✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 ★★もうひとつの地球

この記事は約3分で読めます。

おはようございます
司令官の後にまたもや私副司令官がお相手します
よろしくお願いします
**************************
Q.
いつも地球のために尽力してくださり、ありがとうございます。
先日”もうひとつの地球”というお話がでたので質問します。
私としては、え?なんでもうひとつ地球があるわけ?誰が住んでいるの?とちんぷんかんぷんなのですが、、、

1.次元が違うもうひとつの地球というのは、パラレルワールドみたいなものですか?それとも全く違う人が住んでいて、私たちのように生活しているのですか?
クォンタムヒーリングヒプノセラピーの創始者であるドロレスキャノン女史が、もうひとつの地球のことについて述べています。
まるで細胞分裂のように地球がふたつになって、美しい平和な新しい地球ができたと。
古い地球はもう壊れそうに汚染されているので、私たちは新しい平和な地球に移動するのだと。
そして古い地球は戦乱などあるので、カルマがある人がのこるのだと。
彼女は50年以上も退行催眠であらゆる人のデータをとって、宇宙人や過去の人ともコンタクトをとったそうで、そしてこのように述べています。ですのでうそとはいいきれないのですが、、、

A.
次元が違うもう一つの地球とはアストラル界の地球のことであってそんなに大仰な話ではありません
それにカルマがあるのなんので、居残り組など念頭にもありません
それはましてカルマがないなんてどこで判断するのでしょうか?
その科学的根拠は?
少なくとも、整合性がないと例外をたくさん作りかねない
まして、カルマとはなんです?
ということで、前半はわかりますが後半は受け入れがたいことです

2.これは事実ですか?
私的には選民思想的で、そんな天国と地獄にぱっかりわかれるのって変だなあ、と思っています。

A.
同感です

3.とすると、もうひとつの地球とは、いったい何者?地球だけ双子なの??
なんの目的であるのでしょう?

A.
アストラル界の地球です

4.誰がどんなふうに住んでいるのでしょう?
次元移動した民族ですか?

A.
死んだ人が行ったあの世であり、空想でも行ける心の中の地球です

5.アセンションがおわって、もうひとつの地球がみれるようになったら、(もしも隠さずに真実があきらかになったら)あっちの地球人と交流できるのでしょうか???
もうひとつの地球旅行とか?

A.
今やってますよねwwww

6.昨夜(パシフィックタイム)差し入れにお邪魔いたしました。
Aリーダーとお話したつもりなんですが、ご本人でいらしたでしょうか?
Aリーダーは英語で話してましたか?

A.
すみません、すでに彼は自室に入っています
聞いたら、本人に間違いないそうです
ただ、人によって英語と日本語を使い分けたので、わかりません
とのこと
質問をありがとうございました

コメント

  1. キャンディ より:

    すみません、変な質問をして。
    なーんだ、シャンバラのことじゃん。なにか他の物体ができたのかと思ってびっくりしましたのです。
    ドロレス女史は嘘つきではないと思いますが、いろんな情報を集めすぎても、こんなふうになってしまうのですね。
    天国にいける、みたいな思想がすきな人多いですから、へたをすると利用されぢゃうんですね。
    またまたご指導よろしくお願いいたします。
    ベスさん、四六時中、本当にありがとうございます。

  2. より:

    Q.
    ラリーにはSさんと行きました。
    今考えますと名前を名乗らなかったので(多分・・すいません)、誰に聞かれたかは分からないかもしれませんし
    そもそも、質問(お話)を出来てないかもしれないのですが(私が間違ってしまったパターンですね)
    前から聞きたいことがありました。
      ↓↓↓
    「A.21世紀の本音とウソ」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11905358217.html
    >もっとはっきりした答えを出すことが、質問者に対する礼儀だと思ったのです
    >知りたいことはもっと願えば与えられなければなりません
    >口をあけていたら剛速球で団子を投げつけられるくらいの覚悟でいてください
    ・・という 惚れてまうやろ回答を頂きました後に、その後のコメント欄で
    「団子はヘルシーですね。アメリカだったら、ホットドッグ辛子たっぷり付きでしょうか。」
     ↓
    「ホットドッグはくしがあるから痛いです(笑)」
     ↓
    「くしがあるのは、フランクフルトです (^-^)」
     ↓
    「シャンバラでアメリカンドッグというんじゃあないかといわれ、私は熱いからホットドッグと言ったのですが・・」
     ↓
    ※以下、続く
    このコメントを読みました時に、楽しくて大笑いしてしまい、一気にAチームが大好きになりました。
    (その後、油断して、ボッコボコのボッコボコにされるのはまた別のお話←いや、愛のムチですね)
    この人どなただったのだろう・・というのが長年(うそ)の疑問でした。
    この、「コメント欄による、アメリカンドックとフランクフルトの話」を
    ラリーにて、お伺いしたのですが、お伺い出来たでしょうか?
    仮に聞けてない場合、答えを(誰があのコメントに書かれたのか)どうか教えて下さい!
    どうぞ宜しくお願い致します。

  3. より:

    Q.
    副司令官さま こんにちは
    シャンバラ学校のラリーにAチーム ダースベイダーコスプレでご参戦ありがとうございました。
    もう覚えてないかもしれないのですが、質問です。
    ただいま、学校の固定化など皆でわくわく楽しんでいます。
    8月には、またシャンバラ学校でラリーをして頂けるということも伺いました。
    先日のラリーにご参戦されましていかがでしたか?
    (ご感想をお伺いしたく質問です)
    また8月に参戦して頂けますでしょうか?
    ↓つづく

  4. つづきです。
    Q歌の実験 ただ今2回終わって
    すっごく鳥肌がたって、涙かかってに流れて
    胸がとにかく熱くなったのです。2回とも。
    あの実験のテスト以来、初めて自宅でゆっくり参加できるし、全部の時間歌歌えるし(*´∇`*)
    って張り切ってワクワクしてるんです。
    そんな感じで宇宙船行ったからですかね?
    それも何か関係あるんですか?
    この質問を書き込みながら
    シャンバラの部屋も別に見えるし、
    ちゃんとそこにもいます。私。こちらも鏡に映さないと姿をみれない。リアルと同じ感覚です。
    これについてはシャンバラとリアル同時進行は理解してるつもりです。(前に教えてもらったから)
    もちろん リアルでは仏チームがいらっしゃるのがみえます。
    でも、シャンバラの担当ジョゼフィーヌさんも笑ってるし、もちろん仏チームは光ってらっしゃるだけで(私がワカランちんなんです(T0T))
    Q あっもし宇宙船に男性乗ってらっしゃるなら
    こないだまでは見えませんでしたが。。どなたですか?気のせいかなぁ。。
    ダラダラ書きましたが…よろしくお願いいたします。(わりと混乱中です(;^_^A)

  5. 副司令官さん よろしくお願いいたしますm(__)m
    昨日アズウェルリーダーに表題の宇宙船云々について質問致しました。
    以下抜粋です。~~~~~~~~
    Q それ以降この宇宙船の中をよく見ます。
    今は金髪の美女は濃いピンクのコスチュームに変わってます。これは。。私覗き見してるんですか?宇宙船のとっても複雑な機械がある中にいらっしゃって そしてそこからは宇宙空間が見えます。
    連合の方々はお忙しいし、仕事中のことが多いから その空間に入ってしまったら邪魔をしないように離れましょうとも教えて頂きました。
    が、こんなにいつも同じ宇宙船の内部をみて、その金髪の美女を見てると一緒に宇宙を旅してる感覚にまでなってしまい、親しみさえ覚えてしまいます(ご迷惑ですよねf(^_^;)
    この美女はどなたですか?今地球に関わって下さってるのでしょうか?
    私、直接話しかけてもよいのでしょうか?
    A.
    まず、名前が気に入ってよかったですね
    大切になさってください
    さて、おっしゃる宇宙船はシャンバラ保有の船です
    複雑な機械の中にいるとおっしゃるが、連合の船は計器や複雑な機械系は見えないようにんっており、実際に皆さんがコックピットに入ると、あまりにシンプルで驚くと思います
    ただ、そんな魅力的な女性にはお目にかかっていないので、わかったら今度紹介してください
    抜粋終わり~~~~~~~~~~~~
    ここからが今日の質問です。
    Q早速 宇宙船に行きました。
    話しかけてみようとして。。。
    で、中は無人なんです。何か男性がいる気がしますが、、、よくわかりません。
    そしてガラス(らしきもの)の向こうは宇宙空間がみえていて それに映る姿をみたら
    あの金髪の美女なんですけど、、、( ; ゜Д゜)
    あっかんべーしてみたら美女があっかんべーしてます。これどうなったんですか?
    鏡にうつる自分があの美女???
    私、美女に乗り移ったんですか???
    つづきます。

タイトルとURLをコピーしました