✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 今週の予定 + 慌てて追加事項

この記事は約2分で読めます。

おはようございます
Cリーダーです
17日は歌のご協力ありがとうございました
おかげさまで、沢山の方々が大聖堂に来ていただき、また、平日にも関わらず仕事の合間にたくさんの皆さんが参加していただきました
日本だけでなく、多くの国々、そして連合等の大気圏外の人々も参加いただき誠にありがとうございました
さて、皆さんご存知のようにシャンバラスクールが8月23日にオープンするよう連合から要請があり、一気にアセンション後の地球の見通しが出てきた感があります
特に10月の大きなセレモニーで、安心してアセンション終了に臨めそうです
とにかく戦争だけはしないでいただきたい
それで、スクールの意図を先日お話しいただいたことを含め、今週は初心にかえろーぜ
という題で、初心者用にします
シャンバラスクールの意図
シャンバラとは
連合とは
など、わかる範囲で我々と知識を並列化しましょう
そのための一週間にします
よろしくお願いします
今週は締切もないし、実験もないので少しお休みですかねえ
我々はその間に連合との最後の詰め合わせに行ってきます
ベスは(彼女がこの名称でいいと頼まれたので以降統一します)会議と整体とセミナーとブログと家事wwで忙しそうですが、まあ、気にせず皆様ふるって質問をお願いします
また、何か始めたそうですwwww
ではでは、今週もよろしく
ありがとう
*********
すみません、今週ありました、ありました
(ノ><)ノ
Kさんからお知らせいただきました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今週は3階施設の追加画像〆切がありますので、今週の予定に追加頂けないでしょうか?
7月26日 です~!
(先日のBリーダーさんの記事で、ご紹介頂いてますd(^_^o))
特に、医務室、プール、エレベーターの画像はバリエーションが少ないので、
引き続き、皆さんのご協力を頂きたいのです
\(^o^)/
学びやすく、過ごしやすい学校にしたいので、ここは、こだわらせて頂きたいです。
※医務室はなかなか行く機会がないので、病院の診察室などでも代用できるのは?と思っています。
この施設の撮影は、中でも一番ハードルが高いので、皆さんのお知恵を拝借したいです。
みんなのアイディアで、良い学校にしましょう!
引き続き、ご協力のほど、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
です
よろしくお願いいたします。

コメント

  1. >たけさん
    初めまして(*´∇`*)
    横から失礼します。
    質問なさる時にはコメントタイトルに★をつけられたほうがよいと思います。
    ★がついていると質問となるんです(o^∀^o)
    普通のコメントもありますから、タイトルに★が質問の目印になってるんやと思います。
    老婆心ながら…( ̄▽ ̄;)
    お邪魔しましたm(__)m

  2. nyamoda より:

    以前、家の周りには、へびやとかげ、それに虫を良く見かけました。
    今、地球は次元上昇しているとか、ここでも歌の実験をしていますよね?
    そういう関係もあり、★今までいた動植物などが自然に消えることはありますか?
    それと、カラスは次元を越えることがあるとスピ系の本に書いてありました。
    カラスは確かに群れで(100羽近い時もある)飛んでいたかと思うと、まったく見ない日が数ヶ月続いていたり、かと思うと、たま~に家の近所にいたりします。
    ★カラスも次元を越えて別の世界から来るのでしょうか?

  3. nyamoda より:

    今週は初心者用と聞き、質問をお願いします。
    父が数年前に他界しました。
    その数ヶ月後に、父の夢を見ました。
    その時の夢は、中国風の建物(寺院風)の入り口に父は座っていました。
    そして、そこに普通の人は入ってはいけないと思っていました。
    夢の中なのに、そこはシャンバラだと思っていました。
    父に「ここは、マスターのおうちだから、ここにいちゃ行けないんだよ~」と「いいんだよ。いいんだよ。」と言いました。
    (その後の夢では、父はシャンバラでは無い場所にいるようです。)
    ★亡くなった父の住んでいるところは、シャンバラだったのでしょうか?
    ★もし、そこがシャンバラなら、探せば今も父はシャンバラにいるでしょうか?
    ★シャンバラで亡くなった父に会う事は可能でしょうか?
    ★それと、父が生前可愛がっていた動物達(犬、猫)は、夢の中で父と一緒に出てくる事があるのですが、今も動物たちと一緒にいるのでしょうか?
    どうぞ、よろしくお願いします。

  4. たけ より:

    Cチームの皆さま、ベスさま、いつもありがとうございます。
    初心者ウィークということで、常々考えていた質問をしたいと思います。
    ウイングメーカーさんに近い質問ですが、こちらの↓サイトには、様々なチャネラーさん経由で地球外の存在からのメッセージが寄せられているようです。

    この中では、テロスのアダマさんとか、アガルタのマガタさん、ゾラさんなどはシャンバラの方だと察します。(ゾラさんだけは、以前アズウェルさんが他の方の質問に答えていた別の艦隊のリーダーに容姿がぴったりなので異なる星の方なのかなと思いました。)
    ★上記、アダマさん、マガタさんはシャンバラの方で間違いないのでしょうか?(確かに男前)だとしたら、こちらのブログに回答いただいたり、シャンバラスクールのスタンプラリー等に来ておられましたか?所属チームなども教えていただけませんでしょうか?
    ★また、肉体界のブロッサム グッドチャイルドさんがチャネルしている光の銀河連合は、こちらのブログでお答えいただいている『連合』と同一でしょうか?
    ★他にも、上記サイトでは様々な宇宙人のメッセージがあるようです。プレアデス高等評議会のミラさん、オリオンの高等評議会、アシュター、バシャールなど。また、少し前まではアークトゥルス人のメッセージもありました。私は、ふんふんへ~と、割とみんな信じてしまうのですが、みんなガチで信じていいるのでしょうか?他の宇宙人のことは詳しくないと言われれば、それまでですが、最後のアークトゥルス人はすでにほろんでいるなどのコメントも読んだ気がしました。
    ★また、さらによく分からないの天使と、観音なのですが、これらの存在は同一でしょうか?そして、宇宙人と思って良いのでしょうか?それとも、北川恵子さんという方がチャネルするアーリオーンは、本当は名前などないが、こう呼んだらよい、みたいなかんじで宇宙神霊族というようにカテゴライズされていたようですが、高次の存在と思って良いのでしょうか?たんなる宇宙人とは違うのでしょうか?
    質問は以上です。よろしくお願いします。

  5. MOMO より:

    すみません、Aグループさんに質問したら地球人でないので分からないと言われました。
    なので初心者用で質問させてください。
    質問①
    ムー、レムリア、アトランティスの伝説がありますが、本当に実在した大陸ですか?
    質問②
    ムーとレムリアを同一と見ている人が多いのですが同一ですか?別のものですか?
    質問③
    アトランティスが現在のユーラシア大陸と言う説がありますが本当ですか?
    質問④
    ムーは隕石の衝突で海に沈んで滅亡したと言う説は本当ですか?
    質問⑤
    質問④が正解な場合、この隕石の衝突で1年360日だったのが、自転が21分早まり5日増え現在の365日になったと言う説は本当ですか?
    質問⑥
    ムーと沖縄の琉球は何か関係がありますか?
    質問は以上です。
    よろしくお願いします。

  6. ありす より:

    今日、素敵な米軍のジャズ演奏を聞きに行きましたら、夕日の中に虹がうっすらと見えていました。
    夕日もオーロラのようなゆらぎのある感じで、
    とっても不思議な感じでした。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  7. C-1のみなさまごきげんよう。
    そして暑中お見舞い申し上げます。
    さて、最近の記事には宇宙連合と宇宙連合軍を混同して覚えているようだ・・・と指摘されたものがありました。
    そこで質問です。
    ①宇宙連合とは宇宙連合軍とは・・・
    それに関しての基本的な事を再び
    教えて下さい。
    ②宇宙連合に関して我々が今まで教えられた
    他に、まだ聞いていない情報、ここまでなら話せる・・・といった情報を少し教えてください。
    ③宇宙連合軍・・・といえば私の記憶の中では
    ”アシュタ-コマンド部隊”というキ-ワ-ドが浮かんできます。
    この”アシュタ-コマンド部隊”とは如何なるものなのかに関して教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  8. くまさん より:

    >フローレンスさん、ベスさん
    お忙しい所、ご対応くださりありがとうございました\(^o^)/

  9. べス より:

    >くまさんさん
    すみません、今追加しました
    そのままコピペです
    よろしくお願いいたします。

  10. くまさん より:

    スタッフさんへ
    おはようございます!
    今週は3階施設の追加画像〆切がありますので、今週の予定に追加頂けないでしょうか?
    7月26日 です~!
    (先日のBリーダーさんの記事で、ご紹介頂いてますd(^_^o))
    特に、医務室、プール、エレベーターの画像はバリエーションが少ないので、
    引き続き、皆さんのご協力を頂きたいのです\(^o^)/
    本当にわがままを言ってすみません!
    でも、学びやすく、過ごしやすい学校にしたいので、ここは、こだわらせて頂きたいです。
    ※医務室はなかなか行く機会がないので、病院の診察室などでも代用できるのは?と思っています。
    この施設の撮影は、中でも一番ハードルが高いので、皆さんのお知恵を拝借したいです。
    みんなのアイディアで、良い学校にしましょう!
    引き続き、ご協力のほど、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました