✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 高い周波数とシャンバラの治安

この記事は約4分で読めます。

Q.
副司令官殿、こんにちわ~( ´∀`)あなたに回答していただけで嬉しいです。質問させてください。
スピリチュアルなことを信じる人たちの中では、
最も周波数の高い感情が「喜び」「ワクワク」「愛」みたいに言われていて、私も、ずっと「幸せ」な人の周波数はとても高いのだと思っていました。                 でも、アロムさんが、幸せの周波数なんてたいしたことはない、一番高い周波数は「責任」と教えてくれました。それから私は、「宇宙ではどれだけ進化しているかは、その人の愛の大きさで決まる」という話を信じていましたが(「アミ、小さな宇宙人」の影響です)、それもこのブログでは、違うと言われました。
このブログの成り立ちも「愛を語らないブログにしよう」ということだったんですよね?でも、愛とか思いやりって(恋愛・性愛は抜きで)、その人物の人柄を図る上で、かなり重要だと思うのですが・・・親の子供に対する責任も、経営者の社員に対する責任も、根本的に愛や思いやりの欠落した人物だったら、自己中心的で責任ある行動なんてできないと思うのです。
結局、愛の周波数って、どの程度のものなんでしょうか?100が一番高い数値だとして「責任」が100だとすると、愛はどのくらいになるんでしょうか。こんな風に数字で聞くのは、質問として適当かはわからないのですけども・・・( ´・ω・)
それから、責任以外に高い周波数の感情とか精神のあり方?ってどんなものがあるのでしょうか?

A.
愛では緊急時は誰も救えません
と司令官はいいそうですねwww
時と場所によると思いますよ
時間があれば愛は100中100でしょうが、緊急時は100中1でしょう
責任以外に高い周波数の精神は、自己愛だと昔心理学で習ったことがあります
自分という世界を大切にすること
自己中心ではなく、自分を取り巻くすべての慈しみとゆるし・・・
司令官から苦言が飛びそうですねwww

★別の質問です。Aリーダーがヘミシンクに関わっていたと聞いて驚きました。以前、こちらでシャンバラのフォーカス番号を聞いたところ、「ヘミシンクはよくわからないのですが、言葉の波動で判断するとフォーカス15かも」ということでした。計画センターがあったり、生まれ変わりセンターがある場所がシャンバラなら、シャンバラはフォーカス27だと思うのですが・・・どうでしょうか?

A.
その数字が違うと?
いいじゃないですか、
あなたの精神年齢はいくつでしょうか?と聞かれて本当に実年齢を言う人はいない
全ては感覚でしょう
ヘミシンクは知りませんが、言葉の波動で判断するそれは整合性がとれるのでしょうか?

★それから、今、シャンバラの治安があまりよくないという話を聞きました。それで、特別区に住んでいる人たちは、担当さんの他に、皆、ボディガードをしてくれる方も家の中に一人付いてくれているのでしょうか?私は今まで、シャンバラでは、殆どひきこもり状態で、外に出かけるということがなかったので考えなかったのですが、一人で外出とかしないほうがいいのでしょうか?常にボディガードか担当さんが付いてもらったほうがいいのでしょうか?

A.
ボディーガードはガードがついていることを知らせたら、ボディーガードの意味がない
安心して動けるからボディーガードなんです
だから気にせず動き回ってください
治安が良くなかったのは、特別区が連合の警備内になかったからで、今は入っているので大丈夫です
シャンバラの警備状態が悪いのではなく、シャンバラの古くからの問題がここにきて噴出したからです
それも解決したので大丈夫です

★すみません。個人的な質問をさせてください。
私の担当さんのことです。見えないので、彼がどんな人物かわからないために、担当さんの身体をベタベタ触っています。
(セクハラの苦情をされてないか心配です(`・ω・´;)
それで、なんとなく、まだ10代のような感じがするんですけども・・・18歳とか。教えていただけるとありがたいです。
色々、聞いてしまってすみません。
どうぞ、よろしくお願い致します。(。・ω・。)ノ

