✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: ☆リアプロの確認

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラ皆様いつもブログを楽しく拝見しています。

以前いちど問い合わせをしたのですが、メールが埋もれてしまったのか、なぜかはわかりませんがご返答がないので再度質問します。

★リアプロ確認をお願いします。
9月10日12時40分ごろ

最寄駅の踏切近くを歩いていると、赤いピチTシャツ黒短パンを着て、ビニールの袋を持った白人金髪マッチョ男性とすれ違いました。

以前ピチT着てきてとお願いしたような(うろ覚えですみません)
声はかけられませんでしたが、あの人は私の担当ロバートさんでしょうか?

よろしくお願いします。

A. おお、ずいぶん前ですね。ただ、遡ったら9月12日にブログに返事が上がっています。短いですが・・・

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. オースティン より:

    これはお手数おかけしました。
    毎日確認していたのになぜ見逃してしまったのか…
    以後気をつけます。

    あれはやっぱりそうだったんですね!
    今後の妄想の励みになります!
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました