✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 夢の見分け方②

この記事は約2分で読めます。

Q.
夢についての回答をありがとうございました。
ブログでも、夢の内容に対する質疑応答がありますが、夢の種類について詳しく教えていただけたら楽しいかな?と思っての質問でした。
私自身は、忘れない夢も、20年以上続けて見続けている夢(夢の中も年月は経っています。)でも、内容はただ生活しているだけなので、夢=情報整理かと思っていました。
今回、見分け方を少し教えていただけたのですが、夢を利用してみると良い事などはありますか?
実は、「夢ってそんなに気に留める程のものではないよ(^ ^)」だったりしますか?
よろしくお願い致します。
m(_ _)m

A.
夢を精神分析のツールとして使い始めたのがフロイトです
精神世界そのものを夢の世界と言われればこの言い方も間違いではありません
しかし、これを現実に生かすために現在その機会ができてきました
調べましょう
しかし、精神世界ではこれを使わない手はない
どうするか
夢分析をする人はしっていると思いますが、起きたらとにかく夢をノートに書く習慣が必要です
その習慣がついたらそれから、逆に自分の思う夢、質問をしてから寝ます
メンタル体はこの時にわずかに目が覚めて多くのヒントあえることがあるのです
これはアセンションを終了した来年から本格的にできるようになる人がでるでしょう
いまから練習はいるかもしれませんね
質問をありがとうございました

コメント

  1. 奏悠 より:

    こんにちは。今日は曇っていて、お外でプールが出来ないなぁ~と思い、お風呂プールに切り替えたママです( ̄∇ ̄*)ゞ過ごしやすいのですがねぇ。やっぱり晴れていたほうが好きかもっ♪
    この前質問した答えに、
    》それぞれだれも権力を握って幸せを勝ち取る者はないそう。気づけばこれほどまで財力に囲まれた孤独にさいなまれることはなかったのではないか
    という脚本通りの歴史を進んでいます
    という答えがありました。
    支配はしているけれども幸せではないの?財力だけはたんまりある!けれど、こちらではタブーな【愛情】が足りないのかな?
    (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…それって嫌ですねっ(泣)
    程々の財力は欲しいけれど、淋しい人生は嫌だなぁ。
    ★権力を持つものには、シナリオ通り?の歴史というものがあるのですか?
    権力=何かある(;一_一) みたいな・・・・・。よく、祖母から聞いていたのは、プチでも権力等を持つと逆恨み等をされるから、幸せになれない、幸せに死ねない等と聞いた事がありました。沢山の念にやられるのでしょうか?安倍さんはどうなんだろう・・・・・ボソッ
    ★また、客家(ロス茶等)も次元移動が出来るのでしょうか?私達が次元移動出来るなら、各地に散らばっている客家等ももしかしたら集団になって、出来るのかなぁ?と思ってしまいました。
    あっちも次元移動。こちらも負けずに次元移動?(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・という状態になってしまいました。
    すみませんが教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  2. つづきです。
    どうして今更ながらこの話をお訊ねしたかといいますと、この白地にゴールドの刺繍の神官さんや水色の刺繍の神官さんをよくお見かけるのです。(シャンバラだと思うのですが…でも違うかも…)何かを教えて頂いているそんな感じです。マンツーマンの時もあれば、他に人が数名いることもあります。チャクラ修繕の授業を既に受けていると教えて頂いたのでそれかなぁ?とも思ったのですが…いかがでしょうか?
    昨夜は以前と同じようなシーンで(上記の花を頂いた時のような感じ)私に何か話しかけて頂いて、頭のてっぺんに何かして下さって、そのあと身体が小さい稲妻みたいなものを放電したのです。わりとたくさん。。。私小さな雷さんになったみたいでした。
    Q 以前から見えるこの金星の神官さん達にお会いしてる場所はシャンバラですか?
    私の出身が金星と教えて頂きました。だからお会いすることが多いのですしょうか?…とか考えたりもしてますが(また見当ちがいかも┐('~`;)┌)
    Qそして今回は何をしてくださってたのでしょうか?以前チャクラの調整は自分でするものと教えて頂いたので、これは何かの調整ではなく
    またまた何かを修繕していただいたのでしょうか?教えてくださいませ。
    いや…分からないことだらけどいつもblogでも教えて頂いて、シャンバラの皆さまや連合の皆さまにもお世話になって。。。本当にありがとうございます。と改めてお伝えしたくなりました。
    m(__)m
    どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

  3. いつもありがとうございますm(__)m
    以前質問し損ねたのでもう一度質問させてくださいませ。
    以下以前の質問抜粋です。
    ~~~~~~ ~~~~~~ ~~
    A-1 金星の神官 その他 について
    2015-03-22 21:52:23NEW !
    テーマ:Aチーム担当
    Q.
    いつもありがとうございます。
    また、個人的な質問ですがよろしくお願いします。
    C-1 七色の珠
    2015/03/19 19:31:58 14 3
    こちらの回答でチャクラの修繕をしてくださった
    金星の神官の方達についての質問です。
    この後も神官の方達にお会いしました。
    白地にブルーの刺繍の縁取の衣裳の神官さんが数名いらっしゃって、そして白地にゴールドの刺繍された衣裳の方が1名いらっしゃって私を迎えてくださいました。その時にもチャクラの修繕をして下さったと感じました。
    そして、紫のバラ?とゴールドの花を頂きました

    Q ゴールドの刺繍の神官の方が数人の神官の方々の中心となってらっしゃる模様でした。
    その中心の方から頂いた紫のバラとゴールドの花はどんな意味があるのでしょうか?気になります。その時はボーッとしてしまい、意味を訊けなかったのです。またお会いたいと行ってみたら儀式の最中みたいで訊けなかったのです。
    お分かりになるなら教えて頂きたいです。
    A.
    すみません、地球の神官の儀式はAチームの専門外です
    ~~~~~~~~ ~~~~~~~~
    抜粋終わり。
    Q私の書き方が悪くて( ̄▽ ̄;)それか理解力がないのか。。。金星の神官の方についてお伺いしたつもりだったのですが、地球の神官は知らないと回答頂いて、、あれ?私が見たのは地球の神官さん??いや、金星の神官さんの衣装やったはず?と思いまして、、丁度調印式前でシャンバラに金星の方々がたくさんお越しになってたみたいですし、なぜかこの時は再度質問出来なくて…この方たちは金星の神官さんですか?合ってますか?
    Q今更ながらなんですが、この時は何か歓迎して頂いていたような感覚があるのですが…何だったのでしょうか?
    つづきます。

  4. らぶ より:

    ベスさん、シャンバラスタッフさん
    いつもありがとうございます!
    初心者週間ということで
    前々から知りたかった龍の質問をさせてもらいます(^o^)/
    龍蛇族はアストラル界の生き物なのですよね
    龍神をネットで調べてみると
    天気を操る事が仕事みたいに書かれてます
    神社でも龍や蛇を祀った神社がありますよね(白龍神社、八大竜王などなど)
    ここから質問です
    ①龍は地球の空のお仕事もしてますか?
    ②神社の龍と寺の龍の働きの違いってありますか?
    ③八大竜王は龍族を統括する王と言われてますがこの八大竜王自体は宇宙人ですか?
    そして
    かなり以前になりますが(このブロクで)
    どなたかの質問に対して
    龍が封印を解かれたのでしょう的なお答えがあったと記憶してます
    ④神社等の結界に閉じ込められている龍や蛇は何の為に閉じ込められてるのですか?
    そして、もうひとつ個人的質問です
    先日の夢の話で恐縮なのですが…
    左耳の中に小さな白蛇が入っていると教えられた→出そうとして呪文を唱える→耳の中でガサゴソ大暴れ→害もないので諦めて放っておく事に
    ここで目覚めたのですが
    耳の中のガサゴソがあんまりにもリアルでしたので気になりました
    ⑤もし本当にちび蛇が入り込んでいるなら
    私の耳の中で何をしてるんでしょう
    分かりましたら教えていただけますか?
    (いいえ、たまたま虫が入り込んだだけでしょう だったりしてw)
    以上質問5点
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m深々

タイトルとURLをコピーしました