A.
22歳の士官学校卒業したばかりです
顔は近づけてじっとみてください
結構イケメンです
いや、近づけてみていいですから
質問をありがとうございました

コメント

  1. >ひよりんさん
    愛だけとは、言ってないじゃないですか。
    愛を根本において、それゆえに救いたい。
    そして、責任が生じてくる。
    私は、そう思いますがね。
    上司が、そうおっしゃっています。

  2. ひよりん より:

    >ピョン吉ママさん
    愛だけでは何も解決しませんが。
    やはり緊急時には責任がないと。

  3. >ピョン吉ママさん
    ピョン吉ママさん、レスありがとうございます~
    なるほど~軍の医療関係かぁ~その線があったか~
    そうですよね~これから意外にも
    色んなことがわかってくるかもしれないし
    ガックリしないでがんばろうと思います。(*´ω`*)
    >人一倍、愛に満ちた方ですが。
    それを聞けてよかったです。
    あはは、鉄拳何度もくらってますかw
    私のは冗談なので、気にしないでください~(><)

  4. >furen(みい)さん
    日付がかなり後になって、コメント読みました。
    軍人の医療従事者、って、ありですよ。
    日本の自衛隊の、防衛大学校にも、確か医療系の学科があったはずです。
    副司令官の部下なら、なるほど深く、うなずけます。
    それと~、
    アズ殿が、愛が気に食わないと・・・おっしゃってましたか?
    人一倍、愛に満ちた方ですが。
    (まぁ、部下への愛ゆえに、私、鉄拳何度も食らってますがw)

  5. ポール より:

    こんばんは! 
    自己愛にくらいつきました。
    「責任以外に高い周波数の精神は、自己愛だと昔心理学で習ったことがあります」
    とのことですが、これは自己のスケールが大きい人は、それだけ自己を取り巻く世界も大きいので、その人にとっては自分を取り巻く世界を大事に慈しんでいるだけなのに、自己のスケールの小さな人から見れば、スケールの大きい人のことが「愛にあふれた人」のように見えるだけなのでは? と思ったりしまして。
    ★だからマザーテレサのような方は自己の範囲もとてつもなく大きくて、他者を助けているのように見えて、実は自分を助けているだけだったのかな、などとふと考えましたが、違うでしょうか?
    (というのもマザーテレサが「私には大きな欲があるのです。それは。。。世界中の人を助けたい、という欲です」 と仰ったということを聞いたことがあるので)
    よろしくお願いします。

  6. ご回答ありがとうございましたー。ヾ(。・ω・。)
    ①ああ、時間がある時なら、愛は100中100なんですね~。やっぱし。
    ・・・では、スピ世界でよく言う「自分を愛する」とかそういうのは高い周波数なんですね。
    なるほど。すごく参考になりました。聞いてよかったです。
    え~苦言て・・・。じゃあ、Aリーダーに伺ったら、バッサバサだったのですね。(。´Д⊂)
    Aリーダーは、一体、愛の何が気に食わんとですかー(´Д`;)
    ②はい。ABCどのチームかは忘れちゃったけど
    スタッフさんが言葉の波動で判断してくれて。
    でも、まー、フォーカス番号は、そこに行こうとするのに目安つけたいだけの問題なんで、
    場所の波動の感覚だけ覚えておけば、いいのですけども。
    細かいことに、こだわる性格なんです、すみません。(・ω・;)
    ③あ、じゃあ、ボディガードがどうのこうの考えなくてもいいのですね。
    それを聞いて安心しました。よかったです。(*´ω`*)
    ありがとうございます。安心して、お出かけします*
    ④22歳はともかく、仕官学校て。えっ、軍人?
    医療とか癒し系の職業だとばかり・・。
    またしても、自分の脳内妄想がなんらアテにならないことが判明しました。(´Д`;)ヒィィ
    一体どうしたら・・・。(´ω`。)グスン
    副司令官、沢山の質問に答えてくださり、どうもありがとうございました。m(u_u)m

タイトルとURLをコピーしました