✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 シャンバラと連合と学校 

この記事は約3分で読めます。

Q.
はじめまして お会い出来ました事に感謝します。
質問をどうぞ宜しくお願い致します。
連合は日本の自衛隊のようなものだと以前教えて頂きました。
「A-1 連合参加による学校の目的」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3252
>ただ加入ではなく、ともに今回の災害から身を守るための護身術を植え付けるためです
>ひまだから戦争なんてするんです
>もうそんな暇はない
地球は今まで金星の管理化でした。
災害から気温の調整など、多岐にわたってこれから自分達(地球)でしていかなければならないとのことですが
この辺りの調節の指導ではなく、まずは目の前のこと、生き残る(身を守る)ための指導と考えていいのでしょうか

A.
はい、そうですね。まずは思考の転換を測らないといけません

Q.
連合の方々は、災害に対するスペシャリストでありますが
今回、学校に関わって頂けますのは、このあたり(そのための意識・知識)が弱いと思われたからでしょうか

A.
生きたいという根性がない
だから殺し合いをする
まずは生きることを、人生を楽しむことを、そして学ぶ楽しさを知ってほしいのです

Q.
シャンバラ学校に望むこと
関わられる一番の目的は何でしょうか

A.
回答済み

Q.
今回、学校の開校が早まりましたが、
やはり、理由があってのことなのでしょうか

A.
はい、10月に大きなイベントがあるので、その前に9月に文化祭を予定し、逆算すると8月になりました
wwwwwwwwwwwwww
しかし、やはり皆さんが積極的になったのも大きな可能性を感じた一つです
みきり発車ですが、8月に皆さんでこの学校にいることを24時間感じて欲しい
すると教師の存在を感じ、より9月の授業開始が順調になるだろうと計画しました
正直行き当たりばったりですが、結構有事型の人間の思考にあっているのです

 Q.
学校は寝ている間に行われますし(覚えてない)、まずは学校を落ち着かせることが先とのことですが
シャンバラ学校に通うにあたり
心がまえ(これからはこう考えてほしい)などありましたらどうぞお教え下さい

A.
教師は会えたら会えるし、あえなかったら翌日
慌てないで、毎日教室に来てください

Q.
連合とシャンバラの関係性がよく分かりません(すいません)
お互い意見を出し合い(協議し)対等な関係で、連携する・・という間柄でしょうか

A.
はい、そのつもりです
シャンバラも学校は歴史があるので、カリキュラムに関しては心配はないのです
しかし、新たに肉体界の人間も参入するのは初めてで、そこが我々が指導するところかなと思っています

Q.
”学校の責任者として副司令官とBリーダーが勤めるように要請があった”とのことですが
副司令官さまは超凄腕で、司令官(さま)の右腕
Bリーダーは超優秀な科学者さまと聞いてます。
な、なぜ このお二人が責任者!!と驚きました。
(地球人として申し訳ない・・という思いでの驚きです)
お二人のお仕事に支障はないのか・・と、ここが一番の心配です・・
きっと目的があってのことだと思いますが、
お二人が何故に責任者に選ばれましたのか、教えて頂けないでしょうか
どうぞ宜しくお願い致します。

A.
責任者のビル・バウアー副司令官は神官の学校で校長の経験があります
Bリーダーもかつてシャンバラで科学者アカデミーの校長の経験があります
異存はないです
特にBリーダーは予算を奪う天才ですwwww
彼にかなう者はいません
だから人選的には最高のコンビだと思っています
それだけ皆さんに期待をしているということです
どうか、期待を裏切らないでください
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    ベスさん
    連合の副司令官直属の凄腕さま ご回答ありがとうございました
    >責任者のビル・バウアー副司令官は神官の学校で校長の経験があります
    >Bリーダーもかつてシャンバラで科学者アカデミーの校長の経験があります
    >(かつ予算を奪う天才w)
         ↑↑↑
    Σr('Д'n), 工工工エエエエエエェェェェェェ
    お二人とも、凄い謙遜炸裂だったのですね・・・
    (リアル:「能ある鷹はつめを隠す」ですねえ・・)
    そこまで経験されていて、逆になんでご自分達はいいやって思われたのでしょうか・・
    思考の転換・・人生を楽しむ、学ぶ楽しみを知る・・
    日本は自殺の多い国です。
    これではいい未来は作れないですよね。
    未来は自分ひとりでは作れないですから、人を想う、根本からの考え方を改めなければいけないなと思いました。
    ですが、まずは、自分が楽しむことが先決
    そして家族、まわりの方々、出会う人・・ですね。
    おおおw
    みきり発車でございますか!それもいいですね
    いい化学変化が生まれ、それはそれで楽しいかもしれません。
    ベスさんのブログが面白い部分に
    何かがあると、また何か面白いことが起きることです。
    シャンバラでは「流れのままに」を大事にされていますが
    なにごとも流れにそって楽しくいきたいと思います。
    今回責任者になって頂けます
    副司令官さま、Bリーダーさま どうぞ宜しくお願い致します。
    そしてご回答者さま ありがとうございました。

  2. >サラリンコさん
    あらら、そうなんだぁ~
    詳しく教えてくれて、ありがと~(。・ω・。)
    >蓮名 寝子さん
    寝子さん、私もww
    ジャック・バウアーを思いだしてました( ´∀`)

  3. 蓮名 寝子 より:

    >furen(みい)さん
    ビル・ブキャナン
    ジャック・バウアー
    …この二人を思い出してしまいました。
    ;^_^A
    海外ドラマ『24』です。

  4. サラリンコ より:

    >furen(みい)さん
    あああああ!
    違います!
    アロムさんが部室に来られたときに、教えてくださったのですよ。だから、リアルで聞いたのです。シャンバラではないです^^
    でも、朝から(日本は夜w)ウォッカを飲まれていて、なんか確かめたのですが、イマイチあれ~が多かったのですw
    副司令官のお名前まで教えてくださったから、4名だったのかぁって、ようやく納得しましたw
    私(達)がシュワちゃんのことをたぶん、副司令官って言ったのでしょうね。だから、副司令官はって、名前を教えてくださったのだけど、それすらも、なんかごっちゃになって伝わったのだと思いますw
    それで、Aチームが4名いることになってしまってたwww
    アロムさんへ
    酔っ払い扱いして、ごめんなさいーーっ!
    また、部室きてくださ~い
    皆さん、すっごく会いたがってます^^
    ただ、部員が増えすぎて、次は全員は入れないかも、、という嬉しい悩みが出来ちゃったTT

  5. ぶ・・・・文化祭だとう・・・?!(`・ω・´)
    お好み焼き屋さんや、メイド喫茶は
    出店されるのかな・・・(・ω・)
    っていうか、サラリンコさん、すごすぎ!
    (ビル・バウアーって何でそんな地球人っぽい名前なんだろう・・・)

  6. サラリンコ より:

    副司令官がビル・バウアーさんだったのですね!
    納得!
    ラリーの時、間違えて、浮かんだ名前、ビル・バウアーさんですか?と聞いたら、一瞬緊張が走ったようだったので、なんの失態を犯したかと思った事がありました・・
    なんと!
    副司令官のお名前でございましたか!
    Dさんとか色々言っていたのですが、まるっと違ったwww
    さすが、酔っ払いからの情報wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    いや、聞いてた私達がまるっと変なのか?www
    ビル・バウアーさんというお名前、すごく覚えやすくて好きです^^
    また、1つ誤解が解けた~~~♪

タイトルとURLをコピーしました