✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: アリシアより担当アルフレッドさんへ質問です。

この記事は約2分で読めます。

念願の担当まつり❣ホントに感謝します。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

①担当さんの、シャンバラでのお仕事を教えて下さい。

A. おお!1番手????だ! ヽ(^o^)丿 ありがとう、アリシア!!

僕の職業は・・・まだ学生です。といっても地球で言う大学院研究生みたいな位置です。学科は航空宇宙学。特に飛行艇による大気圏内におけるホバーリングを研究しています。大気圏って本当に面白い世界ですよね。地球だってこのラインで地球と宇宙を隔たっているわけで、なのでしょっちゅう飛行艇に乗って研究している毎日です。結構留守にしがちなのはそのためです。

 

②妄想では、アルフレッドさんは和風が好きで、それなら!と部屋には、掘りごたつコーナーと、お花を飾るスペースには、ミニチュアの灯籠などを置いた盆栽を飾ってあります。

時々、抹茶や大福やみたらしを差し入れしていますけど、確認だけど、ホントに和風好きですか?

A. 和菓子大好きです。和菓子って飛行艇に同行した仲間で日本に行ったメンバーが実験の合間に持ってきた大福を食べて以来マイブームです。そのために和菓子の料理学校に行ったくらいで。化学の実験みたいでした。

 

③いつも寄り添い、優しく励ましてくれていると感じています。リアプロ、来てくれて嬉しかった〜、ありがとう❤

私に伝えたいこと、又はアドバイスがあれば、すごーく聞きたいです!

A. 慌てない。落ち着いてやると人よりなんでもできるんだからあわてずに騒がずに対処して下さい。科学者の定石でもあります。

 

副担さんにも聞きたいことあるけど、3つ厳選しました。
よろしくお願いします❤

A. またいつかよろしく

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. マーサもしくはチトピー より:

    ★担当祭り★
    ルールがあまり分かっていないかもですがお許しください〜〜
    そしてシャンバラでの自分もまだよくわからず担当さんともしかしたらリアルでもすれ違っているかもと思うとドキドキしてしまう小心者です。
    それではしつもんです!
    ①担当さんはどんな感じの人?ですか?ドキドキ…
    ②最近感謝の気持ちがムクムク溢れることが多くなってますがなぜでしょうか?今年これからの私へのアドバイスがとても欲しいです!聴きたい!
    ③漂うおばさんの私はシャンバラでどんな様子がすごく知りたいです!
    以上ズケズケと。よろしくお願い申し上げます。(^○^)

    • K より:

      > マーサもしくはチトピーさん
      こんばんは。ブログのシステム担当のアリッサ(くま)と申します。以後、宜しくお願い致しますm(_ _)m

      現在質問は、以下の「質問フォーム」からお送り頂いております(サイトの一番上に「質問★Questions&Inquiries」というメニューがあり、そちらになります)。コメント欄はスタッフさん&ベスさんは全部は確認しておりませんので、大変お手数ですが、再度以下よりご提出頂ければ幸いです。

      https://gaia-shamballa.xyz/blog/?page_id=10621

      運用が旧ブログと異なりご面倒をお掛けしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたしますm(_ _)m

      • マーサもしくはチトピー より:

        アリッサさま♡いつもお世話になります♡
        マーサやらかしてしまいすぐさま質問フォームに気づいて再度トライしました〜〜汗
        いつも優しくしていただき感謝です。
        ありがとうございます!!!!

  2. アリシア より:

    ベスさん、打ち込みをありがとうございますm(_ _)m❤。
    アルフレッドさん、飛行艇乗りの学生さんですか!…っていうより、担当さんからの初めての言葉に嬉しい????のを通り越して、まったく文章が頭に入りませんでした。返事を何回読んでも頭に入らない。しまいには手帳に書き写し落ち着きました。確かに私は、のんびりせっかち…。自分で決めていた今年のテーマは、「一回もちつけ!(落ち着け)」ww
    速攻で今回質問したのも、担当まつりが嬉しくてドキドキしすぎて寝られなかったからだし…。
    こんな私に、何でもできる、なんて言ってくれて、私の今までの経験からは、にわかには信じ難いけど、勇気百倍!
    リアルで職探し中だから、望みを高くして挑戦してみるよ。天職も諦めずに活動します。
    アルフレッドさん、凝り性なんだww 大福好きで、習ったとは! また部屋に差し入れします。いつもありがとう❤

タイトルとURLをコピーしました