✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテム質問大丈夫でしょうか

この記事は約1分で読めます。

いつもありがとうございます。
だめなようでしたら改めます。

驚いてしまったので質問させてください。
アイテムをいただきに真名井神社に行きました。

そこで、建設中?なのか屋根ばかり強調されているのですが、黄金の神社のような建物をいただきました。

これは、実際にシャンバラで建設されていますか?
どうしたらいいですか?
担当さんにお願いしたらいいですか?

よろしくお願いします。

A. ヒーラーですか?たぶん千手観音の持ち物で検索すると似たようなものが出ると思います。ヒーラーのアイテムです。そこでヒーリングをするイメージで行うものです。まずは調べてください

 

あと、この機会に確認させてください。
私の名前はパーシーですか。

よろしければ、教えてください。

A. はい、あっています。Percyですね。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    横から失礼します。
    千手観音さんの持ち物について
    こないだから色々調べてましたが、今の時点でこれが一番詳しかったので御参考にまで。
    ただ画像がどーやったら載せられるのか全くわかりまへん。なので文言のみになりますが…。
    たまたま、日本の仏 千手観音って本もろたんです(* ̄∇ ̄*) ほなら載ってました。

    1 宮殿(宮殿) 仏とともある。
    2 日精摩尼(にっせいまに)眼病を防ぐ。
    3 五色雲(ごしきうん)長寿を得る。
    4 鉄鉤(てっこう)神に守られる。
    5 宝鏡(ほうきょう)知恵を開く。
    6 化仏(けぶつ)仏に親しむ。
    7 宝螺(ほうら)善神が集まる。
    8 宝鐸(ほうたく)美しい音色を得る。
    9 宝剣(ほうけん) 悪霊を除く。
    10 髑髏(どくろ)頭痛を除く。
    11 紅蓮華(ぐれんげ)慈悲の心を得る。
    12 宝弓(ほうきゅう)名誉を増す。
    13 紫蓮華(しれんげ)仏に出逢う。
    14 白拂(びゃくはつ)障害を除く。
    15 くん持(くんじ)善政に遇う。
    16 玉環(ぎょっかん)男女の僕使を得る。
    17 榜排(ぼうひ)獣の難をさける。
    18 羂索(けんじゃく)安穏を得る。
    19 宝戟(ほうげき)賊難を避ける。
    20 合掌(がっしょう)人に慕われる。
    21 宝鉢(ほうはつ)腹中の病を治す。
    22 錫杖(しゃくじょう)慈悲の心を得る。
    23 宝経(ほうきょう)学問を得る。
    24 月精摩尼(げっせいまに)毒や熱病を除く。
    25 輪宝(りんぽう)退歩することがない。
    26 三鈷杵(さんこしょ)悪魔を降伏させる。
    27 宝篋(ほうきょう)冥土を得る。
    28 頂上化仏(ちょうじょうけぶつ)仏の教えを得る。
    29 宝珠(ほうじゅ)財宝を得る。
    30 青蓮華(しょうれんげ)浄土に生まれる。
    31 楊柳(ようりゅう)病気を除く。
    32 宝印(ほういん)話術が巧みになる。
    33 金剛杵(こんごうしょ)怨敵を退散する。
    34 宝箭(ほうせん)良い友に逢う。
    35 数珠(じゅず)仏に出逢う。
    36 鉞斧(えつふ)災難を避ける。
    37 胡瓶(こへい)和合を得る。
    38 白蓮華(びゃくれんげ)功徳を得る。
    39 蒲桃(ぶどう)自然の恵みを得る。
    40 施無畏印(せむいいん)不安を除く。

    • K より:

      3ちゃん、さすがや〜!載せられる画像、探しますね????

    • Colin より:

      さんちゃん~♡
      詳しくありがとうございます。

      そしてきっと・・・1000のアイテムがあるんでしょうねえ。

      • さん×3《桃桜》 より:

        今まで調べた中で40個が一番多かったのですが… あと960個
        作ってまうってのもいかがでしょうか?www
        ……いやいや、不遜なことをゆーてしまいました。でも、他にもあっていいですよね(*^▽^)/★*☆♪

タイトルとURLをコピーしました