✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: ジェイクは来た?

この記事は約1分で読めます。

リアプロが始まって数ヶ月経ちますが、私の担当のジェイクをまだ見かけていません。9月に来るって言ってたような、でも、まだ。

海外に住んでいるので、白人いっぱいで気づかないだけでしょうか?それとも、私があまり外出しないから?

A. スケジュールが合わなかったようですね。とにかくあなたの住んでいる近くには行ったみたいです。そう報告がありました

 

ウォーキング中にシャンバラのジェイクに話しかけたらペットのカワウソはよこしてくれるのですが、本人は現れない。(アザラシをこの間見かけたけど、それもペット?)

スーツで来てね❤️っていうリクエストがいけないのか?
私、見逃してますか?

A. スーツ姿で出たそうですが、乗り物に乗ると思うと待っていたその前で下車されたとwwwwなんだか必死で面白かったwwww失礼・・・

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Tuty より:

    回答有難うございました。
    ジェイクったら海の男だからか超アバウト?うちの近所に来たって?本当かな?うちに来てくれたらよかったのに。
    乗り物?私 電車もバスも乗らないのに?????
    お宅訪問に期待します。

タイトルとURLをコピーしました