✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 再生能力 など

この記事は約3分で読めます。

再生能力について教えてください

Q1
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1074

薬が開発されたということですよね?
違いますか?

腕1本は確かに我々でも引きます
でも、可能性は無くは無い
というのも、再生能力は非常に高いのが人間です
まあ、そういうように遺伝子操作されたのですから当然ですよね
1関節までなら可能です
ただ2関節、ましてや上肢1本丸丸というのはどんなもんか
いやいや、いろいろある物です
いい質問ありがとうございました
追伸: あ、ちなみに遺伝子操作された人種しか効きません
~抜粋終わり~

以前 上記のような回答がありました

ここで語られている
遺伝子操作された人種とは どの人種ですか?

A.
上げたらきりがないので上げません

遺伝子操作されてない人種の方が早いかな。

レプです

Q2
なぜ 上記のような質問をしたのかというと
歯周病で
歯を支えている骨がとけだしているのを
噛み合わせをなおすことで
骨を再生し 歯が抜けなくてすむ
という話を聞いたからです

早速調べてみると
確かに再生され 歯を抜かずにすんだ報告が
ありました
ほかの歯科医にも聞いたのですが
諸説のひとつみたいです

Q1で尋ねた人種以外の人間(遺伝子操作されていない人間)は
人体の再生能力は低いのですか

A.
もともと再生能力が高いから遺伝子操作を受けなかったのです

Q3
遺伝子操作されていない人間とは
レプや縄文人のことですか
どの人種にあたるのかおしえてください

A.
縄文人はしています、わずかですが・・・

Q4
今世での(前世で負った魂の傷による
怪我・病気が原因ではない)怪我や 病気は
超微細菌の働きによって
正常というのか 健康というのか
本来その人にとって一番いい状態に
戻ることは
いくつになっても
(限度はあるかもしれませんが)可能ですか

A.
はい、可能です

いくつになっても若くてはつらつとした人などがいい例です

Q5
リアル界のベスさんの体に変化が起きたそうですが
以前いわれていた 以下のことですか
秘密を公開してもいい時期に来ていたら
わたしたちに
どんな変化が起きるのか 教えてください

A.
はい、でも現在また別の変化が起き始めているので、秘密です

医: 腸内細菌と遺伝子
いつもありがとうございます。 追加質問のような、ちょっと違うような質問です。 Q.そもそも、シャンバラの方と、人間は体の構造が同じですか? 副腎などはあとで作られているとしたら、リンパ腺などはシャンバラの方にはないのかと思いまして。

Q.そもそも、シャンバラの方と、人間は体の構造が同じですか?
副腎などはあとで作られているとしたら、リンパ腺などはシャンバラの方にはないのかと思いまして。

A.
それは秘密です
そのうち皆さんも同じ変化をするので・・・

Q6

Q2で述べた
歯周病で
歯を支えている骨がとけだしているのを
噛み合わせをなおすことで
歯を支えている骨は再生するというのは
シャンバラの医療からみると どう思われますか

いろいろあちらこちらへと とんですみません
よろしくお願いします

A.
多分おっしゃる方法ではないと思いますよ

他の何か情報が欠けているように思います

とはいえ、骨の再生はいいですね

質問をありがとうございました

コメント

  1. 聞香 より:

    ★質問はここからです
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12013574128.html
    思考の変化とは小さいころからの癖がほとんどです
    特に驚いた時にご両親がどのように対処したかで決まります
                    ~抜粋終わり~
    母親の存在や 幼少期の育ち方と
    思考の関連性は
    リアル界でも いわれています
    そんな大事な幼少期を
    シャンバラでは どんなことに気をつけて
    育てていらっしゃいますか
    教えてください
    Q3
    幼少期 どのように 育てられたとしても
    思考や行動をかえ
    より 今世を楽しむ 思考(行動)に変わっていく
    ために
    リアル界では
    原因 またはそれを助長させたのは何か 分析
    そして 環境を変えるなど 
    思考や行動を変えられるように促していますが
    なにごとも 本人のきづきがあってこそです
    でも なかなか 気づけない
    わからないというのは
    本人に自覚がないとしても 
    自分にうそをついてきたからなのでしょうか
    魂に傷がつくほどの傷から
    もう少し軽い傷もあるなかで
    今世で 立ち直れるくらいの傷ってどれくらいまでなのでしょうか
    Q4
    今を楽しむ 本来の道にもどるためには
    他者の視点というのか マクロな視点が 
    必要になると思います
    そういう ゆとりというのか
    幅広い視野にたった
    スタッフさんたちのような見方は
    どうやって 培われていくと お考えですか
    みなさんはどのように培っていらしたのですか
    Q5
    本来の道へもどるきっかけには 
    人との出会いが大きいと考えています
    この変えるきっかけを作ってくださった人との出会いは
    どのようにしくまれているのでしょうか
    というのか
    早く よい出会いをするために
    わたしたちにできることはありますか

  2. 聞香 より:

    回答 有難う御座います
    追加質問させてください
    Q1
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12061971139.html
    噛み合わせをなおすことで 
    歯を支えている骨は再生するというのは
    シャンバラの医療からみると どう思われますか
    A.
    多分おっしゃる方法ではないと思いますよ
    他の何か情報が欠けているように思います
    とはいえ、骨の再生はいいですね
                  ~抜粋終わり~
    他の何か情報が欠けている
    ん~ なんだろう
    まだ調べることがあるのですね
    ということで 考えていました
    嚙み合わせと骨の再生について
    語った歯科医は
    今まで奥歯で噛むようにいわれてきたでしょう
    でも もっと前歯も使って 全部の歯で噛むよう
    とも アドバイスしてくれました
    このことかな? と調べてみると
    奥歯でばかり噛むことの弊害について
    多くの歯科医も語っていました
    抜けた情報というのは このことですか
    Q2
    話題を変えます
    休みを利用して STAR WARSを見ていました
    これまで 皆さんから 教えていただいた
    念エネルギーの観点で みている私に気がつきました
    その中のひとつの展開について 
    今日は教えていただきたいと思います
    よろしくおねがいします
    アナキン・スカイウォーカーは 
    パドメがお産しているときに死ぬ夢を見ました
    そんなことにさせるものか
    俺が強くなれば パドメを守れる
    と 思ったアナキンがとった行動は 
    思いとは逆に働き
    パドメは アナキンに失望し 
    生きる気を失いました 
    結果的には 
    アナキンが恐れていたことが現実となって
    パドメはお産しているとき 
    死んでしまったのです
    劇中
    ・アナキンは幼少期奴隷として 働いていた
    ・母親は未だに奴隷であると思っていた    等
    アナキンがこのような行動にいたった背景も 
    描かれています
    ※つづく

  3. purinn より:

    C-2 個人的な質問お願いします
    2015-07-05 20:04:15
    テーマ:個人的質問
    Q.
    こんにちは(*^.^*)
    以前の記事で事故は厄落としの意味もあるとありました。
    2日前に信号待ちしていて追突されました。
    事故直後もしかして厄落としだったりして?ラッキーと思ってしまったのですが・・(;´▽`A“
    この事故は厄落としだったのでしょうか?
    それとも巻き込まれただけでしょうか?
    A.
    医療スタッフが速攻駆けつけています
    今はいかがでしょうか?
    厄落としということより、命拾いしたと思ってください
    本当に危なかった
    とにかく安静にお願いします
    しばらく検査をしています
    それで昨日はツアーに出たんですね
    その意気ごみはすごいが、無理はしないでください
    後ろにいた医療班はあなたのためにいたのですから
    抜粋終わり
    その節はありがとうございました(〃∇〃)
    おかげさまで後遺症もなく過ごしております。
    ここから質問お願いします(*v.v)。
    私もアストラル体に治療をしていただいたのでしょうか?
    またどのような治療をしていただいたのでしょうか?
    とても危険な状態だったとありますが事故の時リアル以外にシャンバラの子や深層アストラル体にどのようなことが起こっていたのでしょうか?
    よろしくお願いしますm(_ _ )m

タイトルとURLをコピーしました