今回も、
前回と同様に、SHさんが企画・準備から、当日の案内まで行って下さいます(^^)
もちろん、ベスさんを始めシャンバラスタッフさんの温かなるサポートのもとで
実施させて頂くこととなっておりますので、ご安心下さいませ。
私は前回初めて参加させて頂いたのですが、
皆で一緒の感覚(イメージ、触感、物の佇まいなど)を共有することが出来る事に大変驚きました。
(「そこにある」といった感覚を共有できるのは面白い体験ですよ!)
入学生活にも活かされる感覚だと思いますので、
学生の皆さまはぜひ、事前に固定化ツアーにご参加いただけると良いと思います~(^^ゞ
あ、もちろん、自由な意志で参加くださいね。
日時、参加条件などの詳細は以下をご覧くださいませ↓
SHさん、ありがとうございます!楽しみです\(^o^)/
<< 以下、SHさんからのご案内です >>
★—————————————————————————☆彡
シャンバラスタッフ、そしてスクール在籍の皆様、こんにちは!
スクール固定化ツアー企画担当のSHです。
今週末も、ツアー第4弾を開催しますので、告知させて頂きます。
日程:2015年7月18日 土曜日
時間:固定化練習ツアー 午後10時~11時 (22:00~23:00)
アドバンス固定化ツアー 午後11時~ (23:00~)
参加条件:アメーバ・ピグのアカウントを持ち、ピグのコミュニティ内『シャンバラ妄想委員会』のメンバーになっていることが必須条件です。
ツアーについての詳しいご案内は、私のブログ((補足:リンク先削除))をご覧下さい。お問い合わせはブログコメント、もしくはメッセージでお願いいたします。
学校の固定化を進めながら、皆で知覚も一緒に鍛えていきましょう!というちょっとお得?なツアー企画です。皆様の参加を心待ちにしております!
★—————————————————————————☆彡
ということです
よろしくお願いします
ありがとう

コメント

  1. M より:

    >honey dewさん
    以下のURLに、投稿方法が載っています。
    私も今、googleアカウントを作成して、試してみました!
    うまくいきましたよ (^-^)
    http://ameblo.jp/aromlinea111/theme-10090890083.html

  2. honey dew より:

    写真投稿したいのですが、投稿用とある宛先に繋がることが出来ない…
    どうしたらいいんでしょう?

  3. サラリンコ より:

    Q.サナトクマラさんというのは、大日如来やMさんようなの役職名ではなく、個人名であっていますか?
    Q.サナトクマラさんが永遠の青年と呼ばれているそうですが、シャンバラで初老の方をお見かけしました。サナトクマラさんはシャンバラでは青年のお姿なのでしょうか?
    Q.サナトクマラさんが、「アズウェル」の名付け親だとのことですが、それはAリーダー個人でお知り合いだからでしょうか?それとも、サナトクマラさんは宇宙連合に対しても意見できる位置にいらっしゃるのでしょうか。
    Q.「不朽の智恵(神智学に端を発する)では、サナト・クマラは、1850万年前に金星から、地球のロゴス(地球の創造主、神)の、物質界における反映の任を司るためにやって来たとされる」とあります。そんなに以前からいらしたのですか?
    サナトクマラさんが、金星に来た時には、火星と戦争していたので、仕方なく戦争を20年前までされないといけなかったのかと思いまして。(1850万年前と20年前では比べるのも?なんですが…)連合が後ろ盾の金星なら火星にも別の後ろ盾があったのかなぁと邪推するのですが、連合は広域災害に対する軍だから関係ないのでしょうか。
    大事な休暇に質問に答えていただき、本当に感謝でした。ありがとうございました<(_ _)> 3日で一番沢山質問したかもしれませんね☆テヘペロ←嫌がらせ?w
    一目ぼれ以上の何かがあられてwwwこのブログにいらしたとしても、ご指導いただけるこの時に、稚拙ながらもこうして直接回答を頂けることを感謝しております。ありがとうございました。お体も大切にされてくださいませ~

  4. サラリンコ より:

    アズウェルリーダー、みなさん、こんにちは。
    —引用始まり
    火星人は火星生まれです
    姿形はなぜか人間に似ています
    浅層アストラル界で文明をつないでいます
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11994449612.html
    行き先は金星は深層メンタル界です
    火星は浅層メンタル界です
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11988331025.html
    Q.上記を見ると、火星は浅層アストラル界から浅層メンタル界へいどうしたようです。浅層アストラル界にあった火星が深層アストラル界は通過せずに浅層メンタル界に移動する(した)のは、レプが(浅層)アストラル体が未熟だからでしょうか?でも、確か浅層アストラル体が未熟なのですよね。深層アストラル体がないのでしょうか。
    それとも、シャンバラの移動先が深層アストラル界なので太陽系でのバランスのためにこうなったのでしょうか。
    Q.「火星も20年前に同じような実験場を作りました」との事ですが、火星が地球時間の20年前に連合に加盟した、という事でしょうか?
    Q.湾岸戦争(1990~1998年)は火星(と金星?)の戦争の影響で起こったと思っているのですが、火星が20年前に連合に加盟したから戦争を終えたのでしょうか?
    —引用始まり—
    それは、金星のサナト・クマラがザインの経験者であるからです。
    いつか来るアンドロメダとの衝突で必ずザインが現れると思いわざわざ金星にいたのですhttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11999008925.html
    Q.サナトクマラさんについて知りたいです。サナトクマラさんは金星のトップとお聞きしております。しかし、金星にザインの件で来たのであって、元々は金星出身ではないのではないかと思うのですが、あっていますか? 合っているなら、なぜ金星のトップ足りえたのでしょうか?(金持ちだから?w)
    つづく

タイトルとURLをコピーしました