✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: (再送)振られました

この記事は約1分で読めます。

9月28日に送った質問が埋もれてしまったようなので再送します。
※※※

いつもありがとうございます(*^^*)
先日のELB-4にも参加させて頂きましてありがとうございました。

先日の質問で担当のベンちゃん(ベンジャミン)が9月末に逢いに来てくれるという事でアドバイス通りに念入りに打ち合わせをして、今日(9月28日)が約束の日でした。

朝から、もう電車乗った?とかあれこれ脳内会話を楽しみつつ、待ち合わせ場所に向かいましたが、それらしい人は現れずの中で1時間待ちましたが、結局ベンちゃんは来ませんでした・・(T^ T)

こちらは田舎なので人も少なく来たらすぐにわかるので、気がつかなかったという事はないと思います。

今日といい、今までの会話もすべて私の脳内妄想だったのでしょうか?

10月6日追記:それ以来ベンちゃんとの会話に自信が持てず距離が出来て寂しいです(/ _ ; )

A. すみません、質問が見当たらない、愚痴?という解釈で回答を避けました。

ただ、本人に問い合わせたら確かに行ったといわれました。もう一度行くように指示を出したのでもう一度確認してください

 

よろしく 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました