✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 宇宙連合に関しての質問いろいろ

この記事は約2分で読めます。

Q.
C-1のみなさまごきげんよう。
そして暑中お見舞い申し上げます。
さて、最近の記事には宇宙連合と宇宙連合軍を混同して覚えているようだ・・・と指摘されたものがありました。 そこで質問です。

①宇宙連合とは宇宙連合軍とは・・・
それに関しての基本的な事を再び
教えて下さい。

A.
国際連合は軍ではありません
連合軍はどんな軍でしょう?
その軍の動きは誰が指示するのか
同じですよ

②宇宙連合に関して我々が今まで教えられた
他に、まだ聞いていない情報、ここまでなら話せる・・・といった情報を少し教えてください。

A.
それは我々にはわかりません
質問をしてください

③宇宙連合軍・・・といえば私の記憶の中では
”アシュタ-コマンド部隊”というキ-ワ-ドが浮かんできます。
この”アシュタ-コマンド部隊”とは如何なるものなのかに関して教えてください。
よろしくお願いいたします。

A.
これは地球人の趣味ですか?
コマンドと言えば命令
部隊と言えば戦闘部隊です
あまりにかけ離れていますよね
我々は戦闘態勢にするつもりはない
アシュタールとは情報解析チームのことです
地球で言えばネットに対するスタッフで固めています
多分、この名前が出たころはネット自体がなかったので、チャネラーが間違って解釈したのではないかと思われます
現在はもっと具体的に動いているのですがたぶん、ネーミングからの違和感は感じていると思います
質問をありがとうございました

コメント

  1. アシュタールって・・・情報解析チームだったんですね~。
    ふむふむ。
    なるほど~。
    勉強になりました。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました