✨シャンバラ への質問は こちら

レプ: レプティリアンへの質問

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。このブログに尽力してくださっている方々に感謝します。
質問をする機会を頂けてありがとうございます。

今週はレプティリアンに関する質問というテーマで、地球育ちのマーシーさん回答をよろしくお願いします。

一応今までのレプティリアンに関するこのブログの記事には目を通したんですがやはりまだまだわからないことばかりですので、馬鹿馬鹿しいことをお聞きするかもしれませんがご容赦ください。

Q1 レプティリアンの容姿というのは一般的に言われているように爬虫類系なんでしょうか。

A. レプは恐竜の子孫です。皆さんも胎児のころ一時的に爬虫類になるので厳密にいうと我々と同じ子孫でもあります。ただ、遺伝子操作をしたので途中で我々とは違う歴史をたどることになりました

 

Q2 過去記事にて恐竜の子孫との記述がありましたが、別の情報では遺伝子操作を行いレプティリアンとなったというのは正しいですか。

A. 遺伝子操作をしたのは皆さんの方です。

 

Q3 両親もレプティリアンなんでしょうか。

A. はい、私は両親はレプですが父方の祖父は人間です

 

Q4 地球生活を送る上で人間との共同生活で気を使っていることはありますか。

またはこちらが気をつけたほうがよいことはありますか。

A. あまりないのですよ。むしろこちらの方が気を使うことの方が多いです。

 

Q5  肉体、幽体、エーテル体、メンタル体のなかですべてがレプティリアンでしょうか。

ちょっとわかりずらい質問ですよね、たとえば肉体は人間と同じ見た目だがエーテル体はレプティリアンだということはありますか。

A. 同じ肉体界にいます。ただし深層アストラル体になると背中にうろこが出ています。

 

Q6 どの記事だったか、別の情報源かもしれませんが感情(心)というものを遺伝子操作の際とってしまったというのを読んだ気がしますが間違ってますか。

A. 遺伝子操作で取ったのではなくアストラル体の成長なく進化しました

 

Q7 寿命は平均どのくらいですか。

A. 皆さんより若干10年くらい長いです

 

Q8 老化はありますか。

よろしくお願いします。

A. 老化はあります。しかし、見た目年齢は若いかも。そこは縄文人とさして変わらないと思います。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